【PR】
芸能人・有名人

今日好きこうせい/大久保晃成の高校や身長は?ダンスがうまい?

今日好きの最新シーズン霞草編が始まりました。

第1話から自分を上手にアピールしている男子メンバーがこうせいくんです。

こうせいくんは、通信高校に通う高校3年生。

ダンスが上手な大久保晃成くんのプロフィールに迫っていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン霞草編でのこうせいくんの恋愛模様が楽しみ!

今日好きこうせい/大久保晃成の高校は?

今日好きこうせい(大久保晃成)くんの通っている高校は、通信制の高校に通っていること以外は情報がないため判明しませんでした

こうせいくんが今日好きに出演したきっかけが、通信制の高校に通っているため出会いがないから。と話しているので、通信制高校の中でも通学制度がない高校に通っている可能性が高いと思います。

また、こうせいくんは千葉県の出身なので千葉県内もしくは東京都内の通信制高校に通っていると考えますが、夢を叶えるために通信制の高校を選んだ可能性もあるので、芸能コースや専門コースがある高校の可能性もありそうですね。

今年、高校3年生になったこうせいくんの誕生日は何月なのか、見ていこうと思います。

今日好きこうせい/大久保晃成の誕生日・年齢は?

今日好きこうせい(大久保晃成)くんは、2003年12月10日生まれの17歳です。
こうせいくんは、高校3年生で初めての今日好きの出演のようですね。

今回の今日好き霞草編では、継続メンバーが高校1年生と高校3年生の2人だったので、最終的には10人中6人が高校3年生での出演になりました。

霞草編には、あつき(千葉亜月)くんやキサラ(松村キサラ)ちゃん、こはる(増田小春)ちゃんと大人っぽいメンバーも参加しているので、てるひさ(田倉暉久)くんやこうせいくんが若く見えますよね。

ただ、あつきくんとキサラちゃん、こはるちゃんの大人っぽさの秘密は、ルックスだけではなく身長の高さも影響していると思うのでこうせいくんの身長は何センチなのか見ていこうと思います。

今日好きこうせい/大久保晃成の身長体重は?

今日好きこうせい(大久保晃成)くんの身長は165cm、体重は情報がないため判明しませんでした

こうせいくんの身長は男子高校生の平均身長の170cm以下ではありますが、ダンスをしているときは身長が大きく見えたので意外ですよね。

また、こうせいくんの体重は情報がないため判明しませんでしたが、長年ダンスをやっているので引き締まった体型をしていますよね。

こうせいくんは自己紹介の時に見事なアクロバットを披露していましたが、アクロバットは、技術や努力だけでなく体の軽さも関係があると思うので、こうせいくんの体重は50kgから60kgの間だと予想します。

アクロバットができるこうせいくんは、ダンスも得意だと話していましたが、ダンスの実力はどれくらいなのでしょうか。

今日好きこうせい/大久保晃成はダンスがうまい?


今日好きこうせい(大久保晃成)くんは、普段はダンサーとして活動しているようなので、ダンスはうまいと思います。

自己紹介の時にダンス歴は11年くらいと話していたので、小学生の頃からずっとダンスを続けているようですね。

そんなこうせいくんは、SNSでとてもキレのあるダンス動画を披露していますが、今日好き霞草編で見せる表情と全く違う表情をしているので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね。

今日好きに出演しているメンバーは、芸能事務所に所属しているメンバーが多いですが、こうせいくんもすでに事務所に所属しているようです。

今日好きこうせい/大久保晃成が所属する事務所は?

こうせい(大久保晃成)くんが所属している事務所は、つばさレコーズです。

霞草編に出演しているてるひさ(田倉暉久)くんも同じ事務所に所属していますが、2人とも登場シーンでは、初めましてのような雰囲気をしていたので、まだ芸能事務所に所属したばかりなのかもしれませんね。

つばさレコーズには、元IWISHの川嶋あいさんや「ポケットからきゅんです!」で人気のひらめさんも所属しています

てるひさくんは歌だけでなくダンスもしていると話しているので、これから先、こうせいくんと一緒にボーイズグループのメンバーとして活動する日がくるかもしれないですね。

最後にこうせいくんの性格と好きなタイプを見ていこうと思います。

今日好きこうせい/大久保晃成の性格は?

今日好きこうせい(大久保晃成)くんの性格は、とにかく明るい性格をしています。

自己紹介の時に自分はうるさいと話していたので底抜けに明るい性格をしているのかなと思いましたが、同時に場を盛り上げようとしていることが伝わってきたので気遣いができる性格でもあるのかなとも思います。

また、自分の目標に向かって真っ直ぐに努力を続けられる性格でもあるので、自分の好きな人に向かって真っ直ぐ向き合っていきそうですよね

今日好きこうせい/大久保晃成の好きなタイプは?

  • こうせいくんと一緒に騒いてくれる人
  • こうせいくんのことを抑えてくれる人

そんな今日好きこうせい(大久保晃成)くんの好きなタイプは、一緒に騒いでくれる人か、騒いでいるこうせいくんを落ち着かせてくれる人です。

あれ、好きなタイプが正反対じゃない?とも思いますが、状況に合わせて一緒に楽しんだり止めてくれることができる人が好きなようですね。

今日好き霞草編第1話では、こうせいくんは第1印象ではゆう(千葉祐夕)ちゃんとみるき(雨宮未苺)ちゃんの名前をあげていました。

みるきちゃんは、たかや(鈴木崇矢)くん1人が気になると話していましたが、こうせいくんはプールでみるきちゃんを2ショットに誘っていましたよね。

前回の今日好き鈴蘭編では、1組しかカップルが成立しなかったので、霞草編では何組カップル成立するのか楽しみですね

こうせい/大久保晃成プロフィール

名前:大久保晃成(おおくぼ こうせい)


学年:高校3年生
出身:千葉県
彼女/彼氏いない歴:不明
付き合った人数:不明
事務所:不明
SNS:
インスタ:ko.ss_lit2/

twitter:kosei3141592

Tik Tok :@ko.ss_lit

↓他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好きこうせい(大久保晃成)くんは、2003年12月10日生まれの17歳
  • こうせい(大久保晃成)くんは、ダンサー
  • こうせい(大久保晃成)くんが所属している事務所は、つばさレコーズ
  • こうせい(大久保晃成)くんの好きなタイプは、一緒に騒いでくれる人か、騒いでいるこうせいくんを落ち着かせてくれる人
  • こうせい(大久保晃成)くんの性格は、明るくて努力家