芸能人・有名人

今日好きあやの/増田彩乃高校や身長は?女子高生ミスコンのファイナリスト?

あやの(増田彩乃)ちゃんが、今日好き最新シーズン向日葵編に出演すると話題になっています。

愛知県出身の高校3年生のあやのちゃんは、なんと女子高生ミスコン2020のファイナリストで、SNOW賞の受賞者です。

ファイナリストで結成された「A♡Z」に所属して、精力的に芸能活動を進めています。

今回は、今日好き向日葵編・鈴蘭編に出演するあやのちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ミスコンのファイナリストのあやのちゃんなので、これからの活躍が楽しみですね。

今日好きあやの/増田あやのの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 彩乃(@m_ayano26)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン向日葵編・鈴蘭編に出演のあやの(増田あやの)ちゃんは「同朋高校」という噂があります。

なぜそのような噂が出ているかというと、千葉祐夕さんのインスタにあやのちゃんが登場していることが理由のようです。

千葉祐夕さんは2019年に「高校1年生ミスコン」のグランプリを獲得し話題になりました。

彼女が着ている制服から「同朋高校」ということが分かり、インスタのコメントでも「2人が同じ高校に通っている」とありました。

つまり、あやのちゃんも「同朋高校」ということですね。

ちなみに、同朋高校は、愛知県名古屋市にある仏教系の私立の高校です。

偏差値は43‐47で、普通科以外にも商業科や音楽科があります。

生徒主導のイベントが多くあり、主体性が養われる環境が整っています。

また、部活動では、柔道部が有名です。

あやのちゃんはダンスが得意なので、ダンス部に所属しているかもしれませんね。

今日好きあやの/増田あやのの身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン向日葵編・鈴蘭編に出演のあやの(増田あやの)ちゃんの身長は155cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、平均より2cm低いですね。

ちなみに、今日好き鈴蘭編の女子メンバーの中で比べてみると、こはる(増田小春)ちゃんが158cm、くるみ(池未来実)ちゃんは161.4cm、みるき(雨宮未苺)ちゃんが約160cm、まり(新塘真理)ちゃんは157cmです。

今回のメンバーの中では一番低いですね。

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、40~45kgくらいじゃないでしょうか。

所属しているグループのメンバーが並んでいるところをみると、身長が高い方ではないにも関わらず、足も長くキレイです。

ダンスが得意とあるので、普段から体型やトレーニングを頑張っているのではないでしょうか。

今日好あやの/増田あやのの誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン向日葵編・鈴蘭編に出演のあやの(増田あやの)ちゃんは、2003年5月26日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。

2021年5月現在、17歳ですね。

今日好き鈴蘭編の放送中に誕生日を迎えるので、視聴者からのお祝いも昨年より多そうです。

高校3年生なので、高校最後の年ですね。

今日好きに出演する際のインタビューでは「最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです」と言っているので、あやのちゃんがどんな恋愛をしてきなのか楽しみですね。

また、今回のメンバーの男子は全員高校3年生です。

りとくんとひろむくんとはるくくんとあきらくんですね。

女子で、あやのちゃんと同級生は、こはる(増田小春)ちゃんです。9人中6人が高校3年生なので、もし追加メンバーが来ても、高校3年生以外かもしれません。

今日好きあやの/増田あやのが所属する事務所は?

今日好き最新シーズン向日葵編・鈴蘭編に出演中のあやの(増田あやの)ちゃんが所属している芸能事務所は不明です。

事務所に入っていたら、名前を公開していたり、インスタのストーリーなので、ファンレターの送り先をお知らせしたり、「DMは返せません」などのコメントを載せていることが多いです。

あやのちゃんの場合は、インスタのストーリーにファンレターやプレゼントの送り先をお知らせしていますね。

「東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル3階」となっていて、この住所は芸能事務所LUVもしくはLVSのものです。

あやのちゃんは「女子高生ミスコン2020」にエントリーし、ファイナリストになっています。

そして、そのファイナリストが中心になって結成された「A♡Z」というユニットで活動をしています。

そのため、活動の管理をしているのが女子高生ミスコンなどを主催するHJという会社に所属していると思われます。

女子高生ミスコンや男子高生ミスターコンを主催している会社エイチジェイは、タレント・モデルのマネージメントも行っていて、LUV、LVSとPALUMという名前の会社になります。

