芸能人・有名人

恋ステあみ/ロバーツ亜未の高校や身長は?モデルとしての経歴がすごい!

あみ(ロバーツ亜未)ちゃんが恋ステ2021春Tokyoに出演して話題になっています。あみちゃんは、神奈川県出身の高校3年生、通っている高校は不明ですが、アメリカンスクールです。

所属事務所はBizで、資生堂私プラスやローラメルシエのスチールやOnewayやイーハイフンワールドギャラリーなどのアパレルブランドのモデルをしています。

あの美少女図鑑アワードで2冠も受賞しています。あのインターナショナルな雑誌ELLE JAPANにも出たことがあります。

今回は、どこの高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるあみちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、あみちゃんの素顔を紹介したいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
あみちゃんとえりやくんの恋の結末が気になる・・・

恋ステあみ/ロバーツ亜未の高校は?

恋ステ2021春Tokyoに出演中のあみ(ロバーツ亜未)ちゃんの通う高校は、結論から言うと、判明しませんでした。
あみちゃんは、アメリカンスクールに通っていて、チアリーディングをしているとインスタなどでしばしば投稿しています。しかし、学校の名前まではハッキリ分かりませんでした。

チアのユニフォームには「KHS」と書かれているので、ヒントになるかと思ったのですが、残念です。

SNSの情報によると、横須賀のパーソナルトレーニングジムに通っていたり、横須賀の米軍基地に遊びに行っていたりするので、学校の所在地は、あみちゃんの出身の神奈川県だと思いますが。もしかすると、米軍基地内にアメリカンスクールがあり、そこに通っているのかもしれませんね。

また、あみちゃんは歌が上手いです。2017年にはインターナショナルスクール合唱審査会に出ています。結果はなんと金賞でした。さらに、ピアノも出来るようなので、あみちゃんは多彩です。そして、モデル業もこなしながら、チアリーディング部に歌、ピアノなどをしているので、毎日忙しくて恋する時間もなさそうですね。

また、出身中学校は、アメリカです。こちらもあみちゃんがチアリーディング部に所属していたころの写真から判明しています。ユニフォームには「CENTRAL」と書かれているので、詳しい人がみると、どこの中学校かわかりそうですね。

恋ステあみ/ロバーツ亜未の身長体重は?

恋ステ2021春Tokyoに出演中のあみ(ロバーツ亜未)ちゃんは、身長163cmです。
高校3年生女子の平均身長は、157cmというデータもありますが、あみちゃんは平均よりも5cmも高い感じですね。ちなみに、今回の参加女子は、159cmがメイ(若菜メイ)ちゃん、155cmがすみれ(丸山純怜)ちゃんです。

ちなみに、うたな(詩菜)ちゃんの身長は判明していませんが、あみちゃんと大差ない身長のように見えます。おそらく、あみちゃんが一番高いと思います。

また、体重はもちろん非公表です。写真から見ると、40kg台前半くらいに見えますね。

あみちゃんは中学生のころからチアリーディング部に所属して運動をしています。さらに最近は横須賀のパーソナルトレーニングジム「ボディシェイプ」で鍛えているようなので、筋肉もついてかなりキレイな体なのではないでしょうか。

スポーツブランド「アンブロ」のポスターにも起用されています。体の線が分かりやすいトレーニングウエアを着てもキレイなのが分かりますね。

恋ステあみ/ロバーツ亜未が所属する事務所は?

恋ステ2021春Tokyoに出演中のあみ(ロバーツ亜未)ちゃんは、Biz(ビズ)に所属しています。

女優の山本舞香さんや森マリアさんなどが所属しています

芸能界では最大手のうちの一つインセントグループの事務所です。ちなみに、インセントには、美少女図鑑グランプリを受賞した女優の桜井日奈子さんや女優の山本美月さん、モデルの高垣麗子さん・オードリー亜谷香さんが所属しています。こちらの事務所には、2020年11月から所属しているようでした。

