【PR】
芸能人・有名人

内藤秀一郎の出身高校や身長体重は?現在の彼女や元カノは?

高身長でかわいいと、話題のモデルで俳優の内藤秀一郎さん。

出身高校や身長体重などについてまとめてみました。

「真夏のオオカミくんには騙されない」でブレイクしてから、仮面ライダーセイバーの主役を射止め、今後も活躍していくのは必至ですね。
羽生第一高校在学時には、3年連続ミスターコンで優勝しています。

当時から185cm以上の身長と整った顔立ちで話題でした。
また、現在交際していると思われるかすさん、また過去に噂のあった女性についてもまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋多き俳優の内藤秀一郎さんの今後の活躍が気になりますね。

内藤秀一郎の出身高校は?


内藤秀一郎さんの出身高校は、埼玉県立の共学校・羽生第一高等学校です。

こちらの高校は、1976年に開校された中堅の県立高校で、陸上部や弓道部が有名です。
埼玉県内でも、強豪校として知られています。

部活動に力を入れているようで、一年生の間は、部活動への入部が必須です。
内藤秀一郎さんも何かしらに入部していたと思われます。

ちなみに、内藤秀一郎さんの特技はスポーツ全般です。
特にサッカー・野球・体操・水泳・バスケットボールと紹介されているので、この中のどれかに所属していた可能性は高そうですね。

特に、水泳は現在も仕事の合間に行くほど好きなようです。

内藤秀一郎さんは、2015年に卒業しています。

卒業にあたって、自身のTwitterで卒業の報告がされています。
同時に内藤秀一郎さんの制服姿を見ることができます。
学ラン姿めちゃくちゃ似合ってますね。

校内のミスターコンテストで、在学中3年間、毎年優勝したそうです。
写真を見ると、身長も高く、友だちからも慕われているようなので、納得の優勝ですよね。

 

また、高校時代は、新宿アルタの「かわいいカフェ」と「wego竹下通り店」でアルバイトをしていました。

この時から、かっこよさは有名で、既にファンクラブのようなものがあったそうです。
Twitterではファンによる応援アカウントが作られていたり、アルバイトの出勤時間を伝えるツイートもあったそうです。
最終出勤日には、撮影会が開催される人気ぶりでした。

 

さらに、内藤秀一郎さんは大学に進学していません。
高校卒業後は看護師になるつもりで進学を考えていたようですが、高校在学中の人気や夢を考えた結果、進路を変更して芸能界を目指したとインタビューで話しています。

「僕は親が看護師で、高校卒業後はその道をいく予定でした。
でも、ギリギリになって「東京で芸能活動がしたい」と言ったら、親にめちゃくちゃ反対されました。」

「高校3年間、ミスターコンですっと一位を獲って、ちやほやされたのがきっかけで。卒業したら、芸能の道に進もうと決めて、家を勝手に飛び出して上京しました。」

上京後、いくつかの芸能事務所のオーディションを受け、現在のエイジアプロモーションに所属しています。

内藤秀一郎の身長体重は?

内藤秀一郎さんの身長は187cmで、体重は不明です。

体重は公表されていませんが、内藤秀一郎さんはかなりモデル体型なので、モデルの体重をBMI19で計算してみると、66.4kgになります。

187cmの芸能人はあまりおらず、内藤秀一郎さんは珍しいと思います。
俳優の大倉孝二さんや陸上選手のサニブラウンさんなどが187cmです。

内藤秀一郎の現在の彼女は?


内藤秀一郎さんの彼女は、人気Youtuberのかすさんという噂があります。

かすさんは、登録者数104万人という、大人気Youtuberで、10代20代の女子からはファッションアイコンとして慕われています。

2020年9月20日に文春の記事によると、内藤秀一郎さんとかすさんはYoutuberの飲み会で知り合い、交際1年以上ということです。

かすさんの住む都内の高級マンションから帰る姿が何度も目撃されていたり、ペアの指輪や帽子を持っていたりと、いくつかの匂わせ画像があるので、付き合っている可能性は高そうですね。

内藤秀一郎の元カノは?

