【PR】
芸能人・有名人

キョウカ(米徳京花)/隣恋2の出身高校大学は?卒業後の進路は?

隣の恋は青く見える2に、出演中のキョウカ(米徳京花)ちゃん

キョウカちゃんは現在現役大学生ですが、実はあの国民的アイドルグループの元練習生だったみたいですね。

キョウカちゃんの大学卒業後の進路をチェックしてみましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
隣の恋は青く見える2に、出演しているキョウカ(米徳京花)ちゃんのプロフィールと今後の活躍が気になりますね。

キョウカ(米徳京花)/隣恋2の出身高校大学は?


キョウカ(米徳京花)さんの出身高校は、中央大学附属横浜高等学校ではないかという情報がありました。

この情報は正式に発表されているわけではないので、あくまでも噂レベルです。

この情報の根拠がいくつかあるので、ご紹介します。

1つめは、キョウカ(米徳京花)さんが学業に専念するために、乃木坂46を卒業したという事実です。

(米徳京花)さんは、13歳のころから乃木坂46の2期生になっていました。

期待もされていたのですが、中学を卒業するタイミングで正規メンバーになることを辞退。

やめてしまいました。

その脱退理由が「学業に専念するため」と発表されています。

中央大学附属横浜高等学校は、偏差値67で、神奈川県内位では19位というハイレベルであるという情報もあります。

アイドル活動と高校受験を両立させるには、難しい状況なので、信憑性はありますね。

2つめは、キョウカ(米徳京花)さんが、中央大学に進学したからという理由です。

こちらは、確認の取れる事実です。中央大学には4つの付属校があるので、内部進学者も多くいます。

しかし、3万人ほど学生がいる大学なので、内部進学者ばかりではありません。最後に、キョウカ(米徳京花)さんが、中央大学附属横浜高等学校の学校案内パンフレットにモデルとして掲載されていたという噂です。

実際のパンフレットの写真などは探しても見当たらず、噂以上の情報ではありません。

以上のことから、中央大学附属横浜高等学校が出身かも?という程度にとどめておきましょう。

また、キョウカ(米徳京花)さんの通っている大学は、中央大学です。

2021年10月現在、現役中央大経済学部経済学科の学生です。22歳なので、4年生ですね。

中央大学は、東京都八王子市に本学がある私立総合大学です。

6学部あり、3万人以上の学生が通っています。

歴史も古く、名門大学ですね。

ちなみに、キョウカ(米徳京花)さんの通っている学部は、多摩キャンパスにあります。

なぜ、中央大学生ということが判明したかというと、「Mr.&Miss. Chuo Contest 2020」に出場していたからです。

グランプリを取ることは出来ませんでしたが、再び注目をあびるきっかけになりました。

キョウカ(米徳京花)/隣恋2卒業後の進路は?

キョウカ(米徳京花)さんは、現在大学4年生です。

就職活動は、どうなっているのでしょうか?

実は、キョウカ(米徳京花)さんは、中央大学アナウンス研究会というサークルに所属していました。

3年生までの在籍なので、現在、中央大学アナウンス研究会のホームページを確認しても、名前はありません。

この情報は、過去にファンの方が調べていたことから発覚しました。

こちらのアナウンス研究会は、番組制作を行ったり、アナウンサーや声優を目指している人のために、レッスンを行ったりしています。

この活動内容から、キョウカ(米徳京花)さんは、アナウンサーを目指しているという情報もありました。

現に、乃木坂46の卒業生である市來玲奈さんや齋藤ちはるさんは、キー局のアナウンサーになっています。

卒業後、もしかすると、キョウカ(米徳京花)さんをニュースなどで、毎日見ることが出来るかもしれませんね。

キョウカ(米徳京花)/隣恋2の身長体重カップ数は?


キョウカ(米徳京花)さんの身長は165cm、体重は判明していません。

思ったより身長が高かったという感想がファンの間で見られました。

お顔が可愛い系なので、平均身長くらいのイメージがあったのでしょうか。

体重は判明していませんが、モデル体型であることから、45kgくらいではないでしょうか。また、キョウカ(米徳京花)さんは、CLONEAという芸能事務所に所属しており、そこには、スリーサイズの情報もありました。

バスト82cm、ウエスト61cm、ヒップ90cmでした。

平均的なスタイルのようです。

キョウカ(米徳京花)さんは小中学生のころ、県で一位になるほど水泳の速さだったので、今でも運動を定期的に行っているかもしれませんね。

その結果がスタイルキープに繋がっているかもしれません。

キョウカ(米徳京花)/隣恋2の実家が金持ち?両親の職業は?

