芸能人・有名人

恋ステせいやここ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステ2021春Tokyo編で、カップルになったせいや(若林星弥)くんとここ(山﨑心)ちゃん

通称『せいここ』カップルは、現在も付き合っているのでしょうか?
それとも別れてしまったのでしょうか?

恋ステカップルせいここの現在の恋愛や仕事の状況を調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
せいここのカップルは、現在も付き合っているのか、とても気になりますね。

せいここカップルの恋ステを見るならクリック!

↓ 2週間今すぐ無料視聴可能! ↓
250×250

恋ステせいやここ別れた?

恋ステ2021春Tokyo編で、カップルになったせいや(若林星弥)くんとここ(山﨑心)ちゃんは、残念ながら先日破局を迎えてしまいました。

せいやくんとここちゃんは、他のカップルのようにSNSで報告をしていなかったので、カップル成立後に、お付き合いをしているのかな?と思っていた方も多いのではないでしょうか。

ですが、2人はインタビューの中で、2021年2月14日からお付き合いをしていると回答しているので、恋ステ2021春Tokyo編で成立してからお付き合いを続けていたようですね。

SNSで交際報告をしなかった理由も、恋ステ2021春Tokyo編の最終回が放送された時には交際がスタートしてから2ヶ月近く経過していたので、SNSで報告しなかった可能性もあると思います。

せいやくんとここちゃんは、せいここカップルとして、ABEMATVなどのお仕事をしていましたが、つい先日お別れしたことをインスタのストーリーで報告しました。

恋ステせいやここ破局理由は?

せいや(若林星弥)くんとここ(山﨑心)ちゃんは、破局してしまいました。

具体的な破局理由までは分かりませんが、お互いの性格が合わなくなってしまったのでは?と予想している人が多かったです。

恋ステせいやここの今までの恋愛エピソードは?

  • 2週目での腕組み
  • 3週目の船上デート&ハグ

せいや(若林星弥)くんとここ(山﨑心)ちゃんの今までの恋愛エピソードはたくさんありますが、中でも2週目の腕組みと3週目の船上デートは、この2人の恋愛の中でキーポイントになったエピソードだと思います。

まず、2週目の腕組みは、ここちゃんがせいやくんに絞ったきっかけになったエピソードです。

とらい(柿澤叶来)くんとせいやくんにアプローチされていて悩んでいたここちゃんでしたが、2週目の夜にせいやくんから「俺はもうここで固まってる」という言葉がきっかけで
一気にここちゃんの気持ちがせいやくんに動きましたよね。

その時に、せいやくんと腕を組んだことがきっかけで、自分の本心に気づいたという
ここちゃんのエピソードは、2人の恋愛が始まった瞬間が表されたエピソードだったと思います。

また、2人が思い出に残っていると話していた3週目の船上デートも2人の恋愛の中で、重要になったエピソードだと思います。

2週目のここちゃんからのアプローチに対して、せいやくんは3週目のラストデートで他のメンバーの前でここちゃんを船上デートに誘ったり、隣に座って距離を縮めたり、船を降りた後はここちゃんをハグしたり…と積極的にアプローチをしていました。

このせいやくんの一生懸命な姿に、ここちゃんは心を打たれたと話しているので、2人の恋愛の決定打になったエピソードではないでしょうか。

それでは、せいやくんとここちゃんの現在の恋愛事情について見ていこうと思います。

恋ステせいやここ現在の恋愛事情は?

せいや(若林星弥)くんとここ(山﨑心)ちゃんは、現在も遠距離恋愛をしていると思います。

せいやくんとここちゃんは、5月上旬に行われたインタビューの中で「仕事では会っているけれど、プライベートでは、まだ1度も2人で会っていない」と話していました。

ですが、デートをしていない理由が、緊急事態宣言が出ていたから自粛をしていたということなので、2人ともまだ違う県に住んでいると考えられます。

確かに、恋ステ2021春Tokyo編の最終回が放送された4月6日ころは、関西地方で新型コロナウイルスの感染が拡大していた時期だったので、なかなか会えなかったという理由も納得ですよね。

ですが、その時のインタビューで、マメに連絡をとっていることも話していたので、現在も仲良く過ごしていると予想します。

最後に、せいやくんとここちゃんの現在の仕事について調べてみました。

恋ステせいやここ現在の仕事は?

せいや(若林星弥)くんとここ(山﨑心)ちゃんの現在のお仕事ですが、2人とも個人の仕事の他に、せいここカップルとして活動をしています。

最近では、恋ステ2020冬Tokyo編に出演していたA夏目さんが、人気ラッパーのRin音さんとコラボした「raspberry」のミュージックビデオにゲスト出演

その他にも、ABEMATVで放送中の「高校生カップルコンテスト」のナレーションとして出演していたようですね。

個人のお仕事では、せいやくんは恋ステ放送後も特に芸能活動はしていないようです。
恋ステ終了後も芸能事務所に所属していないので、高校在学中は俳優になるためのレッスンに専念しているのかもしれないですね。

そんなせいやくんですが、SNSで夢だったジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場していることを発表、現在は2次予選を通過して、3次予選に挑戦していると報告をしていました。
ジュノン・スーパーボーイの3次審査に進むBEST70+5人は、7月20日に発売されるJUNON9月号で発表されるようなので、せいやくんの結果が楽しみですね。

 

また、ここちゃんはSNSなどをメインに、インフルエンサーとして活動しているようです。
最近では、化粧品会社とのコラボイベントで、メイクモデルとして出演することを発表していましたよね。

ここちゃんは、これから大人になった姿を見せていきたいと話しているので、大学生となったここちゃんの活動が楽しみですね。

せいここカップルの恋ステを見るならクリック!

↓ 2週間今すぐ無料視聴可能! ↓
250×250

まとめ

  • 恋ステでカップル成立したせいやくんとここちゃんは、2021年8月21日頃に破局を報告
  • せいやくんは、現在はジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場中
    ここちゃんは、インフルエンサーやYouTubeで活躍中

↓2021年8月スタートの恋ステ新シーズンはこちら!