【PR】
ドラマ・映画

onemorekissby恋ステ2021メンバーSNSやプロフィール!カップル成立した?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー恋する週末ホームステイから『one more kiss by恋ステ』8月10日(火)からABEMAプレミアムにて配信されます。

『one more kiss by恋ステ』に参加するメンバーは、視聴者投票で選ばれたリベンジメンバーさむ(髙橋沙武)くんと高校を卒業した過去メンバーで構成されています。

特に注目は元カレ元カノの関係のせーか(田向星華)ちゃんとありひろ(松永有紘)くんの関係。

まさ(藤村政貴)くんやおとは(安田乙葉)ちゃんなど、恋ステ初期から見ていた人もそうでない人もワクワクするメンバーです。

今回はメンバーのプロフィールやインスタ・TwitterなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
せいかちゃんとありひろくんがカップルになるのかとっても気になる!!カップルは何組成立するかな!

Abemaプレミアムに登録する

one more kiss by恋ステメンバーは?

2021年の夏に絶対見たい『onemorekissby恋ステ』ですが、出演するメンバーが豪華です!

『onemorekissby恋ステ』ですが、出演メンバー女子4人、男子5人のプロフィールをご紹介します!

one more kiss by恋ステ2021男子メンバー

まさ/藤村政貴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤村 政貴(@masa.0907)がシェアした投稿


名前:藤村 政貴(ふじむら まさき)

学年:21歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TEMITSU Agency

SNS:

インスタ:masa.0907

twitter:@masaki123691

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するまさ(藤村政貴)くんは、大阪府出身の21歳です。

ありひろくんと並んで、今回のメンバーでは最年長です。

高校卒業後は、モデルとして、関西コレクションなど関西を中心にモデルとして活躍しています。

まさくんは、恋ステ史上不動の人気を誇るシーズン3・5に出演していました。

シーズン5では、なつか(加藤夏歌)ちゃんとカップル成立しました。

その後短期間でお別れしましたが、「イマっぽTV」の企画で再会。

復縁をしましたが、いつの間にかお別れしていたようです。

大人になった不器用男子まさくん。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

ありひろ/松永有紘プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松永 有紘(@arichan_official_)がシェアした投稿


名前:松永 有紘(まつなが ありひろ)

学年:21歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-light

SNS:

インスタ:arichan_official_

twitter:@arihiroofficial

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するありひろ(松永有紘)くんは、千葉県出身の21歳です。

まさくんと並んで、今回のメンバーでは最年長です。

現在は、テレビドラマや舞台に出演する俳優として活動しています。

ありひろくんは、シーズン2に出演し、せーか(田向星華)ちゃんとカップル成立しました。

すれ違いからお別れし、現在はいい友達のようです。

元カレと元カノが同時に恋ステに出演するのは前代未聞です。

2人の関係が変化するのでしょうか。

注目です。

名前/カイト(大上海斗)プロフィール


名前:大上 海斗(おおかみ かいと)

学年:19歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:dotme

SNS:

インスタ:kaito_wolf_512

twitter:@kaito_wolf_512

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するカイト(大上海斗)くんは、愛知県出身の19歳です。

高校卒業後、本人はニートと言っていますが、事務所に所属しているので、モデルやインフルエンサーとして活動をしていると思われます。

カイトくんは、2020秋Septemberに出演していました。

リベンジ追加メンバーとしてやってきたさこ(有路紗子)ちゃんに一目惚れし、告白。

見事カップル成立していましたが、2020年12月にはお別れしています。

カイトくんは、少しナルシストですが、女子にも男子にも優しいので、モテると思います。

今回、大人になったカイトくんはどんな恋愛をするのでしょうか。

名前/さむ(髙橋沙武)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙橋沙武(さむ)(@___samboy___)がシェアした投稿


名前:髙橋 沙武(たかはし さむ)

学年:高校3年生(17歳)

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TEMITSU Agency

SNS:

インスタ:___samboy___

twitter:

Tik Tok :___samboy___

one more kiss by恋ステに出演するさむ(高橋沙武)くんは、神奈川県出身の18歳です。

2021春Tokyo編に出演し、のあ(園田乃彩)ちゃんに恋をしました。

積極的なアピールや相手の一途な姿に多くの視聴者は思わずさむくんを応援していたと思います。

残念ながら気持ちは伝わりませんでした。

今度こそ幸せになって欲しいと思います。

また、さむくんは全国大会で優勝するほどのサーフィンの腕前です。

普段は人懐こくて犬系だけど、好きな人には情熱的、サーフィンには本気という多くの一面を持っています。

今回の参加も視聴者からの投票で決まりました。

名前/ユウム(山口ユウム)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユウム(@qs._.yu)がシェアした投稿


名前:山口 ユウム(やまぐち ゆうむ)

学年:高校3年生(17歳)

出身:長崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ライズアース

SNS:

インスタ:qs._.yu

twitter:@yuu__muu

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するユウム(山口ユウム)くんは、長崎県出身の高校3年生です。

今回のメンバーでは、さむくんと並び最年少メンバーです。

2021冬Tokyoに出演し、ひまり(小朝向日葵)ちゃんとカップル成立しました。

しかし、番組終了後は実際に付き合ってはいません。

高校最後の夏なので、運命の恋が見つかるといいですね。

ユウムくんは、ライズアースという芸能事務所に所属し、モデルとして活動しているようです。

最近では大阪医専のお仕事をしていました。

また、恋ステ出演以前からTiktokのユウムくんがおしゃれでかっこいいと人気がありました。

高校卒業後は地元を離れる予定になっているので、本格的に芸能活動を始めるのかもしれませんね。



ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

one more kiss by恋ステ2021女子メンバー

せーか/田向星華プロフィール


名前:田向 星華(たむかい せいか)

