【PR】
芸能人・有名人

今日好きみゆ/山崎美優の高校や身長は?姉はyoutuberのねお?

みゆ(山崎美優)ちゃんが、今日好き最新シーズン春桜編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校2年生のみゆちゃんは、なんと有名Youtuberねおちゃんの妹です。

みゆちゃんも可愛いく、男子にモテそうなので、注目です。

今回は、みゆちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
姉妹揃ってかわいすぎる!!!

今日好きみゆ/山崎香音の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_911_m)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン春桜編に出演中のみゆ(山崎美優)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

通っている高校の情報を得ようと、みゆちゃんのTwitterやインスタを見てみましたが、有力な情報はありませんでした。

みゆちゃんは東京都出身なので、おそらく都内の高校に通っているのではないかと思います。

また、みゆちゃんは人気Youtuberのねおちゃんの妹です。

姉であるねおちゃんは「第一学院高等学校」に通っていたそうです。

第一高等学校は全国に40カ所キャンパスがある通信制の高校です。

スポーツコースもあるので、多くのJリーガーが進学していることでも有名です。

ねおちゃんは「2DAYSコース」に在籍して週2回キャンパスに通っていました。

どのキャンパスかは明らかになってませんが、本人が投稿したYoutubeの動画から「四谷キャンパス」ではないかと推測している人が多いようです。

みゆちゃんも東京にいるのなら、ねおちゃんと一緒に住んで、芸能活動のためにねおちゃんと同じ「第一学院高等学校」に通っているかもしれませんね。

またみゆちゃんの出身中学も判明しませんでした

出身地である東京都の中学に通っていた可能性が高いと思います。

しかし、お姉さんであるねおちゃんの出身中学は「鹿児島市立谷山北中学校」に通っていたことが判明しています。

もしかすると、みゆちゃんの生まれは東京で、育ちは鹿児島県かもしれません。

歳もそんなに離れていないので、もしかすると、同じ中学校に通っていた時期があるかもしれません。

今日好きみゆ/山崎香音の身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン春桜編に出演中のみゆ(山崎美優)ちゃんの身長は166cm

みゆちゃんの所属事務所ははっきりしていないので、公式プロフィールはありません。

166cmという身長が判明したのは、ABEMAからの情報のようなので、本人が申告したものではないでしょうか。

高校2年生の女子の平均身長が157.8cmという情報もあるので、平均より8cm以上高いですね。

ちなみに、今日好き春桜編の女子メンバーの中で比べてみると、みゆちゃんが一番背が高いです。

にいな(藤原虹七)ちゃんが153cmで一番身長が低いです。

みやび(岩瀬みやび)ちゃんやひな(大汐姫菜)ちゃん、マリサ(浅井マリサ)ちゃんは160~161cmです。

上の写真では、左から4番目がみゆちゃんですね。

すぐ隣はにいなちゃんで、一番低いにいなちゃんとみゆちゃんは13cmも差がありますね。

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、お姉さんであるねおちゃんは45kgということが判明しています。

姉妹で並んでいる動画をみると、同じくらいに見えるので、みゆちゃんも45~49kgくらいなのではないでしょうか。

スタイルが良く、背が高いのでモデルのお仕事も出来そうですね。

今日好みゆ/山崎香音の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン春桜編に出演中のみゆ(山崎美優)ちゃんは、2004年9月11日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。

2021年4月現在、16歳です。

今回のメンバーの最年少はマリサちゃんが高校1年生です。

またみゆちゃんと同級生の高校2年生は、はるみ(星野晴海)くん、ひなちゃん(藤原虹七)、みやび(岩瀬みやび)ちゃん、りおん(畠山理温)くんです。

高校3年生はにいなとゆうのすけ(深堀裕之賛)くん、ひかる(熊川輝)くんです。

今日好き春桜編は、高校2年生のメンバーが9人中5人で一番多いですね。

同じ学年の人が多いと、リラックスできそうなので、恋愛の絡みだけでなく、みゆちゃんが同級生と青春している姿を見るのも楽しみですね。

今日好きみゆ/山崎美優が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン春桜編に出演中のみゆ(山崎美優)ちゃんの事務所はハッキリしていません

みゆちゃんのインスタやツイッターには所属事務所やファンレターの送り先の記載はありませんでした。

現在、みゆちゃんのインスタには「お仕事はDMまでお願いします」という記載があるだけなので、まだ事務所に入っていないのかもしれません。

今日好きメンバーは、出演以前から芸能活動している子と今日好きが初めてのお仕事の子とキレイに分かれます。

今日好きで人気が出ると、事務所に所属していることがほとんどです。

例えば、今日好き春桜編メンバーの所属事務所はこちらです。

  • マリサ(浅井マリサ)ちゃんはプラチナムプロダクション
  • りおん(畠山理温)くんはスターダストプロモーション
  • みやび(岩瀬みやび)ちゃんはエイベックスマネジメント
  • ひな(大汐姫菜)ちゃんはKTEL

みゆちゃんが、事務所に所属する日も近いでしょう。

今日好きみゆ/山崎美優はねおちゃんの妹?

今日好き最新シーズン春桜編に出演中のみゆ(山崎美優)ちゃんは、人気Youtuberねおおちゃんの妹です。

ねおちゃんのYoutubeチャンネルにも報告動画が投稿されているので本当の話です。

報告動画をみてみると、みゆちゃんと姉のねおちゃんは似ていますね。

周りからもよく言われるそうですが、特に目元が似ていると思います。

ところで、ねおちゃんのことを少し説明します。

ねおちゃんは2015年から動画投稿を始め「リップシング」の火付け役になったと言われています。

それをきっかけにタレント活動やPopteenの専属モデル抜擢など、活動の幅は大変広いです。

そんな有名人の姉を持つみゆちゃんですが、ねおちゃんの動画には、2018年ごろからみゆちゃんが登場しています。

みゆちゃんは当時13歳で中学生のころですね。

そこからときどき動画に出ているのですが、ファンの間ではみゆちゃんも可愛いと人気があります。

また、ねおちゃんの過去のブログなどを見ると、ねおちゃんが上京する際、みゆちゃんがさりげなく両親を説得していたり、一緒に上京したりしたという内容にとれます。

ケンカもほとんどしないので、かなり仲の良い姉妹だと思います。



今日好きみゆ/山崎美優プロフィール

名前:山崎 美優(やまさき みゆ)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@miyu_911_m

twitter:@miyu_911_m

今日好き春桜編出演の他のメンバーもチェックする↓

まとめ

  • 今日好き春桜編出演のみゆ(山崎美優)は、東京都出身の高校2年生。
  • 山崎美優の身長は166cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 山崎美優の誕生日は2004年9月11日、現在16歳。
  • 山崎美優が現在通う高校は不明。
  • 山崎美優の出身中学は不明だが、東京都内の可能性が高い。
  • 山崎美優は芸能事務所には所属していない?調査中
  • 山崎美優の姉は、人気Youtuberねおちゃん。ねおちゃんの動画にも多数出演。
  • 山崎美優は恋愛経験0人。彼氏がいたことがない。