芸能人・有名人

今日好きあきら/古野瑛の高校や身長は?ミスターコン2021ファイナリスト?

今日好き最新シーズン卒業編2021に出演しているあきら(古野瑛)くん。

笑顔がとってもかわいいあきらくんに癒されている子もいますよね。

神奈川県出身の高校2年生のあきらくんは、現在男子高生ミスターコン2021にエントリーしています。

バスケが得意でサーフィンが趣味というスポーツ系で、優しい一途な男子です。

今回は、あきらくんの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
癒され系の見た目なのに趣味はワイルド!

今日好きあきら/古野瑛の高校は?

今日好き卒業編2021に出演中のあきら(古野瑛)くんの高校は公表されていません

しかし、「横浜市立横浜商業高校」ではないかという噂がありました。

噂が出た理由は2020年にあきらくんがtiktokに投稿した動画に写っていたバッグからで、本当かどうかは分かりません。

学校のバッグをファッションにする子もいるので、メルカリや文化祭などで販売しているものを使っている子もいます。

tiktokに映っていたバッグは、ファッションとしてあきらくんが購入したのかもしれませんし、兄弟や友だちからもらったものかもしれないため実際に通っている学校は分かりません

今日好きあきら/古野瑛の身長体重は?

今日好き卒業編2021に出演中のあきら(古野瑛)くんは、身長167cmです。

高校3年生男子の平均身長は170.8cmというデータもありますが、あきらくんは167cmなので、平均より少し低いですね。

今回の男子メンバーの身長を見ると、よしき(椿善希)くんは174cm・りょうた(流稜太)くんは171cm・はると(飯泉遥斗)くんは174cmです。

なので、あきらくんは今回の男子メンバーの中では一番低いのではないでしょうか。

また、体重は判明していませんが、バスケ部でもありましたし、今はサーフィンをしているようなので、鍛えられたカラダをしてそうですね。

今日好きあきら/古野瑛の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2021に出演中のあきら(古野瑛)くんは、2003年12月22日生まれで、現在17歳です。

今回の今日好きは、卒業編とあるように、高校を卒業する3年生を中心に集められています。

実際、8人の初期メンバーは、あきらくんと香音(比屋根香音)くんの2人だけが高校2年生で、あとは3年生です。

かのんちゃんとあきらくんは、学年が同じなので、感覚が合いそうですね。

また、あきらくんは、ゆっくりと優しそうな話し方をしたり、頼りになりそうなことを言ってくれるので、年より大人っぽいかもしれません。

そういうところに惹かれる女子も多そうです。

今日好きあきら/古野瑛が所属する事務所は?

今日好き卒業編2021に出演中のあきら(古野瑛)くんは、芸能事務所に所属しています。

プロフィール欄には何も記載されているわけではありませんが、本人のインスタでファンレターの宛先として住所が公表されています。

東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル3階 株式会社エイチジェイ」となっていて、この住所は芸能事務所LVSもしくはPALUMのものです。

株式会社エイチジェイは、女子高生ミスコンや男子高生ミスターコンを主催している会社で、タレント・モデルのマネージメントは、LVSとPALUMという名前の会社になります。

分かっているのは住所で、CHビル3階にあるのはLVSです。

なので、おそらくLVSに所属、もしくはこれから所属するのではないでしょうか。

また、今回のメンバーでは、りょうた(流稜太)くんとはると(飯泉遥斗)くんが同じ事務所です。

ちなみに、LVSといえば、今日好きの過去出演者が大勢所属しています。

青い春編のしゅん(里吉峻)くん、紫陽花編のりき(糸数竜輝)くん、ふゆみ(天野冬海)くん、夏空編のすず(三野宮鈴)ちゃんなどです。

また、男子高生ミスターコンの受賞者たちで結成されている「Team Mercury」には、木村伊吹くんや後藤聖那くんが所属しています。

あきらくんも過去に男子ミスターコンのエントリーをしていたので、縁がある事務所なのかもしれませんね。

今日好きあきら/古野瑛はミスターコンのファイナリスト?

今日好き卒業編2021に出演中のあきら(古野瑛)くんは、男子高生ミスターコン2021にエントリーしています。

まだエントリーすら始まったばかりなので、あきらくんもこれから本格的にSNSなどで活動をしていくものと思われます。

あきらくんのインスタによると、

「一年の時は辞退してしまったんですけど、この度は気持ちを入れ替えてグランプリ目指して1からやっていこうと思います」

ということです。

そこで、過去のミスターコンを調べると、男子高生ミスターコン2019にエントリーしていたようです。

辞退したとあるので、関東エリアの代表に決まる前に参加を辞めてしまったということでしょうか。

今回は、今日好きにも出ていますし、前回よりかっこよくなっていますし、グランプリも夢じゃないと思います。

今日好きあきら/古野瑛の好きなタイプは?

今日好き卒業編2021に出演中のあきら(古野瑛)くんの好きなタイプは「同い年か年下の女子」です。

今回の女子メンバーは「卒業編」というだけあって、高校最後として出演する女子が多いです。

初期メンバーでは4人中2人が高校3年生ですね。

あきらくんは、高校2年生なので、半分の女子は、恋愛対象として見ることが出来ないようです。

ちなみに、かのん(比屋根香音)ちゃんが高校2年生であきらくんと同い年、まり(新塘真理)ちゃんが高校1年生であきらくんより年下です。

また、あきらくんの見た目のタイプは、「目が大きくて髪型がロングヘアの女子」です。

特に女子がおだんごヘアをしていると、ドキッとするそうです。

さらに、中身は「一緒にいて楽しくて、優しくて、この子とだったら結婚できそうだなって思えるくらいの安心感がある子」がタイプだそうです。

ちょっと気が早いような感じですが、こだわりがあるのは、自分があって印象がいいですね。

しかし、思い通りにいかないのが、恋愛なので、あきらくんの好みと違う女子に恋に落ちて、悩んでいる姿も見てみたいですよね。



今日好きあきら/古野瑛プロフィール


名前:古野 瑛(ふるの あきら)

学年:高校2年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS(?)

SNS:

インスタ:@attiiiiy

twitter:@attiiiiy

Tik Tok :

今日好き卒業編の他のメンバーをチェックするなら↓

まとめ

  • 今日好き卒業編2021新メンバーのあきら(古野瑛)は神奈川県出身の高校2年生。
  • 古野瑛の身長は167cm、体重は不明。
  • 古野瑛の誕生日は、2003年12月22日で、年齢17歳。
  • 古野瑛の所属事務所は、LVSの可能性あり。
  • 古野瑛は、男子高生ミスターコン2021にエントリー中
  • 好きなタイプは「同い年か年下の女子」