【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新鈴蘭編2021メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン鈴蘭編が2021年5月10日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン鈴蘭編は新メンバーの男子3人女子4人の計7人のメンバーが発表されています。継続メンバーは発表されていませんが、2人です。

二コラの専属モデルや女子高生ミスコンファイナリスト、あのゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの妹など個性的なメンバーが今回も揃っています。

鈴蘭編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
何組カップル成立するかな?継続メンバーはあの2人って言われているよね!

今日好き最新鈴蘭編がスタート

今日好きの最新シーズン鈴蘭編が2021年5月10日(月)10:00からスタートします。

『今日好きになりました。』は鈴蘭編で35弾目です。

どんな恋愛模様が繰り広げられるか楽しみですね。

今日好き最新鈴蘭編メンバーは?

今日好き最新鈴蘭編は男子3人、女子4人の計7人の新メンバーが発表されています

今日好き鈴蘭編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

まずは、今日好き鈴蘭編2021男子メンバーです。

ひろむ/大西大夢プロフィール

名前:大西 大夢(おおにし ひろむ)
学年:高校3年生
出身:不明
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:無所属
SNS:
インスタ:hiro_kuro_siro_/
twitter:hiro_kuro_siro_
Tik Tok :@hiro_kuro_siro_dayo

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するひろむ(大西大夢)くんは、高校3年生です。

これまでに芸能活動はしていなかったようですが、「男子高生ミスターコン2021」にエントリーして頑張っているようです

高校1年生の時からミスターコンにエントリーして、セミファイナリストになったこともあります。

身長も高そうで、おしゃれなので、モテそうですね。

ひろむくんがどんな恋をするのか、楽しみですね。

りと/西澤理人本名プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

西澤 理人(@r_hti6)がシェアした投稿

名前:西澤 理人(にしざわ りと)
学年:高校3年生
出身:神奈川県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:不明
SNS:
インスタ:r_hti6
twitter:r_hti6
Tik Tok :

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するりと(西澤理人)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

髪色が明るくて、表情も柔らかく、話しやすそうな雰囲気ですね。

インスタには、「グミが好き」と書いてあるように、グミを筆頭にその他の甘い系のお菓子も好きなようです。

また、漫画「テニスの王子様」も好きなようで、テニスをしていたり、マンガ好きな女子とは共通の話題ですぐに仲良くなれそうですね

これまでの芸能活動はないようなので、今日好きが初めての大きな仕事かもしれません。

りとくんの恋が上手くいくよう、応援しましょう。

はるく/小堀遥功プロフィール

名前:小堀 遥功(こほり はるく)
学年:高校3年生
出身:福井県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:無所属
SNS:
インスタ:k.hulk86/
twitter:Haruku_Kohori
Tik Tok :@haruku86

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するはるく(小堀遥功)くんは、福井県出身の高校3年生です。

学ランが良く似合っている、身長178cmの高身長男子です。

事務所には所属していないようで、2021年の「Mr.超十代オーディション」にエントリーしていました。

3次審査まで進んだようですが、残念ながら突破は出来なかったようです。

はるくくんの夢はモデルなので、今日好きに出演することが夢へとつながるといいですね。

「初めての経験が多くぎこちない僕」と話していますが、男子のぎこちないアピールもキュンキュンなるので、どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は、今日好き鈴蘭編2021女子メンバー!

くるみ/池未来実プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

池未来実(@iam_kurumi714)がシェアした投稿

名前:池 未来実(いけ くるみ)
学年:高校1年生
出身:大阪府
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:エイベックスマネジメント
SNS:
インスタ:iam_kurumi714/
twitter:iam_kurumi714
Tik Tok :

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するくるみ(池未来実)ちゃんは、大阪府出身の高校1年生です。

高校1年生とは思えないほどのおとなっぽい、清楚系女子ですね。

エイベックスマネジメントに所属して中学の時から、中学生に人気の雑誌「二コラ」で専属モデルを務めています。

二コラの中では、ダントツの美脚モデルです。

将来の夢は女優なので、今から舞台などにも出演しています。

「私らしく一生懸命恋をしてきた」と話しているので、くるみちゃんの一生懸命な姿をリアタイで応援したいですね。

あやの/増田彩乃プロフィール

名前:増田 彩乃(ますだ あやの)
学年:高校3年生
出身:愛知県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:不明
SNS:
インスタ:m_ayano26
twitter:m_ayano26
Tik Tok :

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するあやの(増田彩乃)ちゃんは、愛知県出身の高校3年生です。

黒髪の良く似合うお人形のような女子ですね。

あやのちゃんは、「女子高生ミスコン2020」のファイナリストでSNOW賞を受賞しています。

そして、そのファイナリストで結成されたグループ「A♡Z」というユニットで、曲も出しています

あやのちゃんは「A♡Z」のインスタでも一番に紹介されている人気メンバーなのだと思います。

以前からのファンの間では可愛いのに変顔をやってくれると評判なので、今日好きでどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

こはる/増田小春プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU(@koha_0303)がシェアした投稿

名前:増田 小春(ますだ こはる)
学年:高校3年生
出身:神奈川県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:エイベックスマネジメント
SNS:
インスタ:koha_0303/

twitter:kohakona7200
Tik Tok :@kkkoha33

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するこはる(増田小春)ちゃんは、神奈川県出身の高校3年生です。

