芸能人・有名人

今日好きまり/新塘真理の高校や身長は?韓国好き?

今日好き最新シーズン卒業編2021に出演しているまり(新塘真理)ちゃん、個性的でめちゃくちゃ楽しい子ですよね。

東京都出身の高校1年生のまりちゃんは、今回のメンバーでは最年少の高校1年生。

しかも告白された人数は13人というモテ女子です。

「HoneycombーKOREAー(ハニカム コリア)」の編集部で活動中なこともあり、髪色やファッションには独自のこだわりがあります。

視聴者からは「かわいい」「おしゃれ」と人気です。

今回は、まりちゃんの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
とってもオシャレな、最年少メンバーです。
これからどこの事務所に所属するのか、楽しみですね。

Contents

今日好きまり/新塘香音の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真理(@mari0121_)がシェアした投稿

今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘真理)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

通っている高校の情報を得ようと、まりちゃんのTwitterやインスタを見てみましたが、有力な情報はありませんでした。

まりちゃんは東京都出身なので、おそらく都内の高校に通っているのではないかと思います。

ABEMAのインタビューでは、「学校では出会いがないので、『今日好き』で新しい恋を見つけようと思って今回参加させていただきました」と話していることと、金髪や紫・ピンクなど髪色の変化が多いということから、通信制の高校や芸能活動ができる高校の可能性が高いと思います。

芸能人が多く通う高校は、こんなところがあります。

堀越高校、目黒日本大学高校(旧・日出大学)、クラーク記念国際高校、東海大学付属望星高等学校です。

また、今回の今日好きで着用しているネクタイは、以前からTiktokなどで、まりちゃんが使っているものです。

なので、私物のなんちゃってネクタイか実際に通う高校のネクタイの可能性が高いです。

もし、実際に通う高校のネクタイだとしたらどの高校の物と似ているか調べてみました。

紺地に白や明るい紫のストライプが斜めに入っています。

東京都内で、似たような制服の高校は大妻中野高等学校でした。

こちらの高校は中高一貫の女子高で、まりちゃんの言う「学校では出会いがない」という発言にも合いますし、中野区にあり東京都在住という条件にも合います。

また、出身中学校も判明しませんでしたが、東京都内の可能性が高いのではないでしょうか。

今日好きまり/新塘香音の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真理(@mari0121_)がシェアした投稿

今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘香音)ちゃんの身長は157cmです。

まりちゃんの所属事務所ははっきりしていないので、公式プロフィールはありません。

157cmという身長が判明したのもネットの情報なので、本人がそう話しているか分かりませんでした。

そこで、女子メンバーの写真で確認してみました。

右から3番目の黄緑のトップスを着ている子がまりちゃんですね。

かのん(比屋根香音)ちゃんは167cm、すずか(石川涼楓)ちゃんは156cm、あやの(西綾乃)ちゃんは158cmです。

並んでいる画像を見ても、まりちゃんはとなりのあやのちゃんと同じくらいのようなので、157cmという情報で合っていそうです。

ちなみに、高校1年生女子の平均身長は157.5cmという情報もあるので、ちょうど平均の身長ですね。

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、制服姿を見るととてもスタイルが良さそうです。

まりちゃんはファッションが好きでメイクや髪型を頻繁に変えていますが、それに合う洋服はなにを着ても、スタイルが良いので着こなせそうですね。

今日好まり/新塘香音の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘香音)ちゃんは、2005年1月21日が誕生日です。

学年は、高校1年生です。

2021年2月現在、16歳なので、今回の今日好きのメンバーでは最年少だと思います。

最年少ですが、大人っぽいので、学年の違いが気になりませんね。

今回の今日好きは、卒業編とあるように、高校を卒業する3年生を中心に集められています。

実際、8人の初期メンバーの中では、まりちゃんだけが高校1年生で、あとは、2年生と3年生です。

1月21日が誕生日だったので、最近ですが、その投稿はありませんでした。

どんな誕生日を送ったのか知りたかったですね。残念です。

唯一の高校1年生で、最初はかなり緊張していましたが、回が進むにつれ、まりちゃんの良いところが出せているようです。

ツイッターでは「会話のテンポがいい」「ギャグのセンスもいい」「友だちになりたい」というファンの感想が多く見られます。

最年少ですが、頑張って欲しいですね。

今日好きまり/新塘真理が所属する事務所は?

今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘香音)ちゃんの事務所はハッキリしていません。

まりちゃんのインスタやツイッターには所属事務所やファンレターの送り先の記載はありませんでした。

現在、まりちゃんのインスタには「DMは返せません」などの記載がありません。

まだ事務所には所属していない可能性が高そうです。

今回の今日好きメンバーは、リベンジメンバーが多く、リベンジメンバーは芸能事務所に所属していることがほとんどです。

例えば、あやのちゃん・すずかちゃんはプラチナムプロダクション、いずはるくん・りょうたくんはLVSに所属しています。

今日好きで人気が出そうなので、今後事務所に所属する可能性は高そうです。



今日好きまり/新塘真理は韓国好き?

今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘真理)ちゃんは、韓国好きです。

ユーザー体験をベースにした韓国情報プラットフォーム「HoneycombーKOREAー(ハニカム コリア)」の編集部で活動をしています。

「ハニカムコリア」は10代後半~30代の女性に向けて「リアル韓国を届ける」とコンセプトにいろいろな情報を発信しています。

まりちゃんが取材したお店を紹介すると、チーズキンパで有名な新大久保の「トンマッコル」や竹下通りの韓国制服レンタルショップ「choa」です。

また、お店の紹介だけでなく、韓国メイクやヘアスタイルの紹介もしています。

上で紹介したものは、金髪でゆるっとポニーテールをしていますが、まりちゃんのインスタやtiktokには、姫カットや紫の髪など、いろいろ挑戦しています。

今日好きまり/新塘真理が今まで付き合った人数は?

今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘真理)ちゃんは、とっても話しやすい感じで友達も多そうなイメージですよね。

「学校では出会いがないので「今日好き」で新しい恋を見つけようと思った」という気持ちで参加を決めたということで新しい彼氏を見つけに来ていますよね。

今日好きのデータによると、恋愛経験は7人となっていました。

つまり、今まで彼氏が7人いたということですね。

高校1年生で7人は多い方ではないでしょうか。

また、告白された人数は、13人です。

これも高校1年生にしては多いですよね。

今回のメンバーは、かなりのモテ女子です。

すずかちゃんは16回、あやのちゃんは7回です。

しかも今回の告白は男子からなので、見応えありますね。

まりちゃんは、自分のことを「少し変わっている」と言っていて、「それを受け入れて、優しく接してくれる」人が好きなタイプのようです。

また過去の経験から、「嘘をつく人」はだめだそうです。

好みに合った相手が、まりちゃんと恋愛して幸せになってくれることを祈って、応援しましょう。

まり/新塘真理プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

真理(@mari0121_)がシェアした投稿


名前:新塘 真理(しんとう まり)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:7人

事務所:不明

SNS:

インスタ:mari0121_

twitter:@mari0121_

Tik Tok :mari_0121

まとめ

  • 今日好き卒業編2021に出演中のまり(新塘真理)は、東京都出身の高校1年生。
  • 新塘真理の身長157cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 新塘真理の誕生日は2005年1月21日、現在16歳。
  • 新塘真理が通っている高校は不明。
  • 新塘真理は現在まだ事務所に所属していない可能性が高い
  • 「HoneycombーKOREAー(ハニカム コリア)」の編集部で活動中のため韓国に詳しい
  • 新塘真理は元カレが7人