【PR】
芸能人・有名人

男澤直樹(PRODUCE101JAPAN)はBTSバックダンサー経験あり?身長誕生日年齢

4週目PRODUCE101JAPANポジションバトル評価のボーカルポジションで1位を獲得した男澤直樹さん。

男澤直樹さんの美声で涙した国プの方もいらっしゃるのでは?

そんな男澤直樹さんは、BTSバックダンサー説があるというのです。

PRODUCE101JAPANをさらに楽しむために、男澤直樹さんのBTSバックダンサー説や身長、年齢含めプロフィールを再度チェックしておきましょう。

男澤直樹さんのこれからの活躍に期待です。

ぽぷコ
ぽぷコ
バックダンサーならダンスは期待値アップですね〜!!

男澤直樹 (PRODUCE101JAPAN)はBTSのバックダンサー経験あり?

PRODUCE101JAPANの第3話のボーカルポジションにおいて、圧倒的な歌声を披露した男澤直樹さんですが、実はダンスの実力もかなりあり、過去にはBTSのバックダンサーをしていた経験があります

BTSのワールドツアー「LOVE YOURSELF」の福岡公演にて、バックダンサーを務めていたそうです。

あの世界的に有名なBTSのバックダンサーになるには、かなりの実力がなければ選ばれないと思いますので、男澤直樹さんのダンスの実力はかなりあると思います。

男澤直樹 (PRODUCE101JAPAN)の誕生日は?

男澤直樹さんの誕生日は12月5日です。

誕生日が12月5日ということは、冬生まれになりますが、男澤直樹さんの周りの空気を明るくしてくれる雰囲気が冬生まれっぽいなと感じさせれられますね。




男澤直樹 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

男澤直樹さんは1998年生まれのため、現在の年齢は20歳となります。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する練習生の中では、20歳という年齢は低くも高くもなく、普通くらいかなと思います。

男澤直樹 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、男澤直樹さんの身長は170cm体重は60kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する練習生の中では、170cmという身長は少し低い身長かなと思います。

男澤直樹 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうますぎる?

男澤直樹さんの歌の実力についてですが、歌の実力はかなりある方です。

PRODUCE101JAPANの第3話にて放送されたポジション評価では、男澤直樹さんの歌声に圧倒され、心惹かれた国民プロデューサーが多く見られました。

Twitterのトレンドには「男澤直樹」というキーワードが入るなどしており、男澤直樹さんの歌声に一気に注目が集められましたね。

その第3話での男澤直樹さんの歌声を実際に聞いてみましょう。

男澤直樹さんはボーカルポジションにて、ONE OK ROCKの「Wherever you are」という曲を披露しました。

ここでの一番の見どころは、男澤直樹さんの初めの出だしのパートと、後半の盛り上がりのパートです。

初めの出だしのパートでは、観客も自然と声が出でしまうほど、とても綺麗な声で、この出だしで全ての勝利を掴んだような気がしますね。

また後半盛り上がりのパートでは、初めの出だしのパートでの歌声とは違って、とても力強い歌声で、さらに観客を圧倒させていましたね。

推しカメラにて、男澤直樹さんにフォーカスを当てた映像を見てみると、後半につれ感情が込み上がってきたのか、涙目になっているのが分かります。

男澤直樹さんは歌が格別に上手なのはもちろんですが、手振りや表情の使い方もとても上手だなと思いました。

また、男澤直樹さんは2016年の9月に行われた、avex artist academyの「Vocal Try Stage」にてパフォーマンス賞を受賞されている実績もあります。

男澤直樹 (PRODUCE101JAPAN)のダンスの実力は?

男澤直樹さんのダンスの実力についてですが、ダンスの実力はかなりあると思います。

先ほども話しましたが、男澤直樹さんは過去にBTSのバックダンサーをしていた経験があり、実力があるからこその経歴を持っています。

男澤直樹さんの実際のダンスを見たいという方もいらっしゃると思うので、男澤直樹さんの実際のダンス動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」でのパフォーマンス映像の推しカメラです。


周りの練習生と比較すると、ダンスの軸が安定しているのが分かりますし、見ていて飽きないダンスだなと思います。

また、表情が爽やかで、今までの経験も含め、ステージ慣れしているのが分かりますね。

次に2つ目は、PRODUCE101JAPANの第1話にて放送された、ランク分けテストでのパフォーマンス映像です。


男澤直樹さんは「九州漢組」という4人組のグループで、EXILEの「Choo Choo TARAIN」という曲を披露しました。

激しいダンスをしながら、歌も歌わなければなりませんが、男澤直樹さんはダンスもかなり上手な上に、踊りながらでも歌が安定していて凄いなと思います。




男澤直樹 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

男澤直樹さんが PRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、「アーティストになりたい」という夢があるからなのだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には、

この番組でもっと自分を磨き、必ずデビューし、愛される世界的なアーティストになります!!

と書かれています。

今までの男澤直樹さんの活動を見てみると、アーティストになるために歌やダンスに熱心に取り組んできていることが分かりますし、この努力が実ってほしいなと思います。

男澤直樹さんは歌もダンスもかなり実力がありますし、キャラもかなり良いので、男澤直樹さんの自然と惹かれる方は多いのではないでしょうか。

男澤直樹さんのこれからの活躍に期待していきたいですね。

男澤直樹 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位とクラス分け評価

男澤直樹さんのPRODUCE101JAPANでの現在の順位は「75位」なっています。

第1週目では「58位」、第2週目では「69位」となっており、現在順位は下降中となっています。

クラス分け評価については、第1話でのランク分けテストでは「B評価」をもらっていました。

第2話では、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」を元に再評価が行われましたが、「B評価」を維持しましたね。

第4話ではポジション評価が行われましたが、男澤直樹さんはボーカルポジション全体で、なんと「1位」を獲得しました。

このボーカルポジションで1位になったことで、合計1万4000票を獲得していますので、第5話にて放送される中間順位発表では、上位に上がってくるのではないかなと思います。

男澤直樹に彼女はいる?

男澤直樹さんの彼女情報についてですが、現時点では男澤直樹さんに彼女がいたというような噂は耳にしないので、現在彼女はいないと考えられます

男澤直樹 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:男澤 直樹 (おざわ なおき)

生年月日:1998年12月5日

年齢:20歳

出身地:福岡県

血液型:A型

星座:射手座

学歴:未公開

身長:170cm

体重:60kg

趣味:チョコプラさんのIKKOさんのモノマネを極める。ジャングルで現地の人たちが重機無しで、一からプールや建物
を作る動画を見ること

練習生期間:

事務所:無所属

ということで、男澤直樹さんのプロフィールをご紹介しました。

男澤直樹さんを初めに見た時は、モノマネが得意な明るい方な印象がありましたが、第3話のボーカルポジションでの男澤直樹さんの歌声を聞いて、ファンになった方は多いと思います。

また、番組内のインタビューでの受け答えがとても上手で的確で、芯がしっかりしている方だなと思います。

男澤直樹さんの「世界的なアーティストになりたい」という夢が、このPRODUCE101JAPANで叶ってほしいですね。

まとめ

  • 過去にBTSのバックダンサーの経験あり
  • 誕生日は12月5日
  • 1998年生まれのため、現在の年齢は20歳
  • 身長は170cm、体重は60kg
  • 歌、ダンスともにかなりの実力の持ち主
  • ダンスポジションにて1位を獲得