【PR】
芸能人・有名人

今日好きしいな/柚来しいな高校や身長は?所属事務所はどこ?

しいな(柚来しいな)ちゃんが、今日好き最新シーズン向日葵編に出演して話題になっています。

神奈川県出身の高校3年生のしいなちゃんは、爽やかな感じのする女子なので、モテそうです。

今回は、今日好き向日葵編に出演するしいなちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き向日葵編に出演するしいなちゃんのプロフィールや恋愛経験が気になりますね。

今日好きしいな/柚来しいなの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しいな(@shiina_1021)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン向日葵編に出演中のしいな(柚来しいな)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

神奈川県出身ということなので、神奈川県内の可能性が高そうです。
また、東京寄りの横浜市や川崎市に住んでいるのなら、東京都内の高校にも通えそうですね。

しいなちゃんはインスタの投稿で制服を着ていますが、こちらは今日好きで着用していたものなので、衣装だと思います。

今日好きで着用している制服以外にも、ピンクグレーのストライプのリボンを付けている時がありますが、それだけでは通っている高校は分かりませんでした。

また、しいなちゃんはアイ・エヌ・ジーに所属して芸能活動をしています。
なので、高校は芸能活動をしやすい学校にしている可能性が高そうですね。

神奈川県内から通えて、芸能人が多く通うと言われている高校は、「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」などがあります。
最近では、通信制高校に通う芸能人も多くいます。

今後、しいなちゃんが有名になれば出身高校も判明しそうですね。

今日好きしいな/柚来しいなの身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン向日葵編に出演中のしいな(柚来しいな)ちゃんの身長は156cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157.7cmという情報もあるので、平均より2cm弱低いですね。
ちなみに、今日好き向日葵編の女子メンバーの中で比べてみると、こんな感じです。

  • あやの(増田彩乃)ちゃん155cm
  • キサラ(松村キサラ)ちゃん165cm
  • みゆ(山崎美優)ちゃん166m
  • もか(大塚萌香)ちゃん159cm

今回のメンバーの中では、しいなちゃんは低い方ですね。

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、40~45kgくらいじゃないでしょうか。

予告では、プールに入るシーンもあったので、しいなちゃんもスタイルが分かりそうですね。

今日好しいな/柚来しいなの誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しいな(@shiina_1021)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン向日葵編に出演中のしいな(柚来しいな)ちゃんは、2003年10月21日が誕生日です。
学年は、高校3年生です。

2021年7月現在、17歳です。

今日好き向日葵編のメンバーでは、しいなちゃんが最年長になりますが、今回のメンバーはほとんどが高校3年生です。

詳しく見ると、今回のメンバーの学年は、10人中8人が高校3年生で、男子は全員高校3年生です。

  • 高校3年生→あやね(増田彩乃)ちゃん、いくと(菅生育人)くん、キサラ(松村キサラ)ちゃん、はるひと(石川悠人)くん、はやた(佐藤颯太)くん、まさと(一ノ瀬将飛)くん、かいゆう(千葉海宙)くん、しいな(柚来しいな)ちゃん
  • 高校2年生→みゆ(山崎美優)ちゃん
  • 高校1年生→もか(大塚萌香)ちゃん

しいなちゃんは、同学年のメンバーばかりで心強いかもしれません。

これだけ人数がいると、しいなちゃんの恋愛だけでなく、友情にも注目すると、おもしろいかもしれません。

今日好きしいな/柚来しいなが所属する事務所は?

今日好き最新シーズン向日葵編に、出演中のしいな(柚来しいな)ちゃんが所属している芸能事務所はアイ・エヌ・ジーです。

アイ・エヌ・ジーは、ティーンズ向けのウェブマガジン「Emo!miu」の発行やイベントの企画主催、リサーチ業務なども行っている芸能事務所です。

所属タレントは、橘花ばう(旧名、鉄篦亞)さんや、植村颯太さんなどが所属しています。

今日好きファンには、おなじみののあくんこと橘花ばうさんは、今日好きグアム編など、植村颯太さんも、今日好きソウル編やグアム編などに出演しています。

会社のタレントページには記載がありませんが、主催するイベントには今日好きに出演したタレントが多く参加しています。

おそらくしいなちゃんも、今日好き出演後は、事務所が主催するティーン向けのイベントやwebマガジンのお仕事をやっていくのではないでしょうか。

さらに、事務所の先輩である橘花ばうさんや植村颯太さんは継続メンバーとして、数回今日好きに出演しているので、しいなちゃんも今回の今日好きだけでなく、継続メンバーとして出演することもありそうです。

また、今回、事務所に所属していることが、はっきりしているメンバーは10人中、6人います。

  • いくと(菅生育人)くん→リバティタウン
  • キサラ(松村キサラ)ちゃん→ピーチ(ケイダッシュグループ)
  • はるひと(石川悠人)くん→スターレイプロダクション
  • まさと(一ノ瀬将飛)くん→ゼロイチファミリア
  • もか(大塚萌香)ちゃん→プラチナムプロダクション

他のメンバーもそれぞれの方面で活躍しているようなので、今回の今日好き後にはどこかに所属しているかもしれませんね。

今日好きしいな/柚来しいなの過去の恋愛は?

今日好き最新作向日葵編に、出演中のしいな(柚来しいな)ちゃんの恋愛事情について紹介します。

<公開されている情報>

  • 告白された人数8人
  • 告白した数は0人
  • 恋愛経験は3人

しいなちゃんは、男子からはモテるけど、自分から好きな人に告白はしたことないようですね。

つまり、今回の今日好きで女子からの告白になると、しいなちゃんは人生初の告白を今日好きですることになります。

また、恋愛経験、つまり元カレは3人ということですが、高校生になってからは彼氏がいたことがないようです。

高校最後の夏に恋愛がしたいと、この旅に参加したので、運命の人を見つけてカップル成立して欲しいですね。

自分の気持ちを上手く伝えることが出来ないタイプと自己評価しているので、どれだけ気になる人にアピールできるかが鍵ですね。

しいな/柚来しいなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

しいな(@shiina_1021)がシェアした投稿


名前:柚来 しいな(ゆずき しいな)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アイエヌジー

SNS:
インスタ:shiina_1021/

twitter:shiina_1021_

Tik Tok :@shiina1021

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するしいな(柚来しいな)ちゃんは、高校3年生です。
クールそうに見えますが、笑うと可愛いしいなちゃん。

芸能事務所に所属していますが、特に活動歴が見当たらないので、今日好きが初めてのお仕事かもしれませんね。

「この度を通して色々なことを経験させていただきました」と報告していますが、一体なにがあったのでしょうか?

放送が楽しみですね。

↓今日好き向日葵編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き向日葵編出演中のしいな(柚来しいな)は、神奈川県出身の高校3年生。
  • 柚来しいなの身長は156cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 柚来しいなの誕生日は2003年10月21日、現在17歳。
  • 柚来しいなが現在通う高校は不明。
  • エヌ・アイ・ジー所属。
  • 告白された人数8人、告白した人数は0人、恋愛経験は3人。
  • 高校生活で彼氏は0人。