あやのちゃんと同じ苗字ですが、血縁関係はないようです。背が高そうで、スタイルがいいですね。

ストレートのロングヘアも似合っています。また、普段はエイベックスマネジメントのスクールに通っていて、ダンスが得意です。

ユニットにも所属し、エイベックスのイベントではオープニングアクトとして出演しています。

人前に出ることになれているようなので、今日好きでも積極的なアプローチをしるかもしれません。

どんな恋愛をするのか、見守りましょう。

みるき/雨宮未苺プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮 みるき(@_.milky_berry._)がシェアした投稿

名前:雨宮 未苺( あまみや みるき)
学年:高校1年生
出身:山梨県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:不明
SNS:
インスタ:_.milky_berry._
twitter:milulu_0902
Tik Tok :@_.milkyberry._

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演するみるき(雨宮未苺)ちゃんは、山梨県出身の高校1年生です。

みるきちゃんは、あのゆずは(雨宮由乙花)ちゃんの妹です。鼻や口のあたりが似てますね

インスタなどを見ているとゆずはちゃんと同じ、天真爛漫な雰囲気なので、メンバーからも視聴者からも愛されるキャラになりそうです。

今はまだ、事務所に所属して、芸能活動を行っているようではありませんが、今日好き出演後、活動をしていく可能性はありそうなので、期待ですね。

今日好き最新鈴蘭編への継続メンバーは?

今日好き最新鈴蘭編は2人の継続メンバーが参加すると発表されています。

まだ、具体的に名前は出ていませんが、予告でチラ見せされたキャリーケースや制服などで予想してみました。

さらに、予想継続メンバーのプロフィールや出演弾でのエピソードもご紹介します。

あきら/古野瑛プロフィール


名前:古野 瑛(ふるの あきら)
学年:高校3年生
出身:神奈川県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:LVS(?)
SNS:
インスタ:akira.furuno/
twitter:attiiiiy
Tik Tok :
今日好き最新シーズン鈴蘭編の継続メンバーとして予想されているのは、神奈川県出身の高校3年生、あきら(古野瑛)くんです。

予告では、噴水の向こうに立っている男子の赤いキャリーケースがあきらくんのものとよく似ていました。

あきらくんは今年の「男子高生ミスターコン2021」にエントリーしていて、グランプリ目指して頑張っています。

あきらくんは高校2年生の時に、今日好き卒業編2021に出演しています

追加メンバーとして参加したなる(山田なる)ちゃんと急接近し、あきらくんから告白。しかし、フラれてしまいました。

残念でしたが、いい恋をしてきたと清々しく報告してくれたあきらくんにも好感が持てますね。

今回の旅はカップル成立して、もっと笑顔で帰って欲しいです。

まり/新塘真理プロフィール

名前:新塘 真理(しんとう まり)
学年:高校1年生
出身:不明
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:CCProduction
SNS:
インスタ:mari0121_/
twitter:mari0121_
Tik Tok :@mari_0121

今日好き最新シーズン鈴蘭編の継続メンバーとして予想されているのは、高校2年生のまり(新塘真理)ちゃんです。

予告では赤いキャリーケースの次にちらっと黒いスーツケースも映ります。そのキャリーケースがまりちゃんのものとよく似ていました。

まりちゃんは高校1年生の時に、あきらくんと同じ今日好き2021卒業編に出演していました

その時は所属事務所は公表されていなかったのですが、今回調査するとCCProductionというところになっていました。

日本テレビ「超無敵クラス」といったバラエティ番組などに出演しているみたいです。

前回は明るい髪色でしたが、最近のインスタを見ると暗めの髪色なので、雰囲気がガラッと変わってモテるかもしれません。

けいし(三島啓史)くんとかなりいい感じだったにも関わらず、あやの(西綾乃)ちゃんに最後まで勝てなかったのが、見ていて切なかったので、今回は好きな人とカップル成立して欲しいですね。

今日好き鈴蘭編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズン鈴蘭編にファンはどんな期待をしているかTwitterを中心に調べてみました。

ゆずはちゃんの妹が今日好きの旅に
行くことになったらしい…全力で応援する!
ニコラのくるみちゃん新メンバー!これは嬉しい!

今回のメンバーは女子に期待が集まっている感じでした。

ゆずはちゃんの妹のみるきちゃんや二コラのモデルとして人気のあるくるみちゃんへの声が多く見られました。

今日好き出演以前から芸能活動をしている子が多いからでしょうか。

男子はこれからどんな個性を見せてくれるか楽しみですね。

今日好き鈴蘭編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好き最新シーズン鈴蘭編は、5月10日(月)10:00からスタート。
  • 新メンバーは7人、継続メンバーは2人の計9人。
  • 男子新メンバーは、ひろむ(大西大夢)・りと(西澤理人)・はるく(小堀遥功)の3人。
  • 女子新メンバーは、くるみ(池未来実)・あやの(増田彩乃)・こはる(増田小春)・みるき(雨宮みるき)の4人。
  • 継続メンバーは、卒業編2021に出演したあきら(古野瑛)・まり(新塘真理)の2人と予想。