【PR】
芸能人・有名人

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

韓国発祥の恋愛リアリティショーの「ラブキャッチャー」の日本版ラブキャッチャーJAPAN2024年12月から放送が始まりました。

ラブキャッチャーJAPANに出演中のヴァッツ美良さん、ゴージャスでセクシーなヴァッツ美良さんの芸歴や出身高校や恋愛遍歴を調査してみました。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の芸歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんは、小中学校の頃から芸能活動を行っています。

高校の頃学業に専念するために一度休業していますが、大学生になってからまた芸能活動を再開しました。

小学生の頃から芸能活動をしているため、芸歴としては長いですね。

ヴァッツ美良さんは、幼い頃雑誌「小学5年生」の読者モデルグランプリをを獲得した事で、芸能活動をスタートさせました。

小学2年生から習っているジャズダンスでは頭角を現し、中学生の頃は「bunny」というE-girlsの姉妹グループに所属していました。

有名アーティストのバックダンサーや音楽フェスのダンスステージに出演したこともあるそうですよ。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の出演作品は?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんは、様々な作品に出演しています。

大学に進学し、芸能活動を再開させた後は、モデルを中心に活動しています。

出演したことのある雑誌も多く、GLITTER ハーフィーズ パープルとJJ Girlでは読者モデルを務めていました。

旅行雑誌じゃらんにも掲載されたことがあるそうです。

ヴァッツ美良さんは広告モデルを主に務めており、これまで京都きもの友禅カタログやSHIMANO「Cyclingood」、サンスター「VO5」やA&S Inc. / アイトス / セシールにモデルとして起用されていたことがあります。

他にも17Live 広告のイメージモデルやアルカーサル迎賓館川越のブライダルモデル
、赤坂アプローズスクエア迎賓館のブライダルモデルやベルヴィ宇都宮のブライダルモデル
など、ブライダルモデルをしていたこともあったようです。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の出身大学高校は?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの出身高校は、明らかになっていませんでした。

高校時代は学業に専念するため芸能活動を休止しているため、全日制の高校に通っていたことは予想できますが、どこの高校に通っていたかまではわかりませんでした。

ヴァッツ美良さんの出身大学は、青山学院大学です。

国際政治経済学部国際経済学科に通っていますが、現在は休学中とのことでした。

ヴァッツ美良さんは、大学2年生の時に出場した「ミス青山コンテスト」では見事3位を獲得しています。

その後、大学在学中でありながら、株式会社CLONEA(クロネア)の代表を務めています。

女子大生の活躍の場を広げるための会社で、タレント活動やインフルエンサー活動を後押ししているそうです。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の出身地は?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの出身地は、千葉県です。

小学校から高校までは、千葉県近郊の学校に通っていたかもしれませんね。

中学校まではとても校則が厳しい学校に通っていたそうですよ。

スカート丈や前髪の長さまで決まりがあったと話していました。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の兄弟はいる?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの兄弟は、明らかになっていませんでした。

ヴァッツ美良さんは、インド人の父と日本人の母の間に生まれたハーフだそうですよ。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良は過去の恋愛遍歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんは、これまで1人の人とお付き合いがあったと公表しています。

彼が働いていた飲食店に行った際、友人の紹介で知り合ったそうです。

彼の異動先店舗でヴァッツ美良さんがアルバイトをすることになり、店長とバイトという関係ではありましたが、少しづつ距離が縮まっていったそうです。

年上である上に、大学生と社会人という立場の違いに不安はあったそうですが、会いたいのに会えないといったもどかしさなどを乗り越え、お付き合いは順調だったようです。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良の恋愛観結婚観は?

ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの好きなタイプは、やりたいことが明確にある人です。

自分の目標に向かって一生懸命頑張っている姿を見るのが好きだそうで、自分も頑張らないと、と思えるそうです。

頭の回転が早く、リーダーシップを取ってくれるタイプに惹かれるそうですよ。

恋愛観や結婚観が同じ人と一緒に向上していける関係性を築き上げたいのかもしれませんね。

好きな人ができたら自分から積極的に話しかけてアプローチをするそうなので、ヴァッツ美良さんがラブキャッチャーJAPANでどんな動きを見せてくれるか楽しみですね。

ラブキャッチャーJAPANヴァッツ美良プロフィール

本名:ヴァッツ美良

年齢:24歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:モデル、株式会社CLONEA(クロネア)代表

SNS:

インスタ:miravats_06

twitter:https://twitter.com/miramiss_no6

まとめ

  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんは、小中学校の頃から芸能活動を行っている
  • 高校の頃学業に専念するために一度休業したが、大学生になり再開している
  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんは、モデルや広告モデルとして様々な作品に出演している
  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの出身高校は、明らかになっていない
  • 出身大学は、青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科(現在休学中)
  • ヴァッツ美良さんは、大学2年生の時に出場した「ミス青山コンテスト」で3位を獲得している
  • その後、株式会社CLONEA(クロネア)の代表を務めている
  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの出身地は千葉県
  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの兄弟は、明らかになっていないが、インド人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ
  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの恋愛遍歴は、バイト先の店長とお付き合いしていた
  • ラブキャッチャーJAPANに出演しているヴァッツ美良さんの好きなタイプは、やりたいことが明確にある人