芸能人・有名人

今日好きはるく/小堀遥功の高校や身長は?ミスターコンに出演?

今日好き鈴蘭編に出演中のはるく(小堀遥功)くんは、福井県出身の高校3年生です。

はるく(小堀遥功)くんが通っている高校は、2020年の男子高生ミスターコンテストにエントリーした時の制服から判明しています。

今日好き出演をきっかけにはるく(小堀遥功)くんのファンが増えるでしょうから2021年男子高生ミスターコンテストに出演したら優勝する可能性もありますよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
はるくくん高身長男子!誰とカップルになるか気になる!!

今日好きはるく/小堀遥功の高校は?

  • はるく(小堀遥功)くんの通っている高校は福井県立敦賀高等学校

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんの通っている高校は、福井県立敦賀高等学校です。

はるくくんが2020年の男子高生ミスターコンテストにエントリーした時の制服の校章が福井県立敦賀高等学校の校章と同じなので、はるくくんの通っている高校は福井県立敦賀高等学校だと思われます。

はるくくんは高校2年生の時に敦賀市ジュニアリーダーズクラブの会長と一緒に、休校中の子供たちが楽しめるように自作の迷路やクイズをプレゼントしたり、手作りマスクをプレゼントする活動に参加していたようです。

2020年6月22日に発行された敦高NOWには、実際に児童たちにプレゼントされたパンダの点つなぎの絵が掲載されていますが、とても上手な作品ですよね

はるくくんは、中学1年生の時に福井県のポスターコンテストで銅賞を受賞したことがあるので、このパンダもはるくくんが書いた可能性がありそうですね。

今日好きはるく/小堀遥功の身長体重は?


2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんの身長は178cmです。

はるくくんと同じ男子高校生の平均身長は170cmなので、はるくくんの身長は高いことがわかりますよね。

また、はるくくんの特技はバスケットボール・バレーボールです。

両方とも高い身長が有利なスポーツなので、はるくくんは高い身長を活かしたスポーツが得意なのかもしれないですね。

はるくくんの体重は、情報がないため判明しませんでした

はるくくんと同じ男子高校生の平均体重は70kgですが、はるくくんは細身の体型をしていることと夢に向かって努力をしていることから平均体重より軽いと思われます。

はるくくんが目指しているモデルの理想体重は57kgなので、はるくくんの体重は55kgから60kgではないでしょうか。

今日好きはるく/小堀遥功の誕生日・年齢は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんの誕生日は、2003年6月20日です。

はるくくんは高校3年生での出演なので、現在17歳のようですね。

今日好き鈴蘭編の前に放送された今日好き卒業編2021は高校3年生が多かった回でしたが、今日好き鈴蘭編は今日好き卒業編2021を超える6人の高校3年生のメンバーが出演しています。

はるくくんの高校生活最後の年のはじまりに、どんな恋愛がスタートするのかこれからの放送が楽しみですね

今日好きはるく/小堀遥功が所属する事務所は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんは、まだ芸能事務所に所属していません

ですが、過去に一般人として今日好きに出演していたメンバーの多くが、今日好きの出演をきっかけに芸能事務所に所属していることから、今後はるくくんが芸能事務所に所属する可能性は高いと考えられます。

今日好きはるく/小堀遥功はミスターコンに出演する?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんは、ミスターコンテストに出演する可能性は高いと思います。

はるくくんは、高校2年生の時にミスターコンテストに出場、その後2021年Mr.超十代オーディションに出場しています。

はるくくんは、ミスターコンテストではエリア予選敗退していますが、Mr.超十代オーディションでは激戦区のブロックの中で4位に選ばれています。

この結果からも、2つのオーディションの間の短期間の間に、はるくくんの人気が高くなっていることがわかりますよね。

昨年のミスターコンテストでは、グランプリ含む5人中3人が今日好きに出演したメンバーが受賞しているので、今年ははるくくんが受賞できる可能性もありそうですよね

はるくくんは、今年は高校最後の年なので、自分の夢に向かって頑張って欲しいですね。

今日好きはるく/小堀遥功の将来の夢は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんの将来の夢はモデルです。

ファッションが好きで高身長なはるくくんは、モデルに求められる条件にピッタリですよね。

はるくくんは、モデルになるという夢に向かって努力を続けてきているので、はるくくんの夢が叶う日も近いかもしれないですね

今日好きはるく/小堀遥功の好きなタイプは?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているはるく(小堀遥功)くんの好きなタイプは・・・

  • 明るい人
  • 面白い人
  • 一緒にいて楽しめる人

はるく(小堀遥功)くんの好きなタイプは、明るい人です。

いい意味で一緒にバカになれる人が好きと話しているので、彼女と一緒に楽しみたい人が好きなのかもしれないですね。

はるくくんは遊園地のペア決めで、継続を希望していたまり(新塘真理)ちゃんと一緒になっています。

まりちゃんも、第一印象ではるくくんのことを気になっていると話しているので、これから恋愛に発展していく可能性が高そうですよね。
遊園地デートで2人の距離が一気に縮まったので、これからの展開が楽しみですね。

はるく/小堀遥功プロフィール


名前:小堀 遥功(こほり はるく)

学年:高校3年生

出身:福井県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:k.hulk86/

twitter:Haruku_Kohori

Tik Tok :@haruku86

まとめ

  • 今日好き鈴蘭編に出演するはるく(小堀遥功)くんの通っている高校は福井県立敦賀高等学校
  • 小堀遥功くんの身長は178cm、体重は不明
  • 小堀遥功くんは2003年6月20日生まれの17歳
  • 小堀遥功くんがミスターコンテストに出演する可能性は高め
  • 小堀遥功くんの将来の夢はモデル