【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新向日葵編2021メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン向日葵編が、2021年7月26日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン向日葵編は、新メンバーの男子4人女子2人の計6人のメンバーが発表されています。分かっている継続メンバーは3人で、もう一人春桜編から参加です。

向日葵編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなども、まとめています。追加メンバーも分かり次第更新します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン向日葵編の新メンバーの男子4人女子2人、継続メンバー3人のプロフィールがとても気になりますね。

1つ前のシーズンをおさらいする↓

今日好き霞草編をイッキ見しておく!

今日好き最新向日葵編がスタート

今日好きの最新シーズン向日葵編が、2021年7月26日(月)10:00からスタートします。

「今日好きになりました。」は、向日葵編で37弾目です。

どんな恋愛模様が繰り広げられるか楽しみですね。

今日好き最新向日葵編新メンバーは?

今日好き最新向日葵編は男子4人、女子2人の計6人の新メンバーが発表されています。

今日好き向日葵編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは、今日好き向日葵編2021男子メンバーからご紹介します!

はるひと/石川悠仁プロフィール


名前:石川 悠仁(いしかわ はるひと)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スターレイプロダクション

SNS:
インスタ:hitoharu_0319/

twitter:hitoharu_0319

Tik Tok :@hitoharu_0319

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するはるひと(石川悠仁)くんは、静岡県出身の高校3年生です。
スターレイプロダクションに所属して、モデルをしています。

「最後まで暖かく見守って頂ければ嬉しい」と紹介しているので、積極的に頑張ってきたのでしょうか?

本編を見るのが楽しみですね。

はやた/佐藤颯太プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤颯太(@com._hyt)がシェアした投稿


名前:佐藤 颯太( さとう はやた)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:com._hyt/

twitter:hyt_com

Tik Tok :@satosato418

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するはやた(佐藤颯太)くんは、高校3年生です。
これまで芸能活動はしていないようです。

男子高生ミスターコン2021にエントリーしていて、ベスト500に入っています。
また、歌が上手く、サッカーが得意なので、女子にモテそうですね。

まさと/一ノ瀬将飛プロフィール


名前:一ノ瀬 将飛(いちのせ まさと)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ゼロイチファミリア

SNS:
インスタ:ma_kun_1002/

twitter:masato_ichinose

Tik Tok :@ma_kundesu

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するまさと(一ノ瀬将飛)くんは、高校3年生です。

ジャニーズの平野紫耀くんに似ていると話題になっていました。

まさとくんは、ゼロイチファミリアに所属して、アイドルグループTo sky of Shawshankのメンバーとして活動する傍ら、読者モデルとしても活動しています。

かいゆう/千葉海宙プロフィール


名前:千葉 海宙(ちば かいゆう)

学年:高校3年生

出身:ハワイ

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:umi_chu__/

twitter:umi_chu__

Tik Tok :@umi_chu__

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するかいゆう(千葉海宙)くんは、ハワイ出身の高校3年生です。
高校1年生からロサンゼルスに留学中です。

今回は、今日好き出演のために帰国したようです。
2021年4月には、超十代2021Mr.準グランプリ、モデルプレス賞を受賞しています。
異色の経歴を持つかいゆうくんの恋模様に注目したいです。

ぽぷコ
ぽぷコ
次に今日好き向日葵編2021女子メンバー!可愛い子揃っているよ!

もか/大塚萌香プロフィール


名前:大塚 萌香(おおつか もか)

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:moka_otsuka/

twitter:moka_otsuka

Tik Tok :@moka_channel

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するもか(大塚萌香)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。
整った顔立ちの中にもあどけなさが残る可愛さが魅力です。

もかちゃんは普段プラチナムプロダクションに所属して、女優やモデルとして活躍しています。
ドラマ「にぶんのいち夫婦」や映画「幕が下りたら会いましょう」などに出演しています。

「初めての参加で大変だったこともたくさんあった」と話していますが、もかちゃんがどんな恋をしてきたか気になりますね。

しいな/柚来しいなプロフィール

名前:柚来 しいな(ゆずき しいな)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アイエヌジー

SNS:
インスタ:shiina_1021/

twitter:shiina_1021_

Tik Tok :@shiina1021

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するしいな(柚来しいな)ちゃんは、高校3年生です。

クールそうに見えますが、笑うと可愛いしいなちゃん。

芸能事務所に所属していますが、特に活動歴が見当たらないので、今日好きが初めてのお仕事かもしれませんね。
「この度を通して色々なことを経験させていただきました」と報告していますが、一体なにがあったのでしょうか?

放送が楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
続いて今日好き向日葵編2021の継続メンバーだよ!あの話題のメンバーが登場!

今日好き最新向日葵編への継続メンバーは?

