【PR】
芸能人・有名人

今日好きまさと/一ノ瀬将飛の高校や身長は?アイドルとして活動中?

今日好き最新シーズン向日葵編に出演で、まさと(一ノ瀬将飛)くんが話題になっています。

高校3年生のまさとくんは、ゼロイチファミリアという芸能事務所に所属しながらアイドルとして活動しながら生活しています。

今回は、今日好き向日葵編に出演するまさとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まさとくんが、どんな恋愛するのか気になる!

今日好きまさと/一ノ瀬将飛の高校は?

まさと(一ノ瀬将飛)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、まさとくんは高校に通いながら芸能活動をしているので、芸能活動に理解がある高校であることは間違いないと思います。

また、まさとくんがSNSで着用しているネクタイと、今日好き向日葵編に出演しているネクタイが似ているので、実際の制服で出演している可能性も高そうです。

過去に、実際の制服で出演していたメンバーは、芸能コースがある高校に通っていたので、まさとくんも芸能コースがある高校に通っている可能性がありそうですね。

まさとくんは東京都出身と判明したので、東京都内の高校に通っていると思います。

また、まさとくんは高校3年生になってからデビューをしているので、全日制ではなく通信制の高校に編入している可能性もありそうですね。

今回は、男子メンバーが高校3年生が多いのですが、まさとくんは何年生なのか誕生日から見ていこうと思います。

今日好きまさと/一ノ瀬将飛の誕生日・年齢は?

まさと(一ノ瀬将飛)くんは、2003年10月2日生まれの17歳です。

まさとくんは、現在17歳で今年高校3年生となるので、今日好き向日葵編の男子メンバー全員が高校3年生のようですね。

また女子メンバーも、もか(大塚萌香)ちゃんと継続メンバーの2人以外は、高校3年生と判明しています。

10人中8人、もしくは9人が高校3年生なので、高校最後の思い出作りに頑張るメンバーが多い回になりそうですね。

今日好きまさと/一ノ瀬将飛の身長体重は?

まさと(一ノ瀬将飛)くんの身長は170cm、体重は51.2kgです。
男子高校生の平均身長は170cmなので、平均的な身長の高さですね。

また、まさとくんの体重は51.2kgです。
男子高校生にしては軽めの体重ですが、まさとくんはアイドルとして活動しているので、細身の体型をキープしているのかもしれないですね。

まさとくんは、すでに芸能事務所に所属していますが、どの事務所でどんな活動をしているのか見にいこうと思います。

今日好きまさと/一ノ瀬将飛はアイドルとして活動中?所属事務所は?

  • 所属事務所は、ゼロイチファミリア
  • 所属グループは、​​ToskyofShawshank

まさと(一ノ瀬将飛)くんは、株式会社ゼロイチファミリアに所属して、ToskyofShawshankのメンバーの一員として活動をしています。

ToskyofShawshankは、2021年の4月15日に、デビューした7人組ボーイズグループで、
関東を中心に活動しているようですね。

残念ながら2021年8月には、2名が脱退することが発表されていますが、まさとくんは「近々、スカシャンは有名になるから」と話していることから、これからも赤担当のメンバーとして頑張っていきそうですね。

そんなまさとくんは、どんな性格なのか気になりますよね。

今日好きまさと/一ノ瀬将飛の性格は?

まさと(一ノ瀬将飛)くんの性格は、控えめな性格をしているようです。

砂浜で9人のメンバーが揃った後の2ショットタイムでは、少し遅れてしまい1人お留守番になってしまっていました。

まさとくんは、その後のインタビューの中でタイミングを見て気になる女子を2ショットに誘いたいと話していたので、慣れるまでは積極的に動くことが苦手なようですね。
ですが、事前のインタビューで「自分から積極的に動ける恋がしたい」と話していたので、これからは自分の殻を破って積極的に動いていく姿を見られるでしょう。

また、まさとくんは努力家な性格であると思います。
高校に通いながらアイドル活動をするのは大変なことだと思うので、頑張り屋さんな性格をしている可能性も高そうですよね。

まさとくんは、控えめだけど心の中には熱い気持ちを持っているので、時間をかけて相手に気持ちを伝えていくタイプだと思います。

最後に、まさとくんの好きなタイプを見ていこうと思います。

今日好きまさと/一ノ瀬将飛の好きなタイプは?

まさと(一ノ瀬将飛)くんの好きなタイプは、ずっと笑顔な子です。

笑顔で無邪気な子がタイプと話しているので、クールな子よりも明るい子がタイプなようですね。

また、まさとくんは口数が少なめと話しているので、積極的に話してくれる子がいいのかもしれません。
さらに、自分と性格が合う人がいいと話しているので、落ち着いた性格の女子も合いそうですね。

まさとくんは第1印象では、しいな(柚木しいな)ちゃんとあやの(増田彩乃)ちゃんが気になると話していましたが、まさとくんは女子メンバーの第1印象の中では気になる人には入っていませんでした。

ですが、女子メンバーの中では最初に話した男子が印象に残っているようなので、まさとくんの名前が上がっていなかった可能性は高そうです。

3泊4日の中でまさとくんの魅力が伝わることが出てくる機会は多いと思うので、これから始まる10人の恋の結末が楽しみですね。

まさと/一ノ瀬将飛プロフィール


名前:一ノ瀬 将飛(いちのせ まさと)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:ゼロイチファミリア

SNS:
インスタ:ma_kun_1002/

twitter:masato_ichinose

Tik Tok :@ma_kundesu

↓今日好き向日葵編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン向日葵編に出演するまさと(一ノ瀬将飛)くんは、2003年10月2日生まれの17歳
  • 今日好き最新シーズン向日葵編に出演する一ノ瀬将飛くんの身長は170cm、体重は51.2kg
  • まさとくんの所属事務所は、株式会社ゼロイチファミリア、ToskyofShawshankの赤担当メンバー