【PR】
芸能人・有名人

今日好きはやた/佐藤颯太の高校や身長は?ミスターコン参加中?

今日好き最新シーズン向日葵編に出演で、はやた(佐藤颯太)くんが話題になっています。

高校3年生のはやたくんは、特に芸能事務所に所属はしていません。

今回は、今日好き向日葵編に出演するはやたくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き向日葵編に出演するはやたくんのことが、とても気になりますね、

今日好きはやた/佐藤颯太の高校は?

東北にある高校で「K」という校章がある高校

はやた(佐藤颯太)くんの高校は、情報がないため判明しませんでした。

はやたくんは、秋田県の出身ということが判明したので、秋田県内、もしくは東北の高校に通っていると思われます。

高校の学園祭のステージに出演していることから、通信制ではない高校に通っているようですね。

はやたくんの高校の学園祭のステージの映像で体育館の幕の上部分に「K」というマークが見えますので、はやたくんが通っている高校は東北にある高校で「K」という校章がある高校だと思います。

はやたくんは、今日好き向日葵編に出ているメンバーの中では大人っぽい雰囲気がありますね。
はやたくんは、高校何年生なのか見ていきたいと思います。

今日好きはやた/佐藤颯太の誕生日・年齢は?

はやた(佐藤颯太)くんの誕生日は、2003年4月18日です。

はやたくんは、現在高校3年生になります。

今回の今日好き向日葵編は、男子メンバー全員が高校3年生。

また女子メンバーも、もか(大塚萌香)ちゃんと継続メンバーの2人以外は、高校3年生と判明しています。

10人中8人、もしくは9人が高校3年生なので、高校最後の思い出作りのために頑張るメンバーが多い回になりそうですね。

はやたくんは、最高学年ということだけでなく、スポーツマン体型なので大人っぽく見えるようですね。

気になるはやたくんの身長は、何センチなのか調べて見ました。

今日好きはやた/佐藤颯太の身長体重は?

はやた(佐藤颯太)くんの正確な身長は、174cmです。

はやたくんは長年サッカーをしていたスポーツマンなので、体格もがっしりしているようですね。

キサラちゃんの身長は165cmと判明しているので、二人の身長差から175cm以上と考えられます。

また、一番右端に映っているはるひと(石川悠仁)くんの身長が、178cmと判明しているので、はやたくんの身長は175cmから185cmの間と予想します。

はやたくんの体重も情報がないため判明しませんでしたが、はやたくんはスポーツマン体型をしているので、男子高校生の平均体重よりは重めだと思います。

男子高校生の身長が175cmの場合の平均体重は67kg、185cmの場合の平均体重は75kgなので、はやたくんの175cmから185cmの間と予想

今回の今日好き向日葵編の男子メンバーは、事務所に所属しているメンバーが多いようですが、はやたくんは事務所に所属しているのか?

見ていこうと思います。

今日好きはやた/佐藤颯太の所属事務所は?

はやた(佐藤颯太)くんが事務所に所属しているかは、判明しませんでした。

ですが、SNSにDM返信ができないと書いてあるので、事務所に所属する準備をしている可能性はあるかもしれないです。

はやたくんは、ファンレターやプレゼントの送り先に株式会社HJの住所を指定しています。
はやたくんは、現在ミスターコンテスト2021に出場エントリーしているので、ミスターコンテストを開催している株式会社HJに送り先を指定しているのかもしれません。

また株式会社HJでは、ABEMATVで放送している番組出演者オーディションを開催しているので、株式会社HJを指定している可能性もありそうですね。

過去に、一般人枠で出演した今日好き出演者は、出演後に芸能事務所に所属しているメンバーが多いので、今後事務所に所属する可能性は高そうです。

実際に、今日好き鈴蘭編に出演していたはるく(小堀遥功)くんや今日好き霞草編に出演していたあつき(千葉亜月)くんは、今日好き出演後に株式会社HJに所属しています。

なので、はやたくんも芸能事務所に所属する準備中の可能性が高そうですね。

今日好きはやた/佐藤颯太はミスターコン参加中?

はやた(佐藤颯太)くんは、現在ミスターコンテスト2021に参加しています。

はやたくんは、ミスターコンテスト2021のシードオーディションの予選を勝ち抜いていて、現時点でセミファイナル進出が決定しています。

昨年のミスターコンテスト2020では、過去に今日好きに出演した中野晴仁くん、池田​​陽音くん、三島啓史くんの3名がグランプリや準グランプリ、KIREIMO賞などを受賞しています。
はやたくんがミスターコンテストで入賞する可能性も高めなので、今年のミスターコンテストが楽しみですね。

最後に、はやたくんはどんな女子が好きなのか見ていこうと思います。

今日好きはやた/佐藤颯太の好きなタイプは?

はやた(佐藤颯太)くんの好きなタイプは、話していて楽しい人です。

はやたくんは、第1印象でキサラ(松村キサラ)ちゃんとあやの(増田彩乃)ちゃんの名前をあげています。

2人とも継続メンバーで性格を知っているので、話しやすい性格なのを知っているようですね。

また、女子メンバーの第1印象でキサラちゃん、あやのちゃん、みゆ(山﨑美優)ちゃんから名前をあげられていました。
はやたくんは明るくて話しやすい雰囲気があるので、女子からも人気が高いようです。

旅の最中にへこむこともあったけれど、最後までどうなるかわからないと話しているので、これからどんな恋愛が始まるのか10人の恋の結末が楽しみですね。

今日好きはやた/佐藤颯太の性格は?

はやた(佐藤颯太)くんの性格は、「コミュニケーション能力が高い」と自分で話していましたね。

今日好き向日葵編の1話を見ている限り、積極性があって人とコミュニケーションをとるのが上手なことはとても伝わってきましたよね。

はやた/佐藤颯太プロフィール


名前:佐藤 颯太( さとう はやた)

学年:高校3年生

出身:秋田県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:9人

事務所:不明

SNS:
インスタ:com._hyt/

twitter:hyt_com

Tik Tok :@satosato418

↓今日好き向日葵編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン向日葵編に出演するはやた(佐藤颯太)の高校は不明
  • 今日好き最新シーズン向日葵編に出演するはやたの身長は175cmから185cmの間と予想
  • 佐藤颯太の通っている高校は、東北にある高校で「K」という校章がある高校