【PR】
芸能人・有名人

今日好きひろむ/大西大夢の高校や身長は?ミスターコンに出演中?

今日好きの最新シーズン鈴蘭編にひろむ(大西大夢)くんが出演します。

今日好き鈴蘭編の新メンバーひろむ(大西大夢)くんが通っている高校や身長を調べてみました。

ひろむ(大西大夢)くんは、ミスターコンに出演した経歴がある高校3年生男子です!

今日好き鈴蘭編ではどんな恋愛模様を繰り広げるか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
高校最後のミスターコン出場するかな?

今日好きひろむ/大西大夢の高校は?

@hiro_kuro_siro_dayo矢印ゆっくり3回押せば最近流行りの意味が分かる##おすすめのりたい ##運営さん大好き♬ can you blow my whistle bb – mari


ひろむ(大西大夢)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした

ですが、ひろむくんのTikTokには学ラン姿の写真が多いので、高校の制服は学ランのようですね。

さらに、ひろむくんは高校3年生になって塾に通い始めたようなので、大学進学を目指している可能性も高そうです。

なので、ひろむくんは大学進学率が高い高校に通っているのではないでしょうか。

今日好きひろむ/大西大夢の身長体重は?

ひろむ(大西大夢)くんの身長と体重は、情報がないため判明しませんでした

ひろむくんと同じ男子高校生の平均身長は170cmなので、ひろむくんの身長は170cm前後の可能性が高そうですね。

また、ひろむくんの体重も情報がないため判明しませんでした。

ひろむくんと同じ男子高校生の平均体重は、60kgですが、ひろむくんは細身の体型をしているので、ひろむくんの体重は平均体重以下と思われます。

なので、ひろむくんの体重は痩せ型体重である50kgから60kgの間ではないでしょうか。

今日好ひろむ/大西大夢の誕生日・年齢は?

  • ひろむ(大西大夢)くんの誕生日は2003年10月8日
  • ひろむ(大西大夢)くんの年齢は17歳

ひろむ(大西大夢)くんの誕生日は、2003年10月8日です。

ひろむくんは、高校3年生で今日好き鈴蘭編に出演しているので、現在17才のようですね。

クールな雰囲気が強いひろむくんは他のメンバーよりも大人っぽく見えますよね。

今回の今日好き鈴蘭編では、出演メンバー9人中6人が高校3年生と大人のメンバーが多い回となっています

高校最後の年の始まりに、ひろむくんがどんな恋愛をするのか、これからの放送が楽しみですね。

今日好きひろむ/大西大夢が所属する事務所は?

ひろむ(大西大夢)くんは、まだ芸能事務所に所属していないようです

ですが、ひろむくんは2ヶ所の事務所から所属オファーが届いているとの情報もあるので、現在は芸能事務所に所属する準備をしている可能性もありそうですよね。

また、ひろむくんはインスタグラムのストーリーの中で「胸を張って夢に近づけるよ!と言える出来事があった」と話しています。

この出来事が今日好き鈴蘭編の出演かどうかはわかりませんでしたが、ひろむくんの夢に近づいた出来事があったようですね。

これから芸能事務所に所属するかはわかりませんが、この先のひろむくんの活躍が楽しみですね。

今日好きひろむ/大西大夢はミスターコンに出演中?

  • ひろむ(大西大夢)くんは2019年、2020年に出場

ひろむ(大西大夢)くんは、高校1年生と高校2年生の時にミスターコンテストに出場しています

初出場の高校1年生ではセミファイナリストまで残っていたので、その頃から人気が高かったようですね。

ひろむくんが高校2年生の時に出場したミスターコンテストには、今日好き卒業編に出演していたけいし(三島啓史)くん、今日好き赤い糸編に出演していたはると(中野晴仁)くんいけはる(池田陽音)くんが出場、受賞しています。

グランプリ含む5つの賞のうち3つの賞を今日好き出演メンバーが受賞しているので、今日好きの出演がきっかけになっている可能性も高そうですよね。

ひろむくんは、今年が最後のミスターコンテストの出場になるので、高校最後のミスターコンテストがんばってほしいですね。

今日好きひろむ/大西大夢の好きなタイプは?

ひろむ(大西大夢)くんの好きなタイプは・・・

  • かまってくれる人
  • マメにLINEを返してくれる人

ひろむくんが好きなタイプは、かまってくれる人です。

マメにLINEを返してくれる人も好きと話しているので、好きな人とは一緒にいたいタイプなのかもしれないですね。

ひろむくんは、第一印象でくるみ(池未来実)ちゃんとあやの(増田彩乃)ちゃんの2人の名前をあげていましたが、遊園地デートでは残念ながらペアになることはできませんでした。

遊園地デートでは、第一印象でひろむくんがタイプだと話していたみるき(雨宮未苺)ちゃんから猛アプローチを受けていましたよね。

みるきちゃんのお願いにも全て対応しているひろむくんは、シャイな性格をしていると話しているので、積極的にきてくれる女子が合うのかもしれないです。

また、ひろむくんが第1印象で気になっていると名前をあげていたくるみちゃんも、ひろむくんのことを気になっていると話しています。

第2話の予告では、ひろむくんは2ショットに誘われたくるみちゃんから直接まっすぐな想いを伝えられていますよね。

ひろむくんは、今日好き鈴蘭編の女子メンバー全員と話して決めていきたいと話していたので、これから気になるメンバーが第1印象と変わる可能性もあると思います。

ひろむくんは、くるみちゃんを選ぶのか、みるきちゃんを選ぶのか、それとも違う女子を選ぶのか。

これから始まる恋愛がどうなるのか、楽しみですね。

ひろむ/大西大夢プロフィール


名前:大西大夢
学年:高校3年生
出身:不明
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:人
事務所:未所属
SNS:
インスタ:hiro_kuro_siro_/

twitter:hiro_kuro_siro_

tiktok:@hiro_kuro_siro_dayo

他のメンバーをチェックするならこちら↓

まとめ

  • 今日好き鈴蘭編出演中のひろむ(大西大夢)くんの通っている高校は不明
  • ひろむ(大西大夢)くんの身長と体重は不明
  • ひろむ(大西大夢)くんは2003年10月8日生まれの17歳
  • ひろむ(大西大夢)くんは芸能事務所に未所属
  • ひろむ(大西大夢)くんは、高校1年生と高校2年生の時にミスターコンテストに出場経験あり
  • 今年も出場する可能性あり