芸能人・有名人

今日好きいくと/菅生育利の高校や身長は?人気youtuber?

いくと(菅生育利)くんが、今日好き最新シーズン赤い糸編に出演して話題になっています。

愛知県出身、高校2年生のいくとくんは、10代に人気のYoutuberです。

しかも、2020年5月に行われた「今日好き公開生オーディション」の男子ファイナリスト3人のうちの1人でした。

今回は、いくとくんの基本的なプロフィールを調べてみました。合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
いくとくん、youtuberとしてめちゃくちゃ人気だよね!でも、今回は今日好きで誰かとカップルにはなれなそうな予感・・・

今日好きいくと/菅生育利の高校は?


今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんの通う高校は、判明しませんでした。

しかし、Youtubeなどの情報から、愛知県内の全日制の高校に通っているのではないかと予想します。

また、いくとくんの誕生日当日の様子を見ると、かすかに学ランの詰襟がみえるような気がします。

インスタやtiktokでは、ネクタイをした制服姿をよく披露していますが、実際の高校の制服は学ランなのかもしれません。

ちなみに、いくとくんはツイッターで今年の目標は、

「今年の目標は去年の自分を超えることです!!高校3年生になる年なので、勉強も忙しくなると思いますが、SNSの活動も去年以上に頑張りたいと思います!」

と話しています。

今日好きいくと/菅生育利の身長体重は?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんの身長は、167cmです。

また、体重は公開されていませんでした。

この身長は、今日好き赤い糸編の登場時のものです。

所属事務所であるリバティタウンのページには163cmと書かれていて、ネットには165cmという情報もありました。

いくとくんは、まだ、高校2年生なので、身長がぐんぐん伸びているということだと思います。

このままいくと、170cmくらいまで伸びそうですね。

ちなみに、今回の男子メンバーの中では、はると(池田陽音)くんが一番高く、180cmです。

次に、はると(中野晴仁)くんは177cm、身長は分かりませんがりょうた(流稜太)くん、そして、いくと(菅生育利)くんが167cmです。

いくとくんは、可愛い系にも見えますし、このメンバーの中では弟ボジションになるのでしょうか。

男子の絡みも楽しみですね。

今日好きいくと/菅生育利の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんの誕生日は、2003年1月8日です。

今日好き赤い糸編が開始されてから、すぐですね。高校2年生ですが、早生まれになるので、17歳になりました。

いくとくんは、Youtuberでもあります。

なんと、誕生日当日に密着した動画が公開されています。少し内容を紹介しますね。

まず、起きてから登校・帰宅でした。

誕生日なので、おかあさんとお姉さんが凝った料理を作ってくれているのも披露してくれました。

そして、誕生日ケーキはお父さんが用意してくれています。家族が仲良いですね。

また、誕生日プレゼントは、美顔器と化粧品ということです。女子より美意識高いですね。

普段から気を付けているので、いくとくんの肌はキレイなのでしょうか。

誕生日プレゼントで、美にさらに磨きがかかりますね。ド派手なパーティーとかではありませんが、見ていて心温まる誕生日の過ごし方にこちらも心がほっこりしますね。

今日好きいくと/菅生育利が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんの所属している事務所は、Liberty town(リバティ タウン)です。

今日好きでは聞きなれない芸能事務所です。

実は、こちらの事務所は、Youtubeクリエイターが多数所属する事務所です。

いくとくんは、Tiktokのから注目を集め、Youtuberとして活躍するようになったようです。

事務所の中では、「いくと」という名前で活動しています。

「リバスク」というグループの一員でもあるますね。

ちなみに、同じ事務所では、他にも、「かずゆいチャンネル」さんや「なのカップル」さん、「おかんとむすめ」などのYoutuberが有名です。

カップルチャンネルを配信しているカップルも多く所属しているので、いくとくんも今回成立したら、カップルチャンネルの活動が今後ありえるかもしれませんね。

今日好きいくと(菅生育利)は人気Youtuber?


今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんは、人気Youtuberです。

2021年1月現在、4.53万人のチャンネル登録があります。いくとくんの目標は10万人なので、あと半分のところまで来ましたね。

今日好き出演で登録者数も増えそうです。

いくとくんが今の事務所に所属して、Youtuberとして活動を始めたのは、2019年5月26日です。

いくとくんのツイッターによると、14歳でtiktokを、15歳でYoutubeを始めたとありました。

Youtubeは「小さいころからやりたかったこと」です。15歳で始めて、17歳で4万以上のフォロワーがいるYoutuberになるなんてすごいですね。

また、いくとくんは、超十代2019に出演もしています。

超十代の応援大使に就任したひかりんちょさんのチームメンバーにいくとくんは入っていました。

今日好き出演を機に、これからの活躍も期待したいですね。

今日好きいくと/菅生育利は今日好きオーディションに出ていた?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんは、2020年5月25日に行われた「今日好き公開生オーデション」のファイナリストでした。

2020年5月、コロナ禍の中、今日好きはリモートでのオーデションを行いました。

応募総数1892人から、まず、セミファイナリスト男女8名ずつが選ばれました。

ちなみにこの中には、今日好き星空編に出演したかずゆき(松本和志)くんや恋ステNovemberに出演したかざと(細田海翔)くんがこの8人の中にいました。

そして、ファイナリストは、上位男女3人です。

いくとくんは、この男子上位3人の中に入っています。

しかも、1位通過でした。

しかし、最終の公開生オーディションでは、様々なお題で自分をアピールしましたが、残念ながら出演権を手に入れることは出来ませんでした。

ちなみに、出演権を手に入れたのは、きだい(小林希大)くんとすずか(石川涼楓)ちゃんで、紫陽花編に出演しました。

いくとくんは、このオーディションの経験から、今回の赤い糸編に出演することになったのかもしれませんね。

今日好きいくと(菅生育利)の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんの好きなタイプは、「いっぱい食べる子」「美味しく食べる子」です。

いくとくん、自分も自己紹介で好きな食べ物を言って、場を和ませていましたね。

確かに、仲いい子や彼女とは何かを食べるシーンは多くあり、その場で楽しそうじゃなかったら気になりますよね。言われてみると、納得の好きなタイプです。

また、恋愛経験は2人なので、今までに2人と付き合ったことがあるということです。

17歳で2人なので、じっくり付き合うタイプか、彼女がいない時期があっても構わないタイプなんだと思います。

今回の今日好きでは、るな(黒咲月)ちゃんが第一印象と言っていましたが、今後どうなるか気になりますね。

今日好きいくと/菅生育利プロフィール


名前:菅生 育利(すごう いくと)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:liberty town

SNS:
インスタ:@ikuto_0108

twitter:@iku_to_to0108

Tik Tok :@ikuto0108

今日好き最新シーズン出演メンバーをチェックする

まとめ

  • 今日好き赤い糸編出演のいくと(菅生育利)は、愛知県出身の高校2年生。
  • 今日好き赤い糸編出演のいくと(菅生育利)の身長は167cm、体重不明。
  • 今日好き赤い糸編出演のいくと(菅生育利)は愛知県内の高校に通っている以外不明。
  • 今日好き赤い糸編出演のいくと(菅生育利)の誕生日は2003年1月8日生まれ、年齢17歳。
  • 菅生育利の所属事務所はliberty town(リバティタウン)
  • 菅生育利は、10代に人気のYoutuber
  • 2020年5月に行われた今日好き公開生オーデションのファイナリスト
  • 菅生育利の好きなタイプは、「いっぱい食べる子」「美味しく食べる子」。