【PR】
芸能人・有名人

恋ステこうき/明石光輝の高校や身長は?韓国好き?

こうき(明石光輝)くん恋ステ2021春Tokyoに出演しイケメンと話題になっています。

こうき(明石光輝)くんは、神奈川県出身の高校3年生、通っている高校は不明ですが男子校であることは分かっています。

今回は、どこの高校に通っていいるのかや身長や誕生日など気になるこうきくんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、こうきくんの素顔をご紹介します。

こうきくんが恋ステに戻ってきました!intheResort編にリベンジメンバーとして参加しています!

ぽぷコ
ぽぷコ
クールな印象のこうきくんですが、意外な素顔がありました。うたなちゃんとの恋はどうなるのかな??

恋ステこうき/明石光輝の高校は?

  • こうき(明石光輝)くんの高校は不明

こうき(明石光輝)くんが通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

こうきくんは、神奈川県横浜市に住んでいるので、神奈川県内、もしくは東京都内の高校に通っていると考えられます。

また、こうきくんは中学校から現在まで男子校に通っていると話していますよね。

神奈川県内や東京都内にある男子中学校は私立の中学校しかないので、こうきくんは私立の中高一貫校に通っている可能性も高そうですね。

恋ステこうき/明石光輝の身長体重は?

こうき(明石光輝)くんの身長、体重は不明

こうき(明石光輝)くんの身長は情報がないため、判明しませんでした。

こうきくんは、空港の中で恋ステ2021春Tokyo編出演メンバー8人で撮った写真を見ると小柄に見えますが、男子メンバー4人だけで撮った写真を見ると、さむ(高橋沙武)くんと同じくらいの身長をしているようにも見えますよね。

恋ステ2021春Tokyo編の男子メンバーの中で、えりや(栄莉弥)くんの身長が174cmと判明しています。

えりやくんとさむくんの身長差、さむくんとこうきくんの身長差から考えて、こうきくんの身長は、男子高校生の平均身長である170cm前後ではないでしょうか。

こうきくんの体重は、情報がないため判明しませんでした。

こうきくんと同じ男子高校生の平均体重は60kgですが、こうきくんは細身の体型をしているので、平均体重以下にも見えますよね。

なので、こうきくんの体重は50kgから60kgの間ではないでしょうか。

恋ステこうき/明石光輝の誕生日・年齢は?

  • こうき(明石光輝)くんの誕生日は2003年6月10日
  • こうき(明石光輝)くんの年齢は17歳

こうき(明石光輝)くんは、2003年6月10日生まれの17歳です。

恋ステ2021春Tokyo編の男子メンバーの中では、さむ(高橋沙武)くんとこうきくんが最年長の高校3年生ですが、2人とも年齢より大人っぽく見えますよね。

こうきくんは、口数が少なめ雰囲気があるのでクールな印象がありますが、実際はよく話す性格をしているようです。

こうきくんは、男子校出身なので女子と話すことに慣れていないので慣れるまでは緊張してしまうという性格が、クールに見える理由のようですね。

また、こうきくんの気遣いができる性格も大人っぽく感じるところですよね。

恋ステ2021春Tokyo編のカフェデート中に、メイ(若菜メイ)ちゃんがスプーンを落としてしまった時、こうきくんはサッと行動していました。

こうきくんの対応は、とてもスマートだったので、普段から周囲に気を配っている性格をしているのがわかりますよね。

恋ステ2021春Tokyo編の放送の中で、こうきくんの素の性格が出てくるのか、どんな性格をしているのか、今後の放送が楽しみですね。

恋ステこうき/明石光輝が所属する事務所は?

こうき(明石光輝)くんは、事務所に所属していない?

こうき(明石光輝)くんが芸能事務所に所属しているかは分かりません。

しかし、インスタに「DM返せないけど全部見ています」のコメントがあるのでもしかすると所属事務所から止められているのかもしれませんよね。

恋ステ2021春Tokyo編の男子メンバーは、4人中3人がオーディションに合格して出演を決めたのかな?ということも考えられるので、もしまだ事務所に所属していなければ芸能事務所からの注目度も高そうですよね。

過去の恋ステ出演メンバーの中にも、恋ステ出演中や出演後に芸能事務所に所属したメンバーも多くいます。

なので、こうきくんが事務所に所属してないということであれば、恋ステの出演をきっかけに、芸能事務所に所属する可能性がありそうですね。

または、すでに芸能事務所に所属していて、現在活動を開始する準備中の可能性も考えられます。

こうきくんのこれからの活躍が楽しみですね。



恋ステこうき/明石光輝の好きなタイプは?

<こうき(明石光輝)くんの好きなタイプ>

  • 積極的で明るい人
  • 自分が素でいられる人
  • 一途な人

こうき(明石光輝)くんの好きなタイプは、積極的で明るい人、一途で自分が素でいられる人です。

こうきくんは、女性に慣れるまで時間がかかるタイプと話しているので、積極的に話しかけてくれる女子が好きなようですね。

こうきくんは、第1印象ではあみ(ロバーツ亜未)ちゃんともう1人気になっている女子メンバーがいるようです。

ですが、うたな(詩菜)ちゃんとの会話の中では、全員と話してみて考えたいと話しているので、今後気になる女子が変化する可能性もありそうですよね。

こうきくんが好きなタイプの一途な性格をしているうたなちゃんの気持ちが、こうきくんに伝わるのか楽しみですね。

恋ステこうき/明石光輝は韓国好き?

こうき(明石光輝)くんは、韓国好きです。

こうきくんは、韓国風アイドルを意識したマッシュの髪型をしているだけでなく、第2話の私服では黒一色のコーディネートに大きな南京錠モチーフのネックレスをしていますよね。

クールでシンプルな服装に大きめなアクセサリーを合わせるスタイリングの仕方、マッシュの髪型は韓国風ボーイの特徴なので、こうきくんは韓国好きのようです。

恋ステこうき/明石光輝プロフィール

名前:明石 光輝(あかし こうき)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:不明

SNS:

twitter:@kouki_0610_

インスタ:kouki_0610_

Tik Tok :kouki_0610

↓こっちもチェック!!

まとめ

  • 恋ステ2021春Tokyoに出演中のこうき(明石光輝)くんの誕生日は2003年6月10日の17歳
  • こうき(明石光輝)くんの好きなタイプは、積極的で明るい人、一途で自分が素でいられる人
  • こうき(明石光輝)くんは、韓国好き