学年:19歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

インスタ:seika____official

twitter:@seika_tamukai

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するせーか(田向星華)ちゃんは、大阪府出身の19歳です。

普段は、ポップティーンモデルを務めた後、現在はnutsにて専属モデルをしています。

シーズン2・10・LAST teenの3度も恋ステに出演しているので、知っている人も多いのではないでしょうか。

明るく元気な性格で、同性の友だちからも慕われるムードメーカー的存在です。

男子とも距離の取り方が上手く、さりげないボディタッチや誉め言葉で恋愛ムードを作れるモテキャラです。

シーズン2では、ありひろ(松永有紘)くんとカップル成立し、付き合っていましたが、お互いに忙しくなりお別れしています。

シーズン10では、とわくんに恋をしましたが、とわくんはここちゃんのことが好きで、恋は実りませんでした。

LAST teenでは、幼馴染のしょあくんを恋愛対象として見ていましたが、しょあくんはるなちゃんに告白。りゅくんから告白されるもせーかちゃんはお断りします。

今回の見どころは、元カレであるありひろくんとせーかちゃんがどんな関係になるかです。

せーかちゃん曰く、「今までと違い理由がありこの度を参加することに決めました」ということです。

一体どんな事情があるのでしょうか?

おとは/安田乙葉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田乙葉(@happyotoppy)がシェアした投稿


名前:安田 乙葉(やすだ おとは)

学年:19歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ASOBISYSTEM

SNS:

インスタ:happyotoppy

twitter:@happyotoppy

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するおとは(安田乙葉)ちゃんは、福岡県出身の19歳です。

普段は、モデルや女優として活躍しています。

シーズン3に出演し、るいくんとカップル成立しています。

その後はお別れの報告がなかったので、実際には付き合っていないかもしれません。

また、イマっぽTVの恋愛企画で、しんや(新屋麗王)くんと30日間のお試しカップルになっています。

結果は、残念ながらカップル成立はしませんでした。

せーかちゃんとも仲が良いので、女子の友情も番組中では見どころかもしれません。

あやか/藤野彩夏プロフィール

名前:藤野 彩夏(ふじの あやか)

学年:20歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:elegant promotion

SNS:

インスタ:aaayaka1344

twitter:@aaayaka130404

Tik Tok :

one more kiss by恋ステに出演するあやか(藤野彩夏)ちゃんは、福岡県出身の20歳です。

今夏の女子メンバーでは最年長です。

フィリピンと日本のハーフなので、顔立ちのはっきりした美人さんです。

高校卒業後は、上京し、モデルとしてファッションショーなどに出演しています。

あやかちゃんは、シーズン7に出演し、ゆうま(竹内悠真)くんと成立し、実際に付き合っていました。

東京と福岡の遠距離を一年ほど続けていましたが、すれ違いによりお別れしています。

今回はどんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

さく/上野さくらプロフィール


名前:上野 さくら(うえの さくら)

学年:18歳

出身:福島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:andb-production

SNS:

インスタ:__39chann_

twitter:@__39chann_

Tik Tok :__39chann_

one more kiss by恋ステに出演するさくら(上野さくら)ちゃんは、福島県出身の18歳です。

高校を卒業後は、進学したかは不明ですが、モデルやインフルエンサーとして活躍しています。

特に福島美少女図鑑のお仕事は続けられていて、地元では知名度が高いようです。

さくちゃんは、2020夏に出演。りき(宍戸利鮮)くんを好きになるも、告白するためのチケットを持っていませんでした。

諦めかけていたころ、がくとくんがさくちゃんにチケットを譲って、リタイヤ。

めでたく、さくちゃんはりっきーに告白して、カップル成立します。

また、恋ステ2020カップル一泊二日沖縄旅行でりっきーと旅行。

ラブラブな姿を見せていましたが、いつの間にかお別れしていたようです。

さくちゃんは、視聴者からも人気があり、今回も好きな人とカップルになれるか見どころですね。

one more kiss by恋ステに期待しているファンの声は?

one more kiss by恋ステにに期待しているファンの声を集めました。

確かにさむくん以外は、カップル成立していました。

一途なさむくんがどんな恋愛をしても、応援するファンは多いようです。

過去メンバーの出演に喜んでいる人も多くいました。

付き合っていたせーかちゃんとありひろくんの関係がどうなるのか、気になりますね。

one more kiss by恋ステの撮影場所は?

one more kiss by恋ステの撮影場所は、沖縄県の瀬底島です。

一休.comで予約する

ぽぷコ
ぽぷコ
すごいおしゃれな場所で撮影していたんだね!羨ましい!!

one more kiss by恋ステカップル成立した?

放送終了後に更新します。

Abemaプレミアムに登録する

まとめ

  • one more kiss by恋ステは、ABEMAプレミアムにて2021年8月10日スタート。
  • one more kiss by恋ステも出演するメンバーは、過去メンバーと視聴者投票リベンジメンバー
  • one more kiss by恋ステに出演するのは男子5人、女子4人の合計9人。
  • 男子は、まさ (藤村政貴)・ありひろ(松永有紘)・カイト(大上海斗)・さむ(髙橋沙武)・ユウム(山口ユウム)の5人。
  • 女子は、せーか(田向星華)・おとは(安田乙葉)・あやか(藤野彩夏 )・さくちゃん(上野さくら)の4人。