芸能人・有名人

菅野郁弥の出身高校は?現在の所属事務所は?

今日好きになってもいいですか?の大人版『明日も好きでいていいですか?』に出演している菅野郁弥くん

菅野郁弥は、今日好き初出演です。

Mr.超十代オーディションで、グランプリ受賞しモデルとして、活躍の場を拡げているふみやくんの出身高校は?

現在の所属事務所は、どこなのでしょうか。菅野郁弥くんの好きなタイプもご紹介します!

ぽぷコ
ぽぷコ
菅野郁弥くん、イケメンだし話がうまい!好きなタイプが気になる!!

菅野郁弥の出身高校は?

  • 宮城県内の高校
  • 宮城県仙台市立仙台工業高校の校章に似ている

菅野郁弥くんの出身高校は情報がないため、判明しませんでした。

ですが、ふみやくんは高校を卒業した後もSNSで制服姿を披露していて、毎回同じ制服を着ていることから、この学ランは実際にふみやくんが高校時代に着ていた制服の可能性が高いと思います。

ふみやくんは2020年に宮城県仙台市で開催されたCAMPUSCOLLECTION2020にモデルとして出演していましたが、CAMPUSCOLLECTIONは開催地の学生がモデルとして出演するので、ふみやくんは宮城県内かつ仙台市付近の高校に通っていた可能性が高いです。

また、ふみやくんは高校を卒業したあと工場に就職をしているので、普通科ではなく技術を学べる学校に通っていたとも考えられますよね。

そこから調べてみたところ、宮城県仙台市立仙台工業高校の校章がふみやくんが着ている制服ボタンの校章に似ているように見えます。

この制服が実際の高校の制服かは不明でしたが、ふみやくんの出身高校は仙台市立仙台工業高校の可能性が高いと予想します。

高校を卒業した今でも、現役高校生に見えるふみやくんですが、現在何歳なのか誕生日から見ていきましょう。

菅野郁弥の誕生日・年齢は?

菅野郁弥くんは、2001年7月5日生まれで年齢は20歳です。

ふみやくんは、優しい笑顔と華奢なスタイルのために、実際の年齢より若く見えるようですね。

事前に公開されていた6人のメンバーの中では、ふみやくんが男子最年長でしたが、追加メンバーで、参加したハリューくんが22歳なので、男子の最年長はハリューくんになりました。

もう1人の追加メンバーは、21歳のKirariちゃんでしたが、Kirariちゃんはりかちゃんよりも1学年上なので、Kirariちゃんが女子の最年長メンバーになりましたね。

その結果、ふみやくん、ハリューくん、りかちゃん、Kirariちゃんの4人が成人メンバー

しゅん(里山峻)くん、きだい(小林希大)くん、まなまな(江沢愛美)ちゃん、ほのか(大野帆香)ちゃんの未成年メンバーとピッタリ半分になりました。

ふみやくんは、ちょうど真ん中の年齢になるので、未成年メンバーと成年メンバーの架け橋になる可能性も高そうですね。

ふみやくんは、スタイルの良さが魅力的ですが、高校時代からモデルやサロンモデルとしても活動をしたようですね。
続いては、ふみやくんの身長と体重をみていきましょう。

菅野郁弥の身長体重は?

菅野郁弥くんの身長は170cm、体重は50kgです。

ふみやくんの身長は170cmで、平均身長と同じくらいですが、ほのかちゃんの言葉のように実際の身長よりも高く見えます。

ふみやくんの体重は50kgと軽めなので、長くて細い足がより身長を高く見せているのかもしれないですね。

 

現在、ふみやくんは東京で1人暮らしをしているようで、貧乏生活だから鶏肉ばかり食べていると話していました。

ですが、モデルとしての体型を維持するために、高タンパク質で低カロリーな鳥肉をメインにしている可能性もあるかもしれませんね。

ふみやくんは、昨年Mr.超十代オーディションで、グランプリをとったことがきっかけで芸能界に入りしましたが、そのオーディションでは受賞者に芸能プロダクション所属権がついていました。

なので、ふみやくんは現在は事務所に所属している可能性が高いですよね。

ふみやくんは、オーディション後にどの事務所に所属したのか調べてみました。

菅野郁弥が所属する事務所は?