今日好き向日葵編には、今までに話題になったあのメンバーが継続します。

前回カップルにならなかったので、今回の今日好きではカップル成立することを祈ります。

いくと/菅生育利プロフィール


名前:菅生 育利(すごう いくと)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:liberty town

SNS:
インスタ:ikuto_0108

twitter:iku_to_to0108

Tik Tok :@ikuto0108

今日好き向日葵編に出演するいくと(菅生育利)くんは、愛知県出身の高校3年生です。

いくとくんは、2020年5月に行われた今日好き公開生オーデションのファイナリストで、その後、赤い糸編に出演していました。
るな(黒咲月)ちゃんに告白するも残念ながら、フラれてしまいました。

いくとくんは、Youtubeチャンネルを開設していて、18万回以上再生されるほどの人気です。
赤い糸編でもコミュ力が高く、女子にモテていました。

今回はカップル成立して欲しいですね。

あやの/増田彩乃プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 彩乃(@m_ayano26)がシェアした投稿

名前:増田 彩乃(ますだ あやの)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:m_ayano26

twitter:m_ayano26

Tik Tok :@m_ayano26

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するあやの(増田彩乃)ちゃんは、愛知県出身の高校3年生です。

前々回のシーズンである鈴蘭編に出演していたので、覚えている人も多いと思います。
あきら(古野瑛)くんに告白しましたが、残念ながらフラれてしまいました。

あやのちゃんは、「女子高生ミスコン2020」のファイナリストで、SNOW賞を受賞しています。
そして、そのファイナリストで結成されたグループ「A♡Z」というユニットで、曲も出しています。

今回は、運命の人に出会って、カップル成立して欲しいですね。

キサラ/松村キサラプロフィール

名前:松村 キサラ(まつむら きさら)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:ケイダッシュグループ ピーチ所属

SNS:
インスタ:kisara_official/

twitter:

Tik Tok :@kisara_official

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するキサラ(松村キサラ)ちゃんは、静岡県出身の高校3年生です。ケイダッシュグループのピーチに所属して、女優として活動しています。

人気ドラマ「俺のスカートどこいった?」の生徒役に出演したのをきっかけに広く認知されるようになりました。

前シーズンである霞草編に出ていました。
てるひさ(田倉暉久)くんのことが第一印象から好きで、告白しましたが、フラれていしまいました。

今回は是非カップル成立して欲しいですね。

春桜編からの継続メンバーは誰?

今日好き最新シーズン向日葵編に出演する春桜編からの継続メンバーの予想で、ファンは盛り上がっています。

2つのシーンからみゆ(山崎美優)ちゃんと予想します。

1つ目は、予告で映るスマホのイニシャル。
K→キサラちゃん
S→しいなちゃん
M→もかちゃん
A→あやのちゃんとなり、残ったイニシャルはM。
春桜編でMのイニシャルを持つ女子は、みやびちゃんかみゆちゃんしかいません。

2つ目は、予告で映る後ろ姿。
髪の長さや姿勢が、みやびちゃんではなく、みゆちゃんに似ているようです。

みゆちゃんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_911_m)がシェアした投稿


名前:山崎 美優(やまさき みゆ)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:無所属

SNS:
インスタ:miyu_911_m

twitter:miyu_911_m

今日好き春桜編に出演していたみゆ(山崎美優)ちゃんは、東京都出身の高校2年生です。
みゆちゃんは、なんと人気ユーチューバーのねおちゃんの妹です。

春桜編ではひかる(熊川輝)くんとカップル成立しましたが、6月に遠距離で会えないことが理由で別れています。

今回は、気持ちを切り替えて新しい恋を探しにきたのかもしれませんね。

今日好き向日葵編の撮影場所は?

今日好き向日葵編は沖縄かなと思います。

撮影場所は、星野リゾートリゾナーレ小浜島でしたね!前回に続き星野リゾートでしたが向日葵編の方が豪華な感じでしたね。

ぽぷコ
ぽぷコ
あやのちゃんとはるひとくんが朝デートして海の朝食シーンなんて最高だったよね!!

楽天トラベルでリゾナーレ小浜島をチェックする

今日好き向日葵編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

今日好き霞草編をイッキ見しておく!

まとめ

  • 今日好き2021年最新シーズンは、向日葵編で2021年7月26日(月)より放送スタート
  • 今日好き2021最新向日葵編には男子メンバー4名、女子メンバー2名、継続が4名参加することが発表されている
  • 今日好き2021最新向日葵編の男子メンバーは、はるひと(石川悠仁)、はやた(佐藤颯太)、まさと(一ノ瀬将飛)、かいゆう(千葉海宙)の4名
  • 今日好き2021最新向日葵編の女子メンバーは、もか(大塚萌香)、しいな(柚来しいな)の2名
  • 今日好き2021最新向日葵編の継続メンバーは、いくと(菅生育利)、あやの(増田彩乃)、キサラ(松村キサラ)は発表済み、もう1名は、みゆ(山崎美優)