芸能人・有名人

恋ステとらい/柿澤叶来の高校や身長は?卒業後の進路は?

恋ステ2021冬Tokyoに出演していたとらい(柿澤叶来)くん。

今回で3回目の出演になりますが、前回ここあ(中心愛)ちゃんとカップル成立しましたが別れてしまって、恋ステ2021冬Tokyoでは、ここちゃん(山崎心)にアタックしようとしているように感じます。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ2021冬Tokyoシーズンでは誰かとカップルになるか楽しみ!

2021年4月7日追記

とらいくんは、ヒナちゃんと成立しました!

おめでとうございます!

恋ステとらい/柿澤叶来の高校は?

とらい(柿澤叶来)くんが通っていた高校は、長野県立下諏訪向陽高校です。

とらいくんは長野県の諏訪市の出身で、小学校から高校まで地元の学校に通っていたようですね。

とらいくんが通っていた長野県立下諏訪向陽高校は、勉強だけでなく部活動にも力を入れている学校で、漕艇部は2019年度の長野県大会でシングル部門とダブル部門両方で好成績を残しています。

とらいくんは、恋ステのトークの中でバスケットボール部に所属していたことを話しているので、高校時代もバスケットボール部に所属していた可能性がありそうですね。

とらいくんは、恋ステに出演している時は明るめの髪色をしていますが、長野県立下諏訪向陽高校は校則ではあまり派手な髪色は認められていないようです。

とらいくんの明るい髪色は、長期休み限定なのかもしれませんね。

恋ステとらい/柿澤叶来の身長体重は?


とらい(柿澤叶来)くんの身長と体重は、情報がないためわかりませんでした

ですが、恋ステ2021冬Tokyo編のメンバーの中で、ここ(山崎心)ちゃんの身長が167cm、こうた(浅木孝太)くんの身長が183cmと判明しているので、とらいくんの身長は170cm〜180cmの間ではないかと考えられます。

こうたくんの身長と比較して見ると、こうたくんより身長は少し低めなので、とらいくんの身長は175cm前後くらいではないでしょうか。

また、とらいくんの体重は判明しませんでしたが、私服や制服の写真を見ると標準的な体型をしているように見えますよね。

男子高校生の平均体重は60kg前後なので、とらいくんの体重も60kgくらいではないでしょうか。

恋ステとらい/柿澤叶来の誕生日・年齢は?


とらい(柿澤叶来)くんは、2003年1月22日生まれ18歳です。

今回のメンバーは、9人中7人が高校3年生なのですが、とらいくんは、優しそうなルックスとふわふわした雰囲気をしているので、大人っぽい顔立ちのゆうむ(山口ユウム)くんと並ぶと、ゆうむくんの方が年上に見えますね。

とらいくんは、2021年3月で高校を卒業するので、今回の恋ステ2021冬Tokyo編が最後の恋ステの参加になります。

最後の恋ステも残りの高校生活も、とらいくんの魅力である優しい笑顔で卒業してほしいですね。

恋ステとらい/柿澤叶来の卒業後の進路は?

とらい(柿澤叶来)くんの高校卒業後の進路は、情報がないため判明しませんでした

とらいくんは、すでに芸能事務所に所属しているので、高校を卒業したあとは、モデル活動や芸能活動をしていく可能性が高そうです。

また、とらいくんのご両親は美容師をしているという情報があるので、とらいくんも芸能活動をしながら美容師を目指す道に進む可能性もありそうです。

とらいくんのインスタグラムにアップされている写真を見ると、妹さんもオシャレなので、とらいくんのセンスの良さはご両親譲りなのかもしれないですね。

恋ステとらい/柿澤叶来が所属する事務所は?

