【PR】
芸能人・有名人

キンプリファンクラブ入会方法は?年会費入会特典現在の会員数

2018年5月23日に『シンデレラガール』で念願のCDデビューを果たしたキンプリ。

大人気のキンプリのファンクラブに入りたいという方はたくさんいますよね?

そんな方のために今回はファンクラブの入会方法、年会費、入会特典、会員数を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ライブに行きたかったらファンクラブ入会は必須よね!

キンプリファンクラブ入会方法は?


新規会員仮入会完了までの手順は以下の通りです。

  1.  Johnny’s Family Clubへアクセスし、「ファンクラブ新規入会」を選択する
  2.  ファンクラブのラインナップから「King&Prince」を選択する
  3.  空メールを送信し新規会員仮入会URLの案内メールが届くのを待つ
  4.  メールが届いたら「新規会員仮入会フォームURL」を開く
  5.  必要事項を入力し「入力内容を確認する」を押す
  6.  会員規約・注意事項に同意し、「入会します」を押す
  7. 「Pay-easy」決済に必要な各種番号を確認

新規会員仮入会が完了すると「Pay-easy」決済に必要な「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が表示され、新規会員仮入会完了のメールでも案内が届きます。

いずれも支払いに必要な番号なのでメモしとくといいかもしれません。

キンプリのファンクラブは、他のグループと異なり郵便局備え付けの振込用紙を使った振込処理ができません。

そのため、Pay-easyで支払いを行う必要があります

※Pay-easyとはATMおよびパソコン・スマートフォン・携帯電話などから各種料金等の支払いができるサービス。

Pay-easyに対応した各金融機関のATMの他、インターネットバイキング・ネットバンキングなどでも支払いが可能です。

キンプリファンクラブの年会費は?

キンプリの入会には

入会金 1000円

年会費 4000円

Pay-easy手数料 140円

合計で 5140円 必要になります。

ファンクラブの会員の有効期限は「入会承認日が属する月の翌月1日より1年間」です。

キンプリのファンクラブに入会できる年齢は?

入会に年齢制限はありません

しかし未成年の方の入会には親権者の同意が必要になります。

キンプリファンクラブの入会特典は?