つまり、あみちゃんが美少女図鑑で「美少女図鑑アワード」で2冠受賞した後に所属したようです。ちなみに、同じ事務所の山本舞香さんも美少女図鑑アワードの受賞者です

しかし、あみちゃんは13歳のころから、サロンモデルを経て、雑誌ELLE JAPAN、
NYLON JapanやアパレルブランドイーハイフンワールドギャラリーやDeariedadaDeariedada、ONE WAYなどで活躍しています
。その間、バイキングやノンストップといった情報番組に出演していたようなので、Biz所属以前にもどこかに所属していた可能性は高いです。調べてもそれは分からなかったので、削除されている可能性が高いですね。

インセントに所属して期待されているあみちゃんは、今後ドラマやテレビCMなどで目にすることが多くなりそうです。

恋ステあみ/ロバーツ亜未は美少女図鑑アワードで2冠!

恋ステ2021春Tokyoに出演中のあみ(ロバーツ亜未)ちゃんは、「美少女図鑑アワード2019」の「美少女図鑑賞」と「トーニャハーディング賞」の2冠を受賞しています

「美少女図鑑アワード」というのは、各地方都市に住む女の子をモデルにしたフリーペーパーである美少女図鑑が主催するオーディションです。

応募者は3200人ほどで、各地からかなり反響があります。

過去には、二階堂ふみさんや桜井日奈子さん、馬場ふみかさん、山本舞香さんなど数多くの女優やタレントを輩出しています。選考委員は各界をリードする人たちが集まり、それぞれ特別賞が設けられています。その選考委員に由来する賞を受賞すると、当該メディア・作品・プロジェクトへの起用、抜擢のチャンスもめぐってきます。

あみちゃんが受賞した「美少女図鑑賞」では、全国版の美少女図鑑のトップページに掲載されました。また、「トーニャハーディング賞」では「トラックトップガール」というジャージ姿の女性ばかりを撮影し掲載するウェブサイトにあみちゃんは掲載されました。
美少女図鑑出身の女優やタレントさんは、大きく躍進しているので、あみちゃんの今後のお仕事も期待できそうです。

恋ステあみ/ロバーツ亜未の好きなタイプは?

恋ステ2021春Tokyoに出演中のあみ(ロバーツ亜未)ちゃんは、「優しくてゆっくり話してくれる人」「面白い人」が好きなタイプです。

確かにあみちゃんは中学時代はアメリカで、今もアメリカンスクールなので、日本語がとても得意なわけではないようです。それもあってゆっくり話してくれる人が好みなのかもしれませんね。

それだけではなく、「ゆっくり話す人」は丁寧で優しい人が多い気がします。そこも含めての好みかもしれません。今回の男子では、はるゆき(晴幸)くんが、ゆっくり話していて優しそうな印象がありますね。

また、あみちゃんは今まで、日本人の男子と付き合ったことがないそうです。今回の恋ステで、日本人の彼氏を作りたいと意気込んでいるので、頑張ってもらいたいです。

あみ/ロバーツ亜未プロフィール


名前:ロバーツ亜未(ろばーつ あみ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ビズ エンターテイメント

SNS:

twitter:amisakurar

インスタ:amisakurar

まとめ

  • 恋ステ春2021Tokyoに出演しているあみ(ロバーツ亜未)は、神奈川県出身の高校3年生。
  • ロバーツ亜未が通っている高校は不明だが、神奈川県内のアメリカンスクール。
  • ロバーツ亜未の出身中学は、アメリカ。
  • ロバーツ亜未の身長163cm、体重不明。
  • ロバーツ亜未の特技はチアリーディング部に所属なので、運動神経抜群。
  • また、ピアノや歌も得意。
  • ビズエンターテインメント所属。
  • 13歳のころからモデル活動を開始。
  • 資生堂ワタシプラスやローラメルシエのスチールやアパレルブランドOnewayやイーハイフンワールドギャラリーのモデルのほかこれまでの仕事は多数あり。
  • 「美少女図鑑アワード2019」の「美少女図鑑賞」と「トーニャハーディング賞」の2冠を受賞
  • 好きなタイプは「優しくてゆっくり話してくれる人」「面白い人」