分かっているのは住所で、CHビル3階にあるのはLUVとLVSです。

LVSはギャルに特化した事務所なので、おそらくLUVに所属、もしくはこれから所属するのではないでしょうか。

また、今回のメンバーでは、あきら(古野瑛)くんが同じ事務所です。

ちなみに、LUVといえば、今日好きの過去出演者が大勢所属しています。

青い春編ののん(粕谷音)ちゃん、しゅん(里吉峻)くん、紫陽花編のりき(糸数竜輝)くん、ふゆみ(天野冬海)くん、夏空編のすず(三野宮鈴)ちゃんなどです。

また、今回、事務所に所属しているメンバーは4人います。

こはる(増田小春)ちゃんはエイベックスマネジメント、くるみ(池未来実)ちゃんはエイベックスマネジメント、あきら(古野瑛)くんはおそらくLUV、まり(新塘真)ちゃんはC.C.Productionに所属しています。

今日好きあやの/増田あやのは女子高生ミスコンファイナリスト?

今日好き最新シーズン向日葵編・鈴蘭編に出演中のあやの(増田あやの)ちゃんは、女子高生ミスコン2020のファイナリストです。

LINEアプリの「タイムラインいいね数」で一位を獲得して、ファイナリストとして選出されました。

惜しくもグランプリを逃しましたが、SNOW賞を受賞しています。

SNOW賞は、カメラアプリの「SNOW」が主催する特別賞で、受賞すると、SNOW GIRLとしてアプリの新しい機能やスタンプを公式twitterなどで紹介していくことになります。

こちらのアプリは女子高生だけでなく、幅広い年齢層で使用される人気のアプリなので、かなり認知度が上がります。

一年間はSNOW GIRLとして活動するので、あやのちゃんは、今日好き出演後もSNOWで見ることが出来ますね。

ちなみに前回SNOW賞を受賞したのは、粕谷音ちゃんです。

粕谷音ちゃんは、今日好き青い春編と紫陽花編に出演していました。

その後もモデルやタレントとして活躍しています。

振袖ブランドの「ジョイフル恵理」やwebドラマにと最近は多くのお仕事をしていますね。

あやのちゃんもこれからどんどんお仕事が増えていきそうなので、注目したいです。

今日好きあやの/増田あやのはA♡Zのメンバー?

今日好き最新シーズン向日葵編・鈴蘭編に出演中のあやの(増田あやの)ちゃんは、A♡Zのメンバーです。

公式ページによると、「A♡Zとは、アルファベットのA~Zのように1人1人が色々な個性を持った女の子たちによるユニット」です。

メンバーは、女子高生ミスコンとJCミスコンのファイナリストで構成されていて、ユニットが出来たのが2020年なので、2020年のファイナリストで構成されています。

このままユニットが継続していくなら、2021年のファイナリストが追加されるか、別のユニットが出来たりするかもしれませんね。

ちなみに、このメンバーには恋ステ2020夏に出演していたあゆか(永島歩花)ちゃんもいます。

そして、3月24日に結成され、4月24日にボカロ界の貴公子と呼ばれる八王子Pさんのプロデュース「ALIVE」でプレデビューです。

あやのちゃんは、インスタのメンバー紹介でも一番にされ、プレデビュー曲のビジュアルでもセンターに位置しています。

このユニットは「活動を通して選抜され、継続して活動できるというもの」だそうなので、あやのちゃんの今後の活躍に期待できそうです。

あやの/増田あやののプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 彩乃(@m_ayano26)がシェアした投稿


名前:増田 彩乃(ますだ あやの)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:m_ayano26

twitter:@m_ayano26

Tik Tok :m_ayano26

他のメンバーをチェックするならこちら↓

まとめ

  • 今日好き向日葵編・鈴蘭編に出演中野あやの(増田彩乃)は、愛知県出身の高校3年生。
  • 増田彩乃の身長は155cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 増田彩乃の誕生日は2004年5月26日、現在17歳。
  • 増田彩乃が現在通う高校は愛知県の私立同朋高校の可能性あり。
  • 増田彩乃は女子高生ミスコン2020のファイナリストでSNOW賞。
  • そのファイナリストで結成されたグループ「A♡Z」というユニットに所属。