【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆうが/馬場夕河の高校や身長は?兄がyoutuberとして有名?

ゆうが(馬場夕河)くんが、今日好き最新シーズンダナン編に出演して話題になっています。
滋賀県出身の高校3年生です。

今回は、今日好きダナン編に出演するゆうがくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンダナン編始まりますね!
ゆうがくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆうが/馬場夕河の高校は?

今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんが通っている高校について調査してみました。

しかし残念ながらインスタグラムなどのSNSからは、ゆうがくんが通っている高校について特定できるような有力な情報は見つかりませんでした。

ゆうがくんのインスタグラム自体、最近更新し始めたようなので今日好き出演がきっかけで開設されたものだと思います。

そのため普段の制服姿などの写真は載せられていませんでした。

ゆうがくんは滋賀県出身なので滋賀県内か滋賀県近郊の高校に通っている可能性が高いと思います。

ちなみに後から詳しく紹介しますが、ゆうがくんのお兄さんの馬場海河くんは滋賀県立守山北高等学校に通っていたという噂があります。

こちらは海河くんがSNSに載せていた制服姿や校内の様子からそのように予想されているようです。

とても兄弟仲が良いようなので、もしかするとゆうがくんもお兄さんと同じ滋賀県立守山北高等学校に通っているかもしれませんね。

今日好きゆうが/馬場夕河の身長体重は?

今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんの身長は172cmです。

今回の今日好きダナン編に出演する男子メンバーはみんな身長が高いので5人並ぶとゆうがくんが小さく見えるのですが、それでも高校3年生の男子の平均身長が170.6cmであるなか、ゆうがくんは172cmあるんですね。

いかに今回の男子メンバーの身長が高いのかがわかりますよね。

体重については公表されていませんでしたが、身長172cmの方の標準体重が65.1kgだそうなのでおよそ60kg台前半くらいではないかと思います。

今日好きゆうが/馬場夕河の誕生日・年齢は?

今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんの誕生日は2004年6月7日で、現在18歳の高校3年生です。

今回の今日好き出演メンバーでは、男子ではたつや(南平達矢)くんとさんざ(久保田燦)くん、女子では継続メンバーのりんか(横山莉華)ちゃんとむつき(姫乃夢月)ちゃんがゆうがくんと同じ高校3年生です。

最高学年としてみんなをリードするかっこいい姿に期待したいと思います!

今日好きゆうが/馬場夕河の事務所はどこ?

今日好きダナン編に出演することで話題となっているゆうが(馬場夕河)くんですが、現在事務所などには所属していないようです。

しかし、これまで今日好き出演をきっかけに人気や注目を集めて芸能事務所に入ったメンバーはたくさんいます。

ゆうがくんも同じように今回の出演がきっかけでどこかの事務所から声がかかるかもしれませんね!

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

今日好きゆうが/馬場夕河の兄がyoutuberとして有名?


先程少し触れた話題ですが、今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんのお兄さんは馬場海河くんという方です。

海河くんは大学生ながらも役者、モデル、tiktoker、YouTuberなど幅広く活躍されています。

ゆうがくんと海河くんはとても仲の良い兄弟のようで、今回の今日好き出演に関しても「兄が推してくれている」と話していました。

海河くんのインスタグラムにも「弟が”今日、好きになりました。ダナン編”に出ます!あたたかく見守ってあげて下さい。」という投稿がされていて、本当に仲がいい様子が見て取れます。

ちなみに海河くんはPopteenのメンズモデルとしても活動していますが、今日好きダナン編出演メンバーであるこうき(髙橋紅輝)くんも同じPopteenのメンズモデルです。

もしかするとお兄さん繋がりでゆうがくんとこうきくんは知り合いだったりするかもしれませんね。

今日好きゆうが/馬場夕河の好きなタイプは?

今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんの好きな女性のタイプについても調査してみましたが、残念ながら有力な情報を得ることはできませんでした。

高校生活ではこれまで彼女0人だというゆうがくんは、今日好きでタイプの女の子と出会って無事カップル成立となることができるのでしょうか?

みなさんで見守っていきましょう!

今日好きゆうが/馬場夕河の性格は?

最後に今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんの性格についてまとめていきたいと思います。

スタジオ見届け人であるノンスタイルの井上さんいわく、「奥手でピュア」「今の一般的な男の子ってかんじ」というゆうがくん。

見た目もすごく純粋でピュアな雰囲気ですが、実際の性格も見た目通りなようですね。

また、同じく見届人の大友花恋さんはゆうがくんについて「クラスにいたら1番モテると思う」と話していました。

確かにいつもニコニコしている様子で気さくに話しかけやすく、男女問わずモテそうな雰囲気ですよね!

敵を作らず誰からも愛されそうな性格に見えるゆうがくんですが、恋愛となると奥手な性格が仇となってしまいそうだと思いました。

実際の放送では気になる女の子と距離を縮めることができたのか…今からとても気になります。

ゆうが/馬場夕河プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場夕河(@yugabamba0607)がシェアした投稿


名前:馬場夕河

学年:高校3年生

出身:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:yugabamba0607

twitter:

Tik Tok :yuuuuuugaaaa

↓今日好き最新ダナン編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きダナン編に出演するゆうが(馬場夕河)くんは滋賀県内もしくは滋賀県近郊にある高校に通っている可能性が高い。
  • ゆうがくんは身長172cmで、体重は60kg台前半と予想できる。
  • ゆうがくんの誕生日は2004年6月7日で、現在18歳の高校3年生である。
  • ゆうがくんは現在事務所などには所属していない。
  • ゆうがくんの兄は馬場海河くんで、YouTuberやモデルなど幅広く活動している大学生である。
  • ゆうがくんの好きな女性のタイプは判明しなかった。
  • ゆうがくんは奥手でピュアな性格である。