トレンド

Do8/ドエイト2020年12月19日JO1出演動画見逃し配信は?無料で視聴方法は?

フジテレビの新コントバラエティ「Do8(ドエイト)」にJO1のメンバーが出演するということで話題になっています。

2020年12月19日(土)放送のDo8に出演するのは、JO1の川西拓実さんと白岩瑠姫さんです。
既にDo8(ドエイト)のSNSにはJO1の川西拓実さんと白岩瑠姫さんがキスをするシーンが公開されておりJAMの間ではかなりの話題です。

川西拓実さんと白岩瑠姫さんのキスシーン動画を見逃してしまったという方が無料で視聴できる方法をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バラエティ出演なんて嬉しい!!絶対みる!

JO1が出演しているDo8を視聴するならこちら


FODプレミアム

Do8/ドエイト2020年12月19日JO1の誰が出演した?

Do8といえば、今をときめく3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身、そしてモデルの久間田琳加さんが出演し、コントを中心に、トーク、ドキュメントVTR、体を張ったゲームなどを送る総合バラエティですよね。

フジテレビの土曜8時を目指す」という意味も込めてDo8という番組名になっているのですが・・・

12月は12日19日25日と3週連続で放送されるのですが、12月19日の放送は、JO1メンバーの川西拓実さんと白岩瑠姫さんが出演することで話題です。

川西拓実さんと白岩瑠姫さんが挑戦する企画は、「チューティングゲーム」という企画。

3時のヒロインの3人と、ぺこぱの松陰寺太勇さんが「憧れの人とのキスのドキドキが体感できる」というアプリを楽しむというゲーム企画です。

番組では、川西拓実さんと白岩瑠姫さんが登場すると、3時のヒロインの福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさんは、

「川西くん、ビートボックスやって!」

「白岩くん、プリンスな決めゼリフお願~い」

と大盛り上がり。

JAMから嫉妬されるのではないかというくらいの興奮ぶりです。

ゲームがスタートし、二人が画面の唇のマークに合わせてキス顔を披露すると、3時のヒロインと松陰寺太勇さんの誰かがドキドキを体感することに。

ドキドキを感じると、低周波電流が流れるという仕組みです。

川西拓実さんといえば「国宝級ビジュアルセンター」、そして白岩瑠姫さんといえば「美プリンス降臨」や「王子」というキャッチコピーで知られています。

この二人のキス顔を見て、「こんなドキドキ初めて」と悲鳴を上げたのは誰だったのでしょうか。

今でこそテレビ出演が多くなってきたJO1メンバーですが、このようなお笑い番組に出演するということで、お二人とも緊張されていたようです。

収録を終えて、川西拓実さんは、

「最初はちょっと緊張してしまったのですが、芸人の皆さんが盛り上げてくださって、楽しい撮影になりました」

と一安心されていた様子。

そして、白岩瑠姫さんも、

「そもそも、『チューティングゲーム』っていったいどんなふうになるのだろうって…。少し不安でしたが、現場のみなさんが面白くしてくだって、とってもやりやすかってです」

と感想を語っておられました。

「チューティングゲーム」は、二人がキス顔をするたび、3時のヒロインと松陰寺太勇さんに低周波電流が流れるというものだったので、二人はそのことが申し訳なかったといいます。

ただ、川西さんは、

「スタッフさんから、芸人さんが面白くなると言われ、張り切りました」

と何とか撮影を乗り切ったと語っていらっしゃいました。

白岩さんも、

「(申し訳ないなとは思ったものの、キャスティングしてくれたスタッフさんたちのことを思うと)自分たちが出ることで盛り上がってくれるといいな、攻めた方がいいなと思い、頑張りました」

と語り、しっかりと自分の仕事をされたようでした。

今回の出演の出来栄えを聞かれると、川西さんは、

「一瞬でその場を明るくできてしまう芸人さんは本当にすごいです。皆さん優しいし。自分の出来は…80点くらいです」

となかなか自己採点は辛めでした。

一方、白岩さんは、

「3時のヒロインさんと松陰寺さんと、ここまで絡んだのは初めてでしたが、優しくエスコートしてくれて、面白くしてくれて。芸人さんはすごい、頭がいいなと。自分の無力さを感じましたが終わってみたら楽しくてあっという間で、普通に笑っている自分がいました。だから、今回は自分に100点をつけたいと思います」

と大満足だったようです。

これから、JO1のメンバーもお笑い番組に出演する機会も増えてくると思いますが、今回のDo8への出演は、二人にとってとても良い経験になったようです。



Do8/ドエイト2020年12月19日JO1出演動画見逃し配信は?


Do8は、フジテレビの動画配信サイトFODプレミアムで視聴可能です。

期間限定ではありますが、見逃し配信を行っています。

FODプレミアムでは、フジテレビのドラマやバラエティを多数視聴することができます。

また、2週間の無料トライアルもありますので、この期間に動画を視聴し登録を解除すれば、完全に無料で動画を楽しむことができます。

Do8/ドエイト2020年12月19日JO1の回を視聴した人の声は?

Do8への出演が決まったことを受けて、JAMのみなさんはどんな感想をもたれたでしょうか。

これは永久保存に決定
これはすごい企画ですね。とんでもない破壊力です!ありがとうございます!必ず観ます!
こ素敵な企画ありがとうございます❤️
初回もすっごく楽しいったので12/19の放送楽しみです!
JO1のファンでもあるので、3時のヒロインとの共演ワクワク!
深夜が楽しみになりました

Do8のレギュラー化を望む声も多くあがっていました。



JO1出演動画無料視聴方法は?

JO1が最近出演したテレビ番組や音楽番組など無料で視聴できる番組をご紹介します。

Abemaプレミアムで視聴できるJO1の番組

JO1スターギャザーTV

世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、対決をするというバラエティ番組。

auスマートパスで視聴できるJO1の動画

MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)2020

2020年12月6日に行われた、アジア最大級の音楽授賞式「MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)2020 」にJO1が出演。

再配信は、2020年12月24日(木)18時~

MAMA2020の再放送の予定は次の通りです。

日本語字幕なし

2020年12月29日(火)14時15分~

2021年1月1日(金)11時30分~

日本語字幕付き

2021年1月29日(金)21時30分~

スカパーで視聴もできますが、auスマートパスでの視聴なら30日間無料で視聴可能です。

[/box04]

Huluで視聴できるJO1の動画

MTVVideoMusicAwardsJapan

年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワードのスペシャルイベント。

Huluは有料の動画配信サービスですが、2週間の無料トライアルがありますので、期間内に解約をすれば、完全に無料で視聴することが可能です。

まとめ

  • フジテレビのバラエティ、Do8(ドエイト)の2020年12月19日(土)放送分にJO1の川西拓実さんと白岩瑠姫さんが出演。
  • 共演したのは、3時のヒロインとぺこぱの松陰寺太勇さん。
  • 挑戦したのは「チューイングゲーム」という、二人の キス顔が見られる企画。
  • 見逃してしまった場合は、FODプレミアムで視聴可能。