ドラマ・映画

今日好き最新春桜編メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン春桜編が2021年4月5日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン春桜編は男子4人、女子5人の計9人のメンバーが発表されています。

しかも、全員新メンバーです。

eggの最年少専属モデルや有名動画クリエイターの妹、男子高生ミスターコン2020の千葉代表など個性的なメンバーが今回も揃っています。

春桜編に出演するメンバーのプロフィールや、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
全員新メンバーなんだか新鮮!!

今日好き最新春桜編がスタート

今日好きの最新シーズン春桜編が2021年4月5日(月)10:00からスタートします。

「今日好きになりました。」は今回で34弾目。

「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の旅の中で好きな人を見つけ、告白する。という恋愛リアリティーショーです。

リアルな高校生の恋愛と青春が、中高生だけでなく、大人もキュンキュンさせるので、ここまで続いているようです。

今日好き最新春桜編メンバーは?

今日好き最新春桜編は男子4人、女子5人の計9人のメンバーが発表されています。

しかも、全員新メンバーです。

今日好き春桜編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは、男子メンバーから・・・

りおん/畠山理温のプロフィール

名前:畠山 理温(はたけやま りおん)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:スターダストプロモーション

SNS:

インスタ:@rion_hatakeyama_official

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン春桜編に出演するりおん(畠山りおん)くんは、東京都出身の高校2年生です。

二重の目が印象的な爽やか系イケメンですね。

身長も高く、181cmもあります。

確実にモテるので、注目です。

普段は、スターダストプロモーションの若手タレントで構成されるEBiDANのメンバーで、現在BATTLE BOYSに選抜されています。

歌やダンスも出来るようですね。

りおんくんは、今まで真剣な恋がなかなかできなかったので、今日好きに参加して素敵な恋愛がしたいそうです。

インタビューでは、優しくて可愛い子がタイプとハッキリ言っていましたが、どんな子に恋に落ちるか楽しみですね。

ひかる/熊川輝のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊川 輝(@hikaru_kumagawa)がシェアした投稿

名前:熊川 輝(くまかわ ひかる)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@hikaru_kumagawa

twitter:@hkr_dayo___

Tik Tok :

今日好き最新シーズン春桜編に出演するひかる(熊川輝)くんは、千葉県出身の高校3年生です。

話し方が落ち着いていて、優しそうな感じがしますね。

また、バスケが好きで運動神経がいいそうです。

「男子高生ミスターコン2020」の千葉県代表に選ばれたのもうなずけます。

高校最後の学年なので青春らしいことがしたいそうなので、頑張ってもらいたいです。

ゆうのすけ/深堀裕之賛のプロフィール


名前:深堀裕之賛(ふかほり ゆうのすけ)

学年:高校3年生

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@yunosuke_fukahori

twitter:@_y_fmy

Tik Tok :@yunosuke_fukahori

今日好き最新シーズン春桜編に出演するゆうのすけ(深堀裕之賛)くんは、大分県出身の高校3年生です。

金髪で可愛い系の男子ですね。

また、経歴は特になさそうで、これまで芸能関係の活動はなく、オーディションを通過して今日好きに参加したのかもしれません。

オーディションは倍率が高そうなのですごいですね。

「通信で出会いがなく、本気で恋がしたい」と参加をきめたゆうのすけくんに素敵な恋愛が出来るよう応援しましょう。

はるみ/星野晴海のプロフィール


名前:星野 晴海(ほしの はるみ)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:

twitter:@haruminmin04

Tik Tok :@harumi__nanoda.86

今日好き最新シーズン春桜編に出演するはるみ(星野晴海)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

童顔でわんこ系男子のようですね。また、韓国系イケメン風の髪型が似合っています。

これまで芸能のお仕事はしていなかったようなので、今日好き出演もオーディションを経ているのかもしれません。

オーデションの倍率は高いそうなので、期待できそうです。

「お互い認め合える恋がしたい」と意気込んでいるので、いい恋愛をしてもらいたいです。

ぽぷコ
ぽぷコ
続いて女子メンバーです・・・

マリサ/浅井マリサのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅井 マリサ(@marisa_a_egg)がシェアした投稿

名前:浅井 マリサ(あさい まりさ)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:15年

付き合った人数:0人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@marisa_a_egg

twitter:@marisa_a_

Tik Tok :

今日好き最新シーズン春桜編に出演するマリサ(浅井マリサ)ちゃんは、兵庫県出身の高校1年生です。

美人系のギャルですが、なんと今回最年少メンバーです。

見た目は、高校3年生と言ってもいいくらいおとなっぽいですが、今まで男子と付き合ったことがないそうです。

そのギャップに注目です。

普段は、プラチナムプロダクションに所属して、ギャル雑誌「egg」の最年少専属モデルです。

「やる気だけは誰にも負けない!」と意気込んでいるので、マリサちゃんの本気の恋愛模様を見守って行きましょう。

みやび/岩瀬みやびのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩瀬 みやび(@miyabi___382)がシェアした投稿