キョウカ(米徳京花)さんの実家は、お金持ちという情報もありました。

キョウカさんの過去のブログに映っていた自家用車が元ネタです。

「家の車に鳩が止まっていた」という記事の内容でしたが、映っていた車がなんとベンツだったのです。「メルセデスベンツRクラス」で価格は約800万です。

また、乃木坂46時代に出演した番組「NOGIBINGO!2」での企画「実家デミー賞」では、キョウカ(米徳京花)さんの自宅が映りました。広い庭のある一軒家だったそうです。

これらのことから、実家がお金持ちと判断されています。

両親の職業は判明していませんが、家族でアメリカに旅行したり、犬を庭で遊ばせている様子を見ると、余裕のある家庭のようです。

キョウカ(米徳京花)/隣恋2は元乃木坂46の研究生?

キョウカ(米徳京花)さんは、2013年3月、乃木坂46のオーディションに合格し、2期生メンバーとして加入しました。

当時13歳でした。

 

その後、レッスンを受け、5月に乃木坂46が定期的に行っていた公演「16人のプリンシパル」で初お披露目となりました。

しかし、当時は加入したと言っても、正規メンバーではなく、研究生という立場で、シングルリリースされる曲への参加はありませんでした。

 

2期生の中では、注目されていた堀未央奈さんや北野日奈子に次ぐ、期待と人気があったというキョウカさん。

確かに、キョウカ(米徳京花)さんは、現在でも清楚系美少女なルックスなので、人気が出そうな雰囲気です。

当時はファンも多くいたそうです。

しかし、加入1年半ほど経った2014年9月。公式サイトにて、キョウカ(米徳京花)さんは、乃木坂46の活動を辞退することを発表。

その理由は「学業に専念するため」です。2014年10月に行われたパシフィコ横浜での個別握手会を最後にグループを卒業しました。

キョウカ(米徳京花)/隣恋2の恋愛観結婚観は?

キョウカさんは、自分の性格と反対の人に惹かれる傾向にあるようです。

キョウカさんは、過去に乃木坂46のアンダーメンバーとして活動していましたし、ミスコンに出場するなど、積極的に前に出る正確に見えますよね。

しかし、本当の性格は優柔不断で消極的な性格だそうです。

そんな自分をいつも変えたいと思って行動するも、その行動の裏でとても悩むのだそう。

彼氏は、リュウセイ(細野流星)さんで、21歳の大学生です。

キョウカ(米徳京花)さんと同じ年に、青山学院大学のミスターコンに出場し、サマンサタバサ賞を受賞しています。

この2人は、ミスコンミスターコンを通して、交流があり、交際に至ったようです。

特に、リュウセイ(細野流星)さんが、キョウカ(米徳京花)さん)の顔が好きとのこと。

性格は真逆で、リュウセイ(細野流星)さんは、「なんとかなるさ」というポジティブ人間。

2人はデートの時も性格が違うので、ケンカが絶えないそうです。

しかし、性格が異なるからこそ、惹かれあったのかもしれませんよね。

「リュウセイ(細野流星)さんには、自分より合っている人がいるかもしれない」という気持ちがどうなるのか、2人の結果に注目しましょう。

↓実はこの人も有名人!

まとめ

  • 隣の恋は青く見える2に出演中のキョウカ(米徳京花)の年齢は、22歳。
  • 1999年4月14日生まれで身長165cm、体重不明。
  • 米徳京花のスリーサイズは、バスト82cm、ウエスト61cm、ヒップ90cm。
  • 「Mr.&Miss. Chuo Contest 2020」に出場。準ミス中央大学に選ばれる。
  • 「中央大学アナウンス研究会」に3回生まで在籍。
  • 米徳京花の将来はアナウンサーを目指している(?)
  • 米徳京花の出身地は、神奈川県で出身高校は、中央大学附属横浜高等学校という噂あり。
  • 現役中央大経済学部経済学科の4回生。
  • 元乃木坂46の2期メンバー
  • 米徳京花の現在の彼氏は青山学院大学のリュウセイ(細野流星)