菅野郁弥くんが所属する事務所は、LSP

LSPは大阪にある事務所で、LINELIVE専属ライバーを育成するプロダクションのようです。
ふみやくんへのプレゼントや手紙の送り先の住所が、LSPの住所になっているので、この事務所に所属していると思います。

ですが、LSPは外部のプロダクションと業務提携をしているので、ふみやくんはこれから他の事務所と契約して、活動の幅を広げていく可能性は高いと思います。

ふみやくんの夢は、仮面ライダーシリーズに出演することと話しているので、今後特撮ヒーローとして登場することもあるかもしれないですね。

ふみやくんは、超十代オーディションに出場するまでは、社会人として働いていました。

10代最後に挑戦しようと参加したオーディションで、初登場・グランプリを受賞するには、かなり大変だったことがわかりますよね。
ふみやくんの性格は、どのような性格なのか調べてみました。

菅野郁弥の性格は?

  • 真面目な努力家

菅野郁弥くんの性格は、真面目な努力家だと思います。

ふみやくんは、超十代オーディションに参加した時は、社会人として働きながらオーディションに参加していました。

ふみやくんは、オンラインも選べる二次審査に宮城県から直接参加したり、三次審査の時は、仕事から帰宅してから毎日LIVE配信をしていたというエピソードからも、かなりの努力家であることが伝わってきますよね。

ふみやくんは、夢を叶えるためには「諦めないこと」が大事と話しているので、これからも自分の夢を叶えるために、真っ直ぐ進んでいきそうですね。

最後に、ふみやくんの好きなタイプと過去の恋愛についてみていこうと思います。

菅野郁弥の好きなタイプは?

  • よく食べる子
  • よくしゃべる子
  • よく笑う子
  • すらっとしたスタイルの子
  • 年上の女性

菅野郁弥くんの好きなタイプは、よく食べる・よくしゃべる・よく笑う子です。
ふみやくんは、一緒にいて楽しいと思う子が好きなようです。
また、よく食べる子も好きだと話しています。

幸せそうに、ご飯を食べている姿を見ていることが好きと話しているので、食が細いよりも、たくさん食べる子がいいようですね。

彼女が太ってしまっても大丈夫と話していることから、一緒に楽しめる人がいいのかもしれないです。

女性の外見としては、すらっと背が高いキレイなお姉さんタイプが好きと話しています。

第1印象では、りかちゃんが気になっていると話していましたが、すらっと背が高くて年上の条件にピッタリですよね。

りかちゃんも、第1印象ではふみやくんが気になる存在と話しているので、現時点では、お互いに気になっている存在のようです。

これから、恋の矢印がどのように変化していくのか楽しみですね。

今回の明日も好きでいて、いいですか?には、過去に今日好きに出演していたメンバーがいるようですね。
ふみやくんは、過去に今日好きでカップル成立していたのか見ていきましょう。

菅野郁弥は過去誰かとカップル成立していた?

菅野郁弥くんは、今日好きシリーズ初出演!
過去にカップル成立はしていません。

明日も好きでいていいですか?に出演しているメンバー8人の中では、しゅん(里山峻)くん、きだい(小林希大)くん、まなまな(江沢愛美)ちゃんの3人が過去に今日好きに出演していました。

3人とも高校生の時に出演していましたが、高校を卒業したことで車が運転できるようになっていたり、髪型や髪色が自由になったことでかなり変化していましたよね。

初回の放送では、全員が様子をみながら動いていましたが、2回目の放送からは全員が自分の気持ちに正直に動き始めたようです。

過去に今日好きに出演していたメンバー3人と、新メンバー5人が繰り広げる8人の恋愛が、どのような結末になるのかこれからの放送が楽しみですね。

ふみや/菅野郁弥プロフィール


名前:菅野郁弥

年齢:20歳

出身:宮城県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:LSP

SNS:
インスタ:fumiya__0705/

Tik Tok :@fumifumi10

他の明日も好きでいていいですか?に出演しているメンバーはこちら!

まとめ

  • 明日も好きでいていいですかに出演している菅野郁弥くんは、宮城県内の高校出身、
    宮城県仙台市立仙台工業高校の校章が制服のボタンに似ているので、出身高校の可能性高い
  • 菅野郁弥くんの年齢は、2001年7月5日生まれの20歳
  • 菅野郁弥くんが所属する事務所はLSP
  • 菅野郁弥くんの性格は、真面目な努力家
  • 菅野郁弥くんの好きなタイプは、よく食べる・よくしゃべる・よく笑う子
    年上のキレイなお姉さん
  • 菅野郁弥くんは、今回が今日好きシリーズ初出演