【PR】
ドラマ・映画

明日も好きでいていいですか?2021メンバーSNSやプロフィール!追加メンバーは誰?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・今日好きになりましたから派生した番組『明日も好きでいていいですか?』が、8月9日からABEMAプレミアムにて配信されることになりました。

参加メンバーは、過去今日好きに出演した3人と、新たに参加する3人が発表されています。

紫陽花編からきだい(小林希大)くん、青い春編からしゅん(里吉峻)くん、9弾14弾からまなまな(仲本愛美)ちゃんです。

新たなメンバーは、人気双子ユニットのりかりこからお姉ちゃんのりかちゃんや超十代オーディショングランプリのふみやくん、人気TikTokerのいかみりんからほのかちゃんです。

さらに、2人が追加メンバーとして参加予定です。

 

今回は『明日も好きでいていいですか?』のメンバープロフィールやインスタ・TwitterなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
久しぶりにきだい君が出るよ!どんな風に成長したか楽しみだね!

14日間無料で視聴可能!

Abemaプレミアムに登録する

明日も好きでいていいですか?メンバーは?

明日も好きでいていいですか?に出演するメンバーは6人です。

女子3人、男子3人の内訳です。

そのうち、きだいくん・しゅんくん・まなまなちゃんが今日好きへの出演があります。

明日も好きでいていいですか?2021男子メンバー

きだい/小林貴大プロフィール

名前:小林 貴大(こばやし きだい)

学年:19歳

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:ジャストプロ

SNS:
インスタ:kidai_kobayashi

twitter:kidai_kobayashi

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するきだい(小林希大)くんは、長野県出身の19歳です。

現在大学1年生で、進学を機に東京に住んでいます。

今日好きへは、2020年4月に行われた「今日好き公開オーデション」に合格し、紫陽花編に出演しています。

オーデションの時からすずか(石川涼持ち前の明るい性格と、女子かも男子からも親しまれるキャラで、一度の出演にも関わらず、多くのファンがいます。

ブレイク後は、JUNONやPOTETOといった有名雑誌にも登場
2021年3月には、「今日好き卒業オンラインファンミーティング」にも出演しています。

大学進学後は、乃木坂46の「月が綺麗ですね」のPV出演「私立シブヤ超十代学園」のオンラインイベントへの出演など、大学と