芸能人・有名人

今日好きキサラ/松村キサラの高校や身長は?女優として活動中?

今日好き最新シーズン向日葵編・霞草編に出演でキサラ(松村キサラ)ちゃんが話題になっています。

静岡県出身の高校3年生キサラちゃんは、「俺のスカート、どこ行った?」の生徒・湯浅楓役でデビュー。

「この美少女は誰?」と話題になっていました。

今回は、今日好き向日葵編・霞草編に出演するキサラちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
向日葵編ではカップル成立するといいな!

今日好きキサラ/松村キサラの高校は?


今日好き最新シーズン向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)ちゃんの通う高校は分かりませんでした。

キサラちゃんは静岡県出身なので、県内の高校に通っているかと思いましたが、高校入学を機に引っ越して今は静岡県内に住んでいないことも考えられます。

キサラちゃんのインスタを見ると、制服でレモネードやさんに寄り道をしたり、ディズニーランドに行ったりしています。

その写真では、わざわざリボンにモザイクをかけているので、実際に通う高校のリボンの可能性が高いですね。

また、同じくインスタの投稿では、海の近くを車で移動していることが多いです。

静岡県内在住、もしくはそうでないにしても、神奈川県の海沿いの街(横浜や藤沢など)という可能性もありそうですね。

今日好きキサラ/松村キサラの身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)ちゃんの身長は165cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、キサラちゃんは平均より8cmも高いですね。

「美少女戦士セーラームーン」の舞台に、セーラージュピター役として出演することになっています。

ジュピターは戦士の中で一番背が高いので、キサラちゃんの身長からしても適役なのだと思います。

ちなみに、今日好き霞草編の女子メンバーの中で比べてみると

  • りな(薄倉里奈)ちゃんが157cm
  • ゆう(千葉祐夕)ちゃんは156cm
  • あやね(杉本彩寧)ちゃんの身長は判明していない

キサラちゃんは今回のメンバーの中では一番背が高い可能性があります。

男子も入れたメンバーの並んだ写真が公開されるとバランスなどがわかるので、公開を待ちましょう。

また、体重・カップ数は公開されていませんが、バスト74cm、ウエスト53cm、ヒップ79cmです。

あまり露出のあるファッションをしていないため、はっきりとは分かりませんが、かなり細身だと思います。

胸は大きいほうではなさそうですが、キサラちゃんの美脚はTwitterでも褒めている人が多くいました。

体重も40~45kgくらいじゃないでしょうか。

モデルで女優の山田優さんと並んでも見劣りしないキサラちゃんのスタイルはすごいです。

今回の今日好きでは、プールのシーンもありそうなので、注目されること間違いなしです。

今日好キサラ/松村キサラの誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)ちゃんは、2003年7月21日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。

2021年6月現在、17歳ですね。

今回のメンバーは8人中5人が高校3年生です。

あつき(千葉亜月)くん、こうせい(大久保晃成)くん、てるひさ(田倉暉久)くん、ゆう(千葉祐夕)ちゃん、キサラちゃんですね。

残りの3人りな(薄倉里奈)ちゃん、あやね(杉本彩寧)ちゃん、たかや(鈴木崇矢)くんが高校2年生ですね。

高校1年生が1人もいないので、もし追加メンバーが来ても、高校1年生かもしれません。

インスタの昨年の誕生日には「17歳、お仕事もプライベートも充実させたいと思います!」と意気込んでいたので、17の最後に彼氏を作ってプライベートも充実させたかもしれません。

残り少ない高校生活がさらに楽しくなるように、今日好きでいい恋愛が出来るといいですね。

今日好きキサラ/松村キサラが所属する事務所は?