名前:岩瀬 みやび(いわせ みやび)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:エイベックスマネジメント

SNS:

インスタ:@miyabi___382

twitter:

tiktok:@miyabi___382

今日好き最新シーズン春桜編に出演しているみやび(岩瀬みやび)ちゃんは、千葉県出身の高校2年生です。

黒髪ロングが清楚系で好印象ですね。

趣味も可愛くてデートで行きたいところは遊園地です。

エイベックスマネジメントに最近所属したようなので、大きな芸能のお仕事は今日好きは初めてかもしれません。

「本気の恋がしたい」と出演を決めたそうなので、みやびちゃんの恋愛模様に注目です。

ひな/大汐姫菜のプロフィール


名前:大汐 姫菜(おおしお ひな)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:KTEL

SNS:

インスタ:@hiinannn____24

twitter:

今日好き最新シーズン春桜編に出演するひな(大汐姫菜)ちゃんは、大阪府出身の高校2年生です。

さわやかな雰囲気のある清楚系女子ですね。

ひなちゃんは、『オオカミくんには騙されない』に出演していた佐藤ノアちゃんが所属しているKTEL(ケテル)という芸能事務所に所属しています。

大きなお仕事は今日好きが初めてではないでしょうか。

「出会いのきっかけがないので、きっかけをつくりたい」とインタビューで話しているので、第一話でひなちゃんにいい出会いがあることを祈りましょう。

にいな/藤原虹七のプロフィール


名前:/藤原 虹七(ふじわら にいな)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@nina.of.rainbow

twitter:@nina_of_rainbow

今日好き最新シーズン春桜編に出演しているにいな(藤原虹七)ちゃんは、愛知県出身の高校2年生です。

おしゃれが好きで、古着のため県外に行ったり、細かいデザインのネイルチップが作れたりします。

今日好きでの私服は必見だと思います。

プラチナムプロダクションに所属していますが、今日好きが初めての大きなお仕事ではないでしょうか。

インタビューでは「恋愛に慣れていない」と話していましたが、「ガツガツ頑張る」そうなので、どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

みゆ/山崎美優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_911_m)がシェアした投稿


名前:山崎 美優(やまさき みゆ)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@miyu_911_m

twitter:@miyu_911_m

今日好き最新シーズン春桜編に出演しているみゆ(山崎美優)ちゃんは、東京都出身の高校2年生です。

目がぱっちりしていて、ぱっつん前髪が良く似合っています。

みゆちゃんは、なんと人気ユーチューバーのねおちゃんの妹です。

ねおちゃんのYoutubeチャンネルでも報告されていました。

今まで好きな人と両想いになったことがないとインタビューで話していたので、恋の修学旅行でカップル成立して初彼氏を作って欲しいですね。



今日好き最新春桜編への継続メンバーは?

放送が始まり次第、継続メンバーがいたら紹介します。

今日好き春桜編に期待しているファンの声は?

今日好き新シーズン春桜編は、何に注目されているのでしょうか?

ツイッターを中心に、ファンの声を集めてみました。


今回は新メンバーだけでスタートのようなので、そのフレッシュさに注目されているようです。

特に、人気Youtuberの妹であるみゆ(山崎美優)ちゃんは、おねえちゃんであるねおちゃんが人気なので嫌でも注目されますね。

お姉ちゃんのこと抜きにみゆちゃんが今日好きで輝けるかどうかがカギだと思います。

また、最年少メンバーであるマリサ(浅井マリサ)ちゃんやBATTLE BOYSに参加しているりおん(畠山理温)くんは、もともとファンが多くいたので、抜擢に喜んでいる人が多くいます。

どんな恋愛模様になるか楽しみですね。

今日好き春桜編の撮影場所は?

今日好き新シーズン春桜編の撮影場所は沖縄です。

しかし、沖縄のどこかまで詳細は分かっていません。

第一話が公開され、詳細が分かり次第詳しくお伝えします。

今日好き春桜編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン春桜編が2021年4月5日(月)10:00からスタート。
  • 今日好きの最新シーズン春桜編は男子4人、女子5人の計9人のメンバー。全員今日好き出演は初めて。
  • 男子は、りおん(畠山理温)・ひかる(熊川輝)・ゆうのすけ(深堀裕之賛)・はるみ(星野晴海)。
  • 女子は、マリサ(浅井マリサ)・みやび(岩瀬みやび)・ひな(大汐姫菜)・にいな(藤原虹七)・みゆ(山崎美優)。
  • 今日好きの最新シーズン春桜編の撮影場所は、沖縄。