【PR】
芸能人・有名人

今日好きりな/薄倉里奈高校や身長は?ミラクルちゅーんずの白鳥アカリ?

今日好き最新シーズン霞草編りな(薄倉里奈)ちゃんが出演すると話題になっています。

静岡県出身の高校2年生のりなちゃんは、あの戦隊ヒロイン「ミラクルちゅーんず」の白鳥アカリ役を演じていました。

今日好き霞草編は、今日好き霞草編に出演するりなちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
本格的に女優さんを目指している頑張り屋さんみたいですね。

今日好きりな/薄倉りなの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄倉里奈(@rina_rina0927)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のりな(薄倉里奈)ちゃんの通う高校は判明しませんでした。

インスタには、制服を着た投稿をしていますが、今日好き霞草編の今日好きで着ている制服と同じなので、なんちゃって制服の可能性が高いです。

また、りなちゃんのインスタなどのSNSやブログから高校について情報があまり得られませんでした。

しかし、いくつかの情報から、りなちゃんの通う高校の条件をあげてみます。

  • 中学の頃は塾に通ってきちんと勉強をしていたことから、それなりの難易度の高校を受験したのでは?
  • 学校の帰りに寄り道をしたことが報告されていることから、通信制などではなく、全日制でほぼ毎日学校に通っているのでは?
  • 化学をはじめテスト勉強もきっちりやっている様子から、普通科に通っているのではないか?
  • 学校後に、渋谷・原宿などに寄り道をすることから、東京都内で総武線にアクセスしやすい高校に通っているのでは?

りなちゃんは、小学生のころから芸能活動をしているので、プライベートの管理はしっかりしてそうです。

なかなかどこの高校に通っているのかは判明しそうにないですね。

また、りなちゃんの出身中学校や出身小学校も判明しませんでした。

りなちゃんは千葉県出身なので、インスタなどの投稿からも、千葉県内の学校だったと思われます。

小学校のころから、ダンスやボーカルレッスンに通っているので、忙しい毎日を送っていたと思います。

今日好きりな/薄倉りなの身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄倉里奈(@rina_rina0927)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のりな(薄倉里奈)ちゃんの身長は157cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、ちょうど平均くらいですね。

ちなみに、今日好き霞草編の女子メンバーの中で比べてみると、

  • キサラ(松村キサラ)ちゃんが165cm
  • ゆう(千葉祐夕)ちゃんは156cm
  • あやね(杉本彩寧)ちゃんの身長は不明

今日好き霞草編のメンバーの中ではちょうど真ん中か、低い方でしょうか。

男子も入れたメンバーの並んだ写真が公開されるとバランスなどがわかるので、公開を待ちましょう。

また、体重は公開されていませんが、バスト79cm、ウエスト59cm、ヒップ82cmです。

あまり露出のあるファッションをしていないため、はっきりとは分かりませんが、スレンダーな体型のようです。

体重も40~45kgくらいじゃないでしょうか。

小学生のころからダンスのレッスンを受け、得意とあるので、普段から体型やトレーニングを頑張っているのではないでしょうか。

今日好りな/薄倉りなの誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄倉里奈(@rina_rina0927)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のりな(薄倉里奈)ちゃんは、2004年9月27日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。

2021年6月現在、16歳ですね。

今日好き霞草編のメンバーは8人中5人が高校3年生です。あつき(千葉亜月)くん、こうせい(大久保晃成)くん、てるひさ(田倉暉久)くん、キサラ(松村キサラ)ちゃん、ゆう(千葉祐夕)ちゃんですね。

残りのりなちゃん、あやね(杉本彩寧)ちゃん、たかや(鈴木崇矢)くんが高校2年生ですね。

高校1年生が1人もいないので、もし追加メンバーが来ても、高校1年生かもしれません。

これまで、りなちゃんは芸能活動を頑張ってきたので、恋愛には時間を割けなかったかもしれません。

高校生活がさらに楽しくなるように今日好きでいい恋愛が出来るといいですね。

今日好きりな/薄倉りなが所属する事務所は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のりな(薄倉里奈)ちゃんが所属している芸能事務所はincubation(インキュベーション)です。