とらい(柿澤叶来)くんの所属している事務所は、dotmeです。

dotmeは、個性が輝く未来の創造をモットーにしている芸能事務所で、恋ステ2020夏編に出演していた男子メンバーのいっせー(林依成)くんやとむ(長谷部斗夢)くん、りっきー(宍戸利鮮)くん、るあげカップルのやまげ(山下)くんが所属しています。

とらいくんは、恋ステ2020春編に出演したことをきっかけにdotmeへスカウトされたようですが、恋ステ2021冬Tokyo編に出演しているゆうむ(山口ユウム)くんも同じくdotmeに所属したとの情報があります。

ゆうむくんととらいくんは、2ショットの写真と一緒に「おれら実は成立しているんだよ」「ラブラブだよ」というくらい仲良くなったようなので、とらいくんがきっかけで事務所に所属することになった可能性も高そうですね。

とらいくんは2003年生まれですが、1990年代後半から2000年に生まれたZ世代と呼ばれる世代に含まれています。

Z世代の特徴は、メディアを活用していくことが得意な世代なので、とらいくんも今後はSNSなどのメディアを活用して活躍する姿が見れるかもしれないですね。

恋ステとらい/柿澤叶来の好きなタイプは?

とらい(柿澤叶来)くんが好きなタイプは

  • オシャレな人
  • 清楚で純粋な子

です。

とらいくんは、異性からも話しかけやすいので恋愛に積極的な印象がありますが、実は恋愛には奥手な一面を持っています

デートでは一緒に映画を見たりしながら、ゆっくり距離を縮めていきたいと話しているので、恋愛に対してまじめで慎重な性格をしているようです。

また、とらいくんのインスタグラムを見ると、とらいくんはファッションが好きなようなので、女性もオシャレな人が好きなタイプのようです。

以前、2020夏編で成立したここあ(中心愛)ちゃんが、クールでかっこいい洋服を着ていた時に、可愛い洋服をきてほしいと話していたことがあるので、クール系でかっこいい洋服より女の子らしいスタイルが好きなようですね。

とらいくんの好きなタイプを見ると、ここ(山崎心)ちゃんがとらいくんの好みにピッタリ当てはまりますね。

ここちゃんもせいや(若林星弥)くんだけでなく、とらいくんの男らしさが気になっている様子なので、今後の展開が気になりますね。

恋ステとらい/柿澤叶来の人気の理由は?

とらい(柿澤叶来)くんの人気がある大きな理由は、リベンジメンバーだからです。

今回の2021冬Tokyo編では、とらい(柿澤叶来)くん、ここ(山崎心)ちゃん、ひまり(小朝向日葵)ちゃんの3人がリベンジメンバーです。

リベンジメンバーは、過去に恋ステに出演していたことがあるので、初出演のメンバーと違って、最初の出会いからすでに性格を知られていることが多いですよね。

なので、初対面でもすでに性格が知られていることと、話しやすそうな優しい雰囲気が人気の大きなポイントなのかもしれません。

また、とらいくんが回を重ねることでどんどん垢抜けていっている点も人気の理由です。

とらいくんの初登場である恋ステ2020春編では、黒髪で大人しそうな印象がありましたが、2020年夏編、今回の2021冬Tokyo編と出演するたびに、どんどん雰囲気がよくなっていますよね。

ラストデートは、普段のカジュアルなイメージと違って、メガネとロングコートの大人っぽい雰囲気で登場したとらいくんは、大人の男性という印象でしたが、ファーストデートでは、ヒナ(兼氏ひな)ちゃんとの約束したパーカーのリンクコーデで登場しています。

洋服に合わせて雰囲気を変えることができるとらいくんは、おしゃれな人なんだなとわかりますね。

恋ステ2021冬Tokyo編では、ひなちゃんとななか(岩本菜々果)ちゃんから好意をもたれているとらいくんですが、前回の恋ステ2020夏編で伝えられなかった想いをここちゃんに伝えるのか、それとも他の女子メンバーと成立するのか、とらいくんの恋の結末が楽しみですね。



恋ステとらい/柿澤叶来プロフィール


名前:柿澤叶来

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:2ヶ月

付き合った人数:3人

事務所:dotme

SNS:

インスタ:_to.r1__

twitter:torai122

他のメンバーをチェックしてみる↓

まとめ

  • 恋ステ出演中のとらい(柿澤叶来)が通っていた高校は、長野県立下諏訪向陽高校
  • 柿澤叶来の身長と体重は、不明
  • 柿澤叶来の誕生日は、2003年1月22日で現在18歳
  • 柿澤叶来が所属している事務所は、dotme
  • 柿澤叶来が好きなタイプは、オシャレな人・清楚で純粋な子
  • 柿澤叶来の人気の理由は、リベンジメンバーであることと、回を重ねるごとにかっこよくなっているところ