【PR】
芸能人・有名人

今日好きくるみ/池未来実の高校や身長は?モデルとして活躍中?

今日好きの最新シーズン鈴蘭編くるみ(池未来実)ちゃんが出演します。

今日好き鈴蘭編の新メンバーくるみ(池未来実)ちゃんが通っている高校や身長を調べてみました。

くるみ(池未来実)ちゃんは、現在雑誌の専属モデルをしている高校1年生女子です!

今日好き鈴蘭編ではどんな恋愛模様を繰り広げるか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
ニコラでくるみ(池未来実)ちゃんを見たことがある人も多いのでは。
どんなタイプの人とカップルになるのか、楽しみですね。

今日好きくるみ/池未来実の高校は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているくるみ(池未来実)ちゃんの通っている高校は、制服などの情報がないため判明しませんでした。

ですが、くるみちゃんは小学生の頃から芸能活動をしているので、普通科に通っている可能性は低いと思われます。

くるみちゃんは2021年今日好き鈴蘭編に出演する前から、モデルや女優として活躍しているので、時間の融通が効く通信制の高校や芸能コースがある高校に通っている可能性が高そうですね。

今日好きくるみ/池未来実の身長体重カップ数は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているくるみ(池未来実)ちゃんの身長は161.4cmです。

くるみちゃんと同じ高校1年生女子の平均身長は157cmなので、くるみちゃんは身長が高いことがわかりますね。

ですが、くるみちゃんはニコラモデルになった小学校6年生の時から中学3年間で身長が6cmのびています。

くるみちゃんは、まだ成長期と呼ばれる年齢なので、これからさらに身長が伸びるかもしれないですね。

また、くるみちゃんの体重は情報がないため判明しませんでした。

くるみちゃんと同じ身長161cmの平均体重は57kgですが、くるみちゃんは平均体重より軽いと思われます。

くるみちゃんの身長と同じ161cmのモデル体重は48kgなので、くるみちゃんの体重は48kg前後と考えられそうですね。

今日好きくるみ/池未来実の誕生日・年齢は?

  • くるみ(池未来実)ちゃんの誕生日は、2005年7月14日
  • くるみ(池未来実)ちゃんの年齢は、15歳

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているくるみ(池未来実)ちゃんの誕生日は、2005年7月14日です。

くるみちゃんは15歳なので、今年の4月に高校に入学したことになりますね。

2021年今日好き鈴蘭編では、みるき(雨宮未苺)ちゃんがくるみちゃんと同じ高校1年生です。

くるみちゃんもみるきちゃんも明るい性格をしているので、今日好き鈴蘭編は最年少の2人が盛り上げてくれる回になりそうですね。

今日好きくるみ/池未来実が所属する事務所は?

  • くるみ(池未来実)ちゃんの所属事務所は、エイベックスマネジメント

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているくるみ(池未来実)ちゃんの所属事務所は、エイベックスマネジメントです。

くるみちゃんは、ニコラモデルオーディションに合格したことがきっかけで、エイベックスマネジメントに所属しています。

エイベックスマネジメントには、今日好きソウル編、台湾編に出演していたじゅりり(西川樹里)ちゃんも同じ事務所に所属していますよね。

じゅりりちゃんは今日好きの中ではカップル成立にはなりませんでしたが、同じ事務所の後輩のくるみちゃんが今日好き鈴蘭編でカップル成立するのか楽しみですね。

今日好きくるみ/池未来実はモデル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

池未来実(@iam_kurumi714)がシェアした投稿

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているくるみ(池未来実)ちゃんは、モデルです。

くるみちゃんは、小学校6年生の時に雑誌ニコラのモデルオーディションで合格してから、現在まで専属モデルをしています。

くるみちゃんは、ニコラのモデルになってからガーリータイプのモデルとして活躍していましたが、2020年にずっと好きだったギャルタイプのモデルに変わっています。

くるみちゃんはギャルに変わる時に自分の気持ちをしっかりと伝えているので、自分の目指

す道に向かって努力していることが伝わってきますよね。

現在はニコラの専属モデルですが、これから変わっていくこともあると思うので、これからのくるみちゃんの活躍が楽しみですね。

今日好きくるみ/池未来実の好きなタイプは?

  • 王子様系
  • Sっ気がある人
  • 男らしい人

くるみ(池未来実)ちゃんの好きなタイプは、Sっ気のある王子様系の男子です。

くるみちゃんは、King&Princeの平野紫耀くんが好きとの情報があるので、映画「かぐや様は告らせたい」に出てくるような男性がタイプのようですね。

くるみちゃんは過去の男子メンバーの中では、今日好き卒業編2021に出演していたあきら(古野瑛)くんが継続メンバーできて欲しいと希望していましたが、第一印象ではひろむ(大西大夢)くんが気になると話していました。

第2話の予告シーンでは、ひろむくんと2ショットで想いを伝えているので、これから進展している可能性が高そうですよね。

また、くるみちゃんは王子様タイプではなくても「漢」タイプの男らしい人が好きと話しています。

この言葉から、くるみちゃんは男性に守ってもらいたいタイプなのかもしれないですね。

ひろむくんもくるみちゃんも、今日好き鈴蘭編のメンバーの中で人気があるメンバーなので、これからくるみちゃんの恋愛がどう変わるのか楽しみですね。

くるみ/池未来実プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

池未来実(@iam_kurumi714)がシェアした投稿

名前:池 未来実(いけ くるみ)

学年:高校1年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックスマネジメント

SNS:

インスタ:iam_kurumi714

twitter:@iam_kurumi714

Tik Tok :

他のメンバーをチェックするならこちら↓

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン鈴蘭編に出演しているくるみ(池未来実)ちゃんの通っている高校は不明
  • 池未来実ちゃんの身長は161.4cm、体重は不明
  • 池未来実ちゃんは2005年7月14日生まれの15歳
  • 池未来実ちゃんが所属事務所は、エイベックスマネジメント
  • 池未来実ちゃんはニコラ専属モデル
  • 池未来実ちゃんの好きなタイプはSっ気がある王子様タイプ