今日好き最新シーズン向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)ちゃんは、ピーチに所属しています。

ピーチ所属の有名人と言えば、女優の平祐奈さんです。

ピーチは、大手芸能事務所ケイダッシュの関連会社です。

同じ、ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブに所属する女優でモデルの山田優さんとは仲が良く、2021年5月には2人でBTSの「Dynamite」を完コピしたtiktokが話題になりました。

ちなみに、デビューのきっかけは、オーデションに参加したとのことです。

幼いころから映画やドラマを見るのが好きで、「ハンサムスーツ」と「悪魔ちゃん」に出演している北川景子さんが全く違う役を見事に演じ分けていることに感動したそうです。

女優の北川景子さんへの憧れが女優を目指すきっかけになったので、今日好きも女優という夢への一歩かもしれません。



今日好きキサラ/松村キサラは女優として活動中?

今日好き向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)ちゃんは、2019年のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演していました。

「俺のスカート、どこ行った?」通称俺スカは、古田新太さん演じるゲイで女装家の教師が「ダイバーシティ」宣言をした高校で繰り広げる学園ドラマです。

高校生側の中心人物をKing&Princeの永瀬廉さんが演じた他、注目の若手俳優が出演して話題になっていました。

キサラちゃんが演じたのは、眼鏡をかけた真面目優等生・湯浅楓です。

当時、ネット上では「大人っぽい」「本当に15歳なの!?」という声が多数。

「あの可愛い女優さんはだれ?」「ネクストブレイク見つけた」などと話題でした。

このデビューをきっかけに、舞台「ストリッパー物語」で、主人公の相手役の娘・美智子という主要な役に抜擢されています。

ドラマ・舞台だけでなく、プリクラ機「キレイモ」やパソコンメーカーのCMにも出演しています。

最近では舞台「美少女戦士セーラームーン かぐや姫の恋人」に、セーラージュピター役で出演することが決まっています。

この「美少女戦士セーラームーン」のテレビドラマ版には、キサラちゃん憧れの北川景子さんもセーラーマーズとして、女優デビューされています。

キサラちゃんもこれから女優として、どんどん成長していくでしょう。楽しみですね。

今日好きキサラ/松村キサラの過去の恋愛は?

今日好き向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)ちゃんは、今日好きのデータによると、恋愛経験は0人となっています。

つまり、今まで彼氏がいたことなかったということですね。

告白された回数は7回で、自分から告白した回数は0回とあります。

霞草編では、女子から告白になったので、キサラちゃんは人生初てるひさくんに告白しました。

そんなキサラちゃんの好きな男性のタイプは、「真面目で笑いのツボが一緒の人」です。

残念ながら霞草編ではカップル成立はしませんでしたが向日葵編では、積極的にアプローチしてカップル成立してほしいです。。

憧れているカップルは、卒業編2021のけいあやカップル。カップル動画を見てもけいし(三島啓史)くんとあやの(西綾乃)ちゃんの仲の良さが伝わって素敵だなと思うそうです。

カップル成立したら、けいあやカップルのように、彼氏と仲の良い動画を公開してくれるのでしょうか。

ぽぷコ
ぽぷコ
キサラちゃんが今日好きで恋愛して幸せになってくれることを祈って、応援しましょう。

キサラ/松村キサラのプロフィール

名前:松村 キサラ(まつむら きさら)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:ケイダッシュグループ ピーチ所属

SNS:

インスタ:kisara_official

twitter:

Tik Tok :kisara_official

↓他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き向日葵編・霞草編に出演中のキサラ(松村キサラ)は、静岡県出身の高校3年生。
  • 松村キサラの身長は165cm、体重は不明、バスト74cm、ウエスト53cm、ヒップ79cm。
  • 松村キサラの誕生日は2003年7月21日、現在17歳。
  • 松村キサラが現在通う高校は不明。出身地である静岡県内か、神奈川県などか。
  • 松村キサラが所属する事務所は、ケイダッシュ関連の芸能事務所、ピーチ。
  • 松村キサラは、「俺のスカート、どこ行った?」の生徒・湯浅楓楓役で注目される。
  • 舞台「美少女戦士セーラームーン かぐや姫の恋人」に、セーラージュピター役で出演予定。
  • 恋愛経験は0人。彼氏がいたことがない。
  • 好きなタイプは「真面目で笑いのツボが一緒の人」