内藤秀一郎さんの元カノ、もしくは噂があった元カノ情報を3名紹介します。

内藤秀一郎の元カノ1人目

まずは、モデルでタレントの齋藤英里さん

2018年に内藤秀一郎さんが出演していた「真夏のオオカミくんには騙されない」で、彼女とカップル成立しています。

しかし、その後のお友達として付き合っていくことになったと報告しています。

内藤秀一郎の元カノ2人目

2人目は、E-girlsの稲垣莉生さんです。
内藤秀一郎さんのSNSのコメント欄に、稲垣莉生さんの名前が出ていたことから噂が立ち、2人が左手の薬指に同じ指輪をしていることやおそろいの服を着ていることをツイートされ、ネットでは騒ぎになりました。

内藤秀一郎の元カノ3人目


3人目は、元AKB48の大和田南那さんです。

AKB48を卒業したあとは、ドラマやバラエティに出演していました。

所属事務所はエイジアプロモーションで、内藤秀一郎さんと同じです。
2人の噂が出た理由は、2つあります。

<2人の噂が出た理由>

  1. 大和田南那さんのインタビューでの発言
  2. 2人で観覧車に乗った時の様子

①大和田南那さんは、内藤秀一郎さんが出演した後のシーズンである「真冬のオオカミくん
には騙されない」に出演
しています。
その際のインタビューで、大和田南那さんは、前シーズンに出演していた内藤秀一郎さんが「かっこいい。」「共演していたら絶対好きになっただろうな」と絶賛していました。

ABEMAの「イマっぽTV」に2人が出演し、2人っきりで観覧車に乗りました。
大和田南那さんの顔が赤かったこと、2人の雰囲気が付き合っているっぽかったことで、噂がたちました。

内藤秀一郎の恋愛観は?

内藤秀一郎さんの恋愛観をインタビューなどからご紹介します。

久間田琳加さんが、主演のドラマ「ソシャドラ」に出演したころの恋愛観ですが、2019年のことなので、あまり変わっていないと思います。

  • 恋愛には積極的なタイプ
  • 一目惚れしやすいタイプ
  • 直接会って話したい

一目惚れをしやすく、好きになると積極的なので、相手の性格はアプローチしているさなかに知って、「思っていたのと違うな」と後から知ることもあったそうです。

内藤秀一郎の好きなタイプは?

内藤秀一郎さんの好きなタイプは「大人っぽいツンツンした子」。

そういう普段ツンツンしている子が、時々見せる無邪気な顔を見せたら、好きになることが多いそうです。
これっていわゆるツンデレが好きってことですね。内藤秀一郎さんは、王道のギャップに萌えるタイプのようです。

また、女の子のファッションで、好きなタイプは、ワンピースだそうです。
ワンピースを大人っぽく、キレイめに着こなして欲しいとインタビューで答えています。

内藤秀一郎の本名は?

内藤秀一郎さんは、本名が「内藤秀一郎」かどうかは分かりませんでした。

「しゅうくん」というのが、愛称なので、「秀一郎」は本名なのだと思います。
弟さんたちと撮った写真には「内藤兄弟」とあるので、本名かもしれませんし、もしかすると、名字は芸能界に入る際に芸名にしたのかもしれませんね。

また、内藤秀一郎さんは3人兄弟で、秀一郎さんが長男、弟が2人いるようです。
弟の名前は「ゆうじろう」「えいざぶろう」と言うようです。

兄弟そろって高身長なので、3人で歩くと目立ちそうですね。

まとめ

  • 内藤秀一郎の出身高校は、埼玉県立羽生第一高等学校で2015年卒業
  • 在学中の3年間校内のミスターコンで優勝。
  • 内藤秀一郎の身長は187cmで、体重は不明。
  • 内藤秀一郎の現在の彼女は、人気Youtuberのかすさんの可能性あり。
  • 元カノや噂のあった女性は、齋藤英里・稲垣莉生・大和田南那の3人。
  • 内藤秀一郎の好きなタイプは「大人っぽいツンツンした子」
  • 好きな温の子のファッションは「ワンピース」
  • 内藤秀一郎は3人兄弟の長男。