【PR】
芸能人・有名人

今日好きはるひと/石川悠仁の高校や身長は?モデルとして活動中?

今日好き最新シーズン向日葵編に出演で、はるひと(石川悠仁)くんが話題になっています。

大阪府在住の高校3年生のはるひとくんは、モデルとして活動しながら生活しています。

今回は、今日好き向日葵編に出演するはるひとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
はるひとくん、イケメンだからモテちゃいそう・・・。

今日好きはるひと/石川悠仁の高校は?

はるひと(石川悠仁)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

はるひとくんは、出身地は静岡県ですが、現在は大阪府に住んでいるようなので大阪府内の高校に通っていると思います。

また、はるひとくんが今日好き向日葵編で着ている制服と、TikTokで着ている制服が似ているので、実際の高校の制服で出演している可能性がありそうです。

さらに、はるひとくんは芸能事務所にも所属しているので、芸能活動が認められている高校であることもわかりますよね。

そこから、はるひとくんの通っている高校は、えんじ色のストライプのネクタイと白いベストの制服で、大阪府内にある公立高校や通信制の高校だと考えます。

今日好はるひと/石川悠仁の誕生日・年齢は?

はるひと(石川悠仁)くんは、2004年3月19日生まれの17歳です。

はるひとくんは、TwitterやTikTokのアカウントに誕生日を入れているので、
誕生日を覚えやすいですよね。

はるひとくんは、現在17才なので高校3年生になります。

今回の今日好き向日葵編は、男子メンバー全員が高校3年生。

また女子メンバーも、もか(大塚萌香)ちゃんと継続メンバーの2人以外は、高校3年生と判明しています。

10人中8人、もしくは9人が高校3年生なので、高校最後の思い出作りのために頑張るメンバーが多い回になるかもしれないですね。

まだ、今日好き向日葵編に出演しているメンバーの集合写真は発表されていませんが、
はるひとくんのSNSを見てみると、スタイルがいいことがわかりますよね。

続いて、はるひとくんの気になる身長や体重を見ていこうと思います。

今日好きはるひと/石川悠仁の身長体重は?

はるひと(石川悠仁)くんの身長は177cm、体重は不明です。

はるひとくんは、スラッとした細身の体型が印象的ですが、はるひとくんのお父さんの身長が178cm、お母さんの身長が158cmなので、はるひとくんの身長の高さはお父さんに似たようです。

ちなみに、はるひとくんの二重の目は、お母さんに似たらしいので、お父さんとお母さんの両方に似ているらしいですね。

はるひとくんの正式な体重は、情報がないため判明しませんでした。
ですが、はるひとくんのスナップ写真から考えてみると、全体的に細身の印象がありますよね。
はるひとくんと同じ178cmの男性モデルの平均体重から計算して、はるひとくんの体重は50kgから60kgの間と予想します。

はるひとくんは、インスタのハッシュタグに、#ファッションモデル#撮影という言葉があるように、はるひとくんは、すでに芸能事務所に所属しているようです。

実際、どんな活動をしているのか見ていこうと思います。

今日好きはるひと/石川悠仁はモデルとして活動中?所属事務所は?

  • はるひと(石川悠仁)くんの所属事務所は、スターレイプロダクション

はるひと(石川悠仁)くんの所属している事務所は、スターレイプロダクションです。

スターレイプロダクションには、ぺこさん・りゅうちぇるさん夫婦、今日好きグアム編に出演していた池田陸人くん、今日好き星空編に出演していた北村華子ちゃんが所属しています。

現時点ではまだ、はるひとくんの個人ページはありません。
ですが、はるひとくんのTwitterが、事務所のTwitterからリツイートされているので、所属しているのは間違いないと思います。

スターレイプロダクションでは、現在東京と大阪の二ヶ所で、オーディションを開催しているので、はるひとくんはまだ所属したばかりなのかもしれないですね。

はるひとくんは、今後、長身と長い手足を生かして、ファッションモデルとして活躍していくと思います。
スターレイプロダクションには、MEN’SNON–NO専属モデルの大平修蔵さんが所属しているので、はるひとくんもこれから雑誌の専属モデルになる可能性は高いと思います。

はるひとくんのこれからの活躍が楽しみですね。

夢に向かって、頑張っているはるひとくんは、頑張り屋さんのイメージがありますが、
実際のはるひとくんは、どんな性格なのか見ていこうと思います。

今日好きはるひと/石川悠仁の性格は?

はるひとくんは、積極的で男らしいタイプのようです。

砂浜に9人のメンバーが揃った後すぐに、あやの(増田彩乃)ちゃんを2ショットに誘い出してアピールしていたところからわかりますよね。

また、初対面のメンバーに対して話をふったりしているところから、気遣いができる性格をしているようにも感じます。

これから始まる旅の中で、どんどん素が出ていると話しているので、素のはるひとくんが出てくるのが楽しみですね。

今日好きはるひと/石川悠仁の好きなタイプは?

はるひとくんの好きな女子のタイプは、大人っぽくて一緒にいて楽しくてずっと笑っていられる人です。

はるひとくんは、第1印象ではキサラ(松村キサラ)ちゃんとあやの(増田彩乃)ちゃんの名前をあげています。

また、女子メンバーからは、しいな(柚木しいな)ちゃん、もか(大塚萌香)ちゃん、あやのちゃんから、第1印象ではるひとくんの名前が上がっています。
みゆ(山﨑美優)ちゃんは登場前だったので不明ですが、すでに3人から好意をもたれていることがわかりますね。

今回の今日好き向日葵編は、通常の2泊3日より1日多い3泊4日なので、これから始まる10人の恋が楽しみですね。

はるひと/石川悠仁プロフィール

名前:石川 悠仁(いしかわ はるひと)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スターレイプロダクション

SNS:
インスタ:hitoharu_0319/

twitter:hitoharu_0319

Tik Tok :@hitoharu_0319

↓今日好き向日葵編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン向日葵編に出演するはるひと(石川悠仁)くんは、2004年3月19日生まれの17歳
  • 今日好き向日葵編に出演する石川悠仁くんの身長は177cm、体重は不明
  • 今日好き向日葵編に出演する石川悠仁くんの所属事務所は、スターレイプロダクション