芸能人・有名人

今日好きマリサりおん別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き春桜編で、カップル成立したマリサちゃんとりおんくんカップル

通称「まりおカップル」は、今も付き合っているのでしょうか。

それとも別れてしまったのか調査してみました。

マリサちゃんは高校1年生、りおんくんも高校2年生なので、これから色々やりたいことがたくさん出てきます。

2人が破局しても未来は明るいですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
マリサちゃんとりおんくんは、今も付き合っているっぽい!

今日好きマリサりおん別れた?


マリサ(浅井マリサ)ちゃんとりおん(畠山理音)くんは、現在もお付き合いをしていると思います。

マリサちゃんのインスタには、2021年5月20日以降、りおんくんとの2ショットの画像や恋愛エピソードをアップしていないので、現在も付き合っているのかわからないですよね。

ですが、マリサちゃんはりおんくんとカップルが成立した後に、SNSで交際報告をしていたので、もしも別れてしまった場合は、きちんと報告してくれると思います。

なので、2021年7月13日時点では、りおんくんとマリサちゃんはまだ付き合っていると予想します。

今日好きマリサりおん破局理由は?

マリサ(浅井マリサ)ちゃんとりおん(畠山理音)くんは、まだ破局しないと思われるので、
新たな情報が入り次第、追記させていただきます。

マリサちゃんとりおんくんカップルは、今日好き春桜編では最終回まで、どうなるかドキドキしたカップルでもありましたよね。

そんな2人が付き合うことになった、今日好き春桜編での恋愛エピソードをご紹介します。

今日好きマリサりおんの今までの恋愛エピソードは?

  • お揃いのブレスレット
  • 両手つなぎしながらの告白

りおん(畠山理音)くんは、今日好き春桜編では、マリサ(浅井マリサ)ちゃんとにいな(藤原虹七)ちゃんの2人から好意をもたれていましたが、マリサちゃんに決めた理由は「3日間キュンキュンさせられっぱなしだった」と話していました。

 

2人の恋が加速したきっかけになったのは、お揃いのブレスレットです。

マリサちゃんとりおんくんは、2日目の午後のショッピングデートの時に、マリサちゃんのリクエストで、お揃いのブレスレットを作ってプレゼント交換をしていました。

お互いに相手に作ったブレスレットを交換した時に、マリサちゃんはりおんくん1人に絞ったことを伝えています。

その時、りおんくんは、まだにいなちゃんとマリサちゃんで悩んでいると話していましたが、マリサちゃんに気持ちが傾いているようにも感じましたよね。

 

また、最終日の告白前の最後の2ショットの時、マリサちゃんはりおんくんと両手をつないだ状態で、自分の気持ちをはっきり伝えていました。

りおんくんは最後まで悩んでいたようですが、告白の時にマリサちゃんのこの行動がキュンキュンしたと話していたので、これが最終的にマリサちゃんに決めることになったエピソードになったようですね。

それでは、りおんくんとマリサちゃんの現在の恋愛が、どうなっているのか見ていきましょう。

今日好きマリサりおん現在の恋愛事情は?


マリサ(浅井マリサ)ちゃんとりおん(畠山理音)くんの現在の恋愛事情は、不明です。

 

マリサちゃんは、2021年5月20日インスタに#2ヶ月#まりおカップルとの投稿を最後に、
りおんくんとの恋愛に関しての投稿をしていません。

また、りおんくんは今日好き春桜編の終了後はインスタを更新していないため、現在の恋愛状況については判明しませんでした。

 

マリサちゃんとりおんくんは、兵庫県と東京都で遠距離恋愛をしていますが、カップル成立後は緊急事態宣言が発令されていたので、2人で会うことを自粛していた可能性があると思います。

また、現在マリサちゃんはお仕事が忙しいようなので、恋愛よりも仕事優先モードになっている可能性もありそうですね。

最後に、マリサちゃんとりおんくんの現在のお仕事を見ていこうと思います。

今日好きマリサりおん現在の仕事は?

マリサ(浅井マリサ)ちゃんとりおん(畠山理音)くんは、現在も高校に通いながら芸能活動をしています。

2人とも今日好きに出演する前から芸能事務所に所属していたので、今日好き出演後は忙しくなっているようですね。

まず、りおんくんですが「BATTLEBOYS」の一員として活動をしています。

「BATTLEBOYS」とは、芸能事務所スターダストプロモーションに所属している「恵比寿学園男子部」の研究生の名称で、毎回新曲のメンバーの座をかけて、バトルを繰り広げています。
りおんくんは、その選抜メンバーに選ばれるために、日々努力しているようですね。

また、マリサちゃんは、ギャル系雑誌eggの専属モデルと活躍する他に、イベントに出演しています。
最近では、福岡県で開催されたGEKKLEいちごプリンセス・ハイスクールヒーロー2021募集イベントに出演していたようですね。

また、今年の5月から「マリサ株式会社」の名前で、個人YouTuberデビューしています。


マリサちゃんの趣味は、YouTube鑑賞と話していましたが、今度は出演する側になるとはすごいですよね。

マリサちゃんの個人YouTubeの初回は、日常のメイク動画をアップしていました。

これからは、週2回月曜日と金曜日の19時に公開されるようなので、これからどんな動画が公開されるのか楽しみですね。

まとめ

  • マリサちゃんとりおんくんは、現在もお付き合いしている可能性が高い
  • りおんくんは、「BATTLEBOYS」のメンバーとして活動中
  • マリサちゃんは、ギャル系雑誌eggの専属モデルとして活躍中
    今年の5月から「マリサ株式会社」の名前で個人YouTuberデビュー

今日好き春桜編出演の他のメンバーもチェックする↓