東京のモデル俳優事務所で、比較的新しい事務所です。

りなちゃんの先輩には、俳優・タレントの山之内すずさんがいます。

人気恋リア「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演しブレイク。

今ではCMやバラエティ番組に引っ張りだこです。

また、今日好き出演者も多く在籍します。

夏空編の横田未来さん秋月編の神谷侑理愛さん、星空編の能登谷このんさんは、今日好きの中でも人気メンバーです。

りなちゃんも同じように今日すき出演を機に中高生の間でブレイクすると思います。

また、ちなちゃんの芸歴は長く、過去に所属していた事務所もあるようです。

まず、10歳の頃にりなちゃんは「RONI GIRLS」五期生オーデションに合格し、活動を開始しました。

RONI GIRLSはエイベックスがプロデュースするダンス・モデル・ボーカルなどで活躍するマルチガールズクループだったので、当時は「エイベックス」系列の事務所に所属していた可能性が高いです。

その後、EXPG STUDIO YOKOHAMAに通いダンスやボーカルのレッスンに励みます。

2017年には「ミラクルちゅーんず」の白鳥アカリ役でドラマに出演。

関連でイベントやライブにも多数出演していました。

この当時は、LDH系列の事務所に所属していた可能性が高いと思います。

2019年5月には、吉本興業が主宰する「少女歌劇団」(現:少女歌劇団 ミモザーヌ)のオーデションに合格。

1期生のメンバーとして加入します。

この際は、吉本興業の系列事務所に所属していた可能性が高いです。

高校受験やコロナ禍もあり、紆余曲折を経て、2020年夏ごろにインキュベーションに入所し、2021年2月に入所を公表しています。

2021年2月には、「GAMES GLORIOUS」公式イメージモデルに就任。

2021年3月30日にはオーディションを経て「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2021 PREMIUM」に出演しています。

りなちゃんは過去に「女優になりたい」とブログで話しており、その夢を叶えるために試行錯誤を繰り返しているのではないでしょうか。

今日好きりな/薄倉里奈は「ミラクルちゅーんず」の白鳥アカリ役?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のりな(薄倉里奈)ちゃんは、「ミラクルちゅーんず」の白鳥アカリ役でブレイクしました。

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず」は2017年4月から2018年3月まで放送されていた少女向け特撮テレビドラマです。

当時幼児向けの特撮ドラマは男の子向けのもしかない中、女の子が主人公でなので、かなり話題になりました。

結果ヒットし、韓国を始め外国でも放送・リメイクされています。

そんな番組の追加メンバーとして注目されたりなちゃん。

人気もメンバーのなかで1、2位を争うほどでした。

ダンスも歌も上手いですが、何より明るい性格と笑顔が人気の秘密のようです。

「ミラクルちゅーんず」放送終了後、第5弾まで放送が続けられていますが、りなちゃんを応援する声はいまだに多くあり、今日好き霞草編の今日好き出演も大変話題になっています。

Twitterでも親子で今日好きを見るというツイートが目立ちました。

幼稚園や小学生のころ憧れていたりなちゃんが、どんな恋愛をするか注目されています。

りな/薄倉里奈のプロフィール

名前:薄倉 里奈(うすくら りな)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:インキュベーション

SNS:

インスタ:rina_rina0927

twitter:@rina_rina0927

Tik Tok :rina_rina0927

↓他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き霞草編に出演中のりな(薄倉里奈)は、千葉県出身の高校2年生。
  • 薄倉里奈の身長は、157cm、体重は不明、スリーサイズはバスト79cm、ウエスト59cm、ヒップ82cm。
  • 薄倉里奈の誕生日は、2004年9月27日、現在16歳。
  • 薄倉里奈が現在通う高校は不明。
  • 薄倉里奈が所属する事務所は、インキュベーション
  • EXPG STUDIO YOKOHAMAに通っていた。
  • 吉本興業主宰の「少女歌劇団」の一期生。
  • 少女向けの特撮ヒロイン「ミラクルちゅーんず」の白鳥アカリ役でブレイク。