入会を検討している方や悩んでいる方はきっと気になっているはずの入会特典のご紹介です。

1 会員証が発行される


ファンクラブの象徴とも言える会員証です。

会員証はグループごとに様々なデザインが展開されています。

キンプリはシルバーにゴールドの文字でKing&Princeと書かれていて、シンプルなのに可愛いデザインとなってます。

持っているだけで気持ちが高鳴ること間違いなしですね。

会員証は2週間〜1ヶ月くらいで届きます。

最近のコンサートは本人確認が厳しくなってきているので、身分証+会員証があると安心です。

2 コンサートや舞台チケットなどの優先申し込みができる

ファンクラブに入る人の大半の人が、コンサートなどの優先申し込みがあるからだと思います。

倍率は高いですが一般販売よりもチケットは取りやすいです。

必ずしもコンサートにいけるという訳ではありませんがファンクラブ入会によってキンプリメンバーに会える確率が上がります。

3 キンプリ出演番組の観覧募集

どんな番組の観覧募集がくるか紹介します。

  • Mステなどの音楽番組
  • BSで放送中のレギュラー番組
  • バラエティ番組
  • 映画の試写会

などの観覧募集がきます。

他にも映画やドラマなどのエキストラの募集もあります。

エキストラは撮影時間によっては「20歳以上」と年齢制限があるものもあります。

募集によっては男性でも参加することができます。

ちなみに会員の人を代表として同行者は一般人でも応募できます。

実際にメンバーの平野紫耀くん主演の「花のち晴れ」ではファンクラブでのエキストラ募集もありました。

もちろん抽選にはなりますがドラマの撮影現場などでキンプリメンバーを見られるのは貴重なチャンスですね。

4 メール伝言板サービスを利用できる

登録したメールアドレスにキンプリの最新情報が届きます。

主な内容はこちらです。

  • 番組出演情報
  • CD・DVD・雑誌の発売日の発表
  • 番組募集
  • 試写会募集
  • ライブ・舞台のお知らせ

メールと一目見ただけで大事なキンプリ情報がわかるのは便利ですし、メールが届いた日にはそれだけでハッピーになれますね。

5 会報の発行


ファンにとっては嬉しい内容が凝縮されている会報です。

他のジャニーズのペースを見てみると年に4回が基本となっています。

内容は主にライブの裏話やインタビューです。

他にもメンバーのソロショットや仲の良さそうな写真も掲載されていますので見ていると癒されます。

6 ファンクラブ会員限定の動画が見れる

会員だけが見られる動画があります。

配信される時期や頻度は不定期となってます。

動画はジャニーズネット(公式サイト)から見れます。

7 バースデイカードが届く


しっかりと日付指定されているので誕生日当日にバースデイカードが届きます

カードには、キンプリメンバーの写真やメッセージが印刷されています。

さらには裏のQRコードを読み取るとメンバーがお祝いしてくれているバースデイ動画をみることができます

幸せな誕生日にキンプリのメンバーにお祝いしてもらえるのは更に幸せな気分になってしまいますね。

8 元旦に年賀状が届く

メンバーからの直筆メッセージと写真付きです。

メンバーの直筆の文字も個性があって見ていて楽しいです。

9 限定品のプレゼント

こちらの項目はまだ実践されるかわかりませんが、他のグループでは10周年や20周年などに記念品がファンにプレゼントされます。

パスケースやフォトフレームなどグループによっても記念品は様々です。

とても楽しみですね。

入会特典は以上です。

本当にたくさんの特典があり1年間楽しみが絶えなそうです。

キンプリファンクラブの現在の会員数は?


2018年1月17日にCDデビューを果たしたキンプリ。

それから2週間ほど経った2月1日ファンクラブ発足の発表がありました。

ジャニーズでは異例のスピードでファンの間でも話題となってました。

会員数も日々上昇が続いてます。

ファンクラブ発足の翌日には会員数6万人を突破し、1ヶ月も経たない2月26日には10万人を突破しました。

CDデビューを果たしてすぐの5月28日には14万人を突破し、6月以降も月に1.5万人~2.5万人ずつ上昇を続けています。

そして現在の会員数は約49万人です。

50万人突破もすぐそこですね!!!

これからのキンプリの活躍に期待したいです。

キンプリファンクラブ入会後のライブチケット取得方法は?

チケットの値段は1枚6,900円(税込)です。

当選した場合はチケット代とは別に申込手数料700円とPay-easy手数料140円かかります。

ライブの情報はメール伝言サービスで情報がきますのでそちらから応募できます

キンプリのライブスケジュール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ついに発表されたねー😂💓ㅤㅤㅤ ㅤ 今回もまた闇写感強めだけど 早く観たい!🔫騒ぎたい!💥 再び余韻に浸りたい!🦄笑ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 最高なんだろな〜😆💕 とにかく楽しみ!🥰 ㅤ #fns歌謡祭 のOne Love も ビジュ良すぎたしかっこよすぎた🤦🏻‍♀️❤️ 舞台後なのに疲れたを見せずに こなす所さすがって思いながら観たり🥺💓 ㅤ FNS友達が行ってるから 感想も楽しみ🤣❤️ そして羨ましい🤦🏻‍♀️ ㅤ カウコンも発表されて安心です☺️👍🏼 ㅤ ㅤ ㅤ #kingandprince #キングアンドプリンス #キンプリ #king#prince #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #ティアラ #深紅ティアラ #キンプリコンサート #キンプリツアー #ツアーdvd

ㅤㅤㅤ(@yuuuu_kp_6370)がシェアした投稿 –


2019年のライブスケジュールは以下の通りでした。

7月19日(金)~21日(日) 横浜アリーナ 神奈川

7月26日(金)~28日(日) ポートメッセなごや3号館 愛知

8月3日(土)~4日(日) 大阪城ホール 大阪

8月10日(土)~11日(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 北海道

9月28日(土)~29日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ 宮城

10月19日(土)~20日(日) 朱鷺メッセ新潟コンべンションセンター 新潟

2020年のスケジュールはまだ未定ですが分かり次第追記します。

ドームツアーがスタートする可能性が高いと噂されていますね。

会員番号が新しい方がチケット当選しやすい?

ファンの中では会員番号が新しい方が当選しやすいという話がありますが、噂にすぎないようです。

当選はコンピューターが行なっているので関係ありません。

完全に運勝負ですね。

キンプリファンレターの送付先は?

大好きなキンプリメンバーに自分の気持ちをお手紙で伝えてみてはいかがですか?

〒150−8550

東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内 King&Prince (メンバーの名前)行

キンプリファンクラブ退会方法は?

必要な手続きはありません。

会員番号の有効期限は1年間なので更新しなければ自動的に退会となります。

まとめ

  • キンプリファンクラブ入会方法はJohnny’s Family Clubから登録する
  • キンプリファンクラブの年間費は5,000円+手数料140円
  • ファンクラブ入会に年齢制限はないが、未成年の場合のみ親権者の同意が必要
  • ファンクラブの入会特典は、複数あってかなりお得
  • キンプリファンクラブ会員数は49万人