芸能人・有名人

恋ステたいしゅう/末松太州の高校や身長は?姉が美人?

恋ステ2021春Tokyoの新メンバーとして2話目からたいしゅう(末松太州)くんが出演すると話題になっています。

たいしゅうくんは、大分県出身の高校3年生高身長男子でかなり積極的なイケメン男子です。
残念ながら通っている高校は不明ですが恋ステ2021春Tokyoの放送で高校生活など分かればご紹介します。

今回は、どこの高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるたいしゅうくんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、たいしゅうくんの素顔を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
たいしゅうくんが新メンバーで入ることによって色々動きそう!

恋ステたいしゅう/末松太州の高校は?

  • たいしゅう(末松太州)くんの通っている高校は不明

たいしゅう(末松太州)くんの通っている高校は、高校の制服の写真が少ないため判明しませんでした。

たいしゅうくんのTikTokの中に1枚だけ、ブルーのワイシャツとえんじ色のストライプ のネクタイ、グレーのベストを着ている写真がありましたが、この1枚しか私服以外の写真がなかったので、実際の高校の制服かどうかはわかりませんでした。

たいしゅうくんは、恋ステ2021春Tokyo編ではグレーのブレザーに青のストライプのネクタイを着用しています。

ですが、過去に出演していた恋ステメンバーを見ると、実際の高校の制服とは違う制服で登場しているメンバーが多かったので、恋ステ内のたいしゅうくんの制服も衣装の可能性が高そうですね。

たいしゅうくんは、家族で大分県に住んでいるので大分県内の高校に通っている可能性が
高いです。

また、InstagramやSNSにアップされたたいしゅうくんの写真を見ると、たいしゅうくんは普段から明るい色の髪色をしていることが多いですよね。

高校の校則で髪色は黒髪を指定している高校も多いので、たいしゅうくんは自由な校風の高校や通信制の高校に通っている可能性もありそうですね。

恋ステたいしゅう/末松太州の身長体重は?

  • たいしゅう(末松太州)くんの身長は不明
  • たいしゅう(末松太州)くんの体重は不明

たいしゅう(末松太州)くんの身長は情報がないため、判明しませんでした
たいしゅうくんは、恋ステ2021春Tokyo編の追加メンバーとして登場しましたが、すらっとした長身が印象的でしたよね。

恋ステ2021春Tokyo編の男子メンバーの中では、えりや(栄莉弥)くんの身長だけが174.4cmと判明しています。

男子メンバー5人が揃った写真を見ると、たいしゅうくんの身長はえりやくんより少し低いように見えるので、たいしゅうくんは男子高校生の平均身長である170cmくらいと思われます。

たいしゅう(末松太州)くんの体重は情報がないため、判明しませんでした

たいしゅうくんと同じ男子高校生の平均体重は60kgですが、TikTokの中で上半身裸の動画を見ると、たいしゅうくんは標準的な体型をしているように見えます。

ですが、たいしゅうくんは骨格がしっかりしているようにも見えるので、平均体重より少し重い60kgから70kgの可能性がありそうですね。

恋ステたいしゅう/末松太州の誕生日・年齢は?

  • たいしゅう(末松太州)くんの誕生日は、2003年4月8日

たいしゅうくん(末松太州)くんは、2003年4月8日生まれの18歳です。

たいしゅうくんは18歳なので、学年はこうき(明石光輝)くんやさむ(高橋沙武)くん、あみ(ロバーツ亜未)ちゃん、うたな(詩菜)ちゃんと同じ高校3年生になります。

前回の2021冬Tokyo編に続いて、2021春Tokyo編でも9人中5人のメンバーが高校3年生と2回連続で高校3年生のメンバーが多い回になっていますね。

たいしゅうくんは、登場してすぐに気になる女子メンバーを2ショットに誘っています。
恋ステに出演することができるのは高校3年生の3月までなので、たいしゅうくんが今回の恋ステ出演にかけている気持ちの強さが感じられますよね。

たいしゅうくんの高校最後の1年間は、どんな恋愛でスタートするのか、これからの放送が楽しみですね

恋ステたいしゅう/末松太州の姉が美人?

