【PR】
芸能人・有名人

今日好きたかや/鈴木崇矢の高校や身長は?格闘家なの?

今日好きの最新シーズン霞草編が始まりますが、男子メンバーでひときわ目立つのが鈴木崇矢くんです。

鈴木崇矢くんは、高校生ですが格闘技をしています。

通っている高校はどこなのでしょうか。

格闘技をやってるだけあって、かなり筋肉質でかっこいいです。

今日好き最新シーズン霞草編でのたかやくんの恋愛模様が楽しみです。

ぽぷコ
ぽぷコ
格闘DREAMERSの時からファンになった方も、多いようですね。

今日好きたかや/鈴木崇矢の高校は?

今日好きたかや(鈴木崇矢)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

たかやくんは東京都出身なので、東京都内の高校に通っている可能性が高いと思います。

また、たかやくんは格闘家を目指して厳しいトレーニングを積んでいるので通信制の高校に通っている可能性もありそうですね。

今日好きたかや/鈴木崇矢の誕生日・年齢は?

今日好きたかやくんの誕生日2004年9月8日

今日好きたかや(鈴木崇矢)くんは、2004年9月8日生まれの16歳です。

今日好き霞草編の中では、あやね(杉本彩寧)ちゃんとりな(薄倉里奈)ちゃんが同じ高校2年生での出演になりますが、たかやくんは大人っぽい雰囲気をしているのでまだ高校2年生なの?と驚いてしまいますよね。

今日好き霞草編では、他に2名の継続メンバーが参加されることも発表されています。

継続メンバーは、まだ発表されていませんが、高校3年生のメンバーが多めなので、これから高校1年生や2年生のメンバーが増える可能性もありそうですよね。

継続メンバーが誰なのか、今日好き霞草編の放送が楽しみですね。

今日好きたかや/鈴木崇矢の身長体重は?

  • 今日好きたかやくんの身長は172cm
  • 今日好きたかやくんの体重60kg

今日好きたかやくんの身長は172cm、体重は60kgです。

今日好き霞草編8人での集合写真を見ると小柄に見えてしまいますが、身長も体重も同年代の男子高校生の平均体重に近いので、平均的な体型をしているようですね。

たかやくんの体重は60kgピッタリと判明していますが、総合格闘技のために体重を60kgでキープしている可能性があります。

総合格闘技は、60kg前後にはフライ級(56.7kg)、バンタム級(61.2kg)、フェザー級(65.8kg)の3つの階級があり、たかやくんが最後に出場した試合ではフライ級で出場していたようです。

また、たかやくんはバンタム級でも出場ができるように、わざと体重を60kgでキープしている可能性がありそうですね。

そんなたかやくんの格闘家としての実力を見ていきたいと思います。

今日好きたかや/鈴木崇矢は格闘家なの?

  • LDH「格闘DREAMERS」出演経験あり
  • 極真空手歴10年以上
  • 夢はUFCチャンピオン

今日好きたかや(鈴木崇矢)くんは格闘家です。

たかやくんは、テレビで総合格闘技を見たことがきっかけで、格闘家を目指すことになったようですが、総合格闘技だけでなく極真空手歴10年という空手の実力者でもあります。

たかやくんは、15歳の時には「格闘代理戦争K-1FINALWAR」16歳の時には「格闘DREAMERS」という格闘技のオーディション番組に出演していました。

たかやくんの夢は、UFC(総合格闘技団体)チャンピオンなので、日々夢を叶えるために頑張っているようですね。

今日好きたかや/鈴木崇矢が所属する事務所は?

今日好きたかや(鈴木崇矢)くんは、正式に事務所には所属していません。

ですが、たかやくんは格闘DREAMERSに出演して格闘技部門の育成生として選ばれてことがきっかけでLDHmartialartsに仮所属したようです。

現在は仮所属の段階ですが、たかやくんはルックスの良さや実力の高さだけでなく、性格の良さでも人気があるので、今後本契約になる可能性もあると思われるので、これからのたかやくんの活躍が楽しみですね。

今日好きたかや/鈴木崇矢の性格は?

今日好きたかや(鈴木崇矢)くんの性格は、ギャップがある性格です。

会話をしている時はニコニコ人懐っこい笑顔で愛されキャラですが、試合に取り組む姿は別人のように変身するので、そのギャップに視聴者の方からも人気が高かったようです。

今日好き霞草編でも、爽やかな笑顔と人懐っこい性格で女子メンバーにモテそうですよね。

たかやくんは、格闘DREAMERS出演中に他の出演者と「彼女が欲しい」と話していたようなので、これが今日好き霞草編に出演したきっかけになったのかもしれません。

たかやくんは、どんな女性がタイプか見ていこうと思います。

今日好きたかや/鈴木崇矢の好きなタイプは?

今日好きたかや(鈴木崇矢)くんの好きなタイプは、まだ情報がないため判明しませんでした。

こちらは、今日好き霞草編が放送されましたら、追記させていただきます。

たかや/鈴木崇矢プロフィール

名前:鈴木崇矢(すずせ たかや)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:LDHmartialarts

SNS:

インスタ:

twitter:

Tik Tok :

↓他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き霞草編に出演するたかやくんの誕生日2004年9月8日
  • 今日好き霞草編に出演するたかやくんの身長は172cm、体重は60kg
  • 今日好き霞草編に出演するたかやくんは、空手歴10年以上の格闘家
  • 今日好き霞草編に出演するたかやくんが所属する事務所は、LDHmartialarts