@taishu0408久しぶりのお姉ちゃん ##ウィンクハート ##おすすめ ##お姉ちゃん♬ Vũ điệu chặt thịt –

たいしゅう(末松太州)くんのお姉さんは美人です。
たいしゅうくんのお姉さんは、たいしゅうくんと一緒にTikTokの動画に出演していますが、女優の橋本環奈さんのような白い肌と大きな瞳が印象的ですよね。

最近では、「久しぶりのお姉ちゃん」のタイトルで2人の動画がアップされていますが、以前の出演と髪の毛の色や長さが変わって、さらに美人度が増しているようにも感じます。
TikTokの中の2人の共演している動画を見ると2人とも美形なので、ご両親も美形である可能性が高そうですね。

TikTokでは姉弟2人で仲良くダンスを披露していますが、2人の息がぴったりなので普段から仲がいいことが伝わってきますよね。
たいしゅうくんもお姉さんもメイクが好きなようなので、普段から一緒にメイクの話や練習をしているのかもしれないですね。

4月20日にたいしゅうくんはインスタライブを行っていましたが、お姉さんの他に妹さんもいると話していました。

たいしゅうくんは、姉妹に挟まれた男子なので女子力高めでしょうね。

恋ステたいしゅう/末松太州が所属する事務所は?

  • 芸能事務所に未所属

たいしゅう(末松太州)くんは、まだ芸能事務所に所属していません。
たいしゅうくんは、恋ステ2021春Tokyo編にはオーディションを通過した一般人として出演していますが、実はたいしゅうくんはTikTokでかなり人気があるメンバーです。

現在、たいしゅうくんのTikTokのフォロワーは15,000人です。
現役高校生なのに、15,000人のフォロワーがいるのはすごいですよね。

たいしゅうくんが、追加メンバーとして登場してから、Twitterなどでかっこいいと話題になっているので、今回の恋ステの出演をきっかけに芸能事務所に所属する可能性はあります。

前回の恋ステ2021冬Tokyo編に出演していた、とらい (柿澤叶来)くんやゆうむ(山口ユウム)くんも最初は一般人として出演していましたが、恋ステの出演をきっかけに芸能事務所に所属しているので、可能性としては高そうですよね

たいしゅうくんは、ルックスだけでなくスタイルもいいので、たいしゅうくんのこれからの活躍が楽しみですね。

恋ステたいしゅう/末松太州の好きなタイプは?

  • 顔がかわいい子

たいしゅう(末松太州)くんの好きなタイプは、顔がかわいい子です。
たいしゅうくんのTikTokやInstagramを見ると、たいしゅうくんは美意識が高いように感じますよね。

たいしゅうくんは、普段からかっこよくなるためにメイクやヘアアレンジの勉強をしていることがわかるので、より可愛くなるためにメイクやヘアアレンジなどの努力をしている女子が好きとも考えられます。

その努力も全部合わせて、顔がかわいい子が好きなタイプと表現しているのかもしれませんね。

恋ステ2021春Tokyo編では、それぞれ違う魅力を持った4人の女子メンバーが出演しています。
たいしゅうくんは、どの女子メンバーを初めての2ショットに誘うのか楽しみですね。

恋ステたいしゅう/末松太州は韓国好き?

たいしゅう(末松太州)くんは、韓国好きだと思います。

たいしゅうくんは、初登場の時やプロフィール写真ではメイクをしていませんでしたが、
たいしゅうくんのTikTokやInstagramでは韓国アイドルを意識したメイクをしています。
また、プロフィール写真ではゆるく巻いたヘアアレンジをしていますが、初登場の時の髪型はこうき(明石光輝)くんと同じ韓国風ボーイの特徴であるマッシュスタイルをしていますよね。

さらに、Instagramの個人名の後ろにはハングル文字で「 타이슈 」(太州)と書かれているだけでなく、TikTokでは韓国アーティストの楽曲を使っているので、たいしゅうくんは韓国好きなことがわかりますよね。

たいしゅうくんの美人なお姉さんも韓国メイクをしているので、たいしゅうくんはお姉さんの影響で韓国好きになった可能性もありそうですね。

恋ステたいしゅう/末松太州プロフィール


名前:末松 太州(すえまつ たいしゅう)

学年:高校3年生

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:taishu0408

インスタ:taishu0408

Tik Tok :@taishu0408

まとめ

  • 恋ステ2021春Tokyoに出演しているたいしゅうくん(末松太州)くんは、2003年4月8日生まれの18歳
  • たいしゅう(末松太州)くんのお姉さんは、橋本環奈さんに似た美人
  • たいしゅう(末松太州)くんの好きなタイプは、顔がかわいい子
  • たいしゅう(末松太州)くんは、韓国アイドルを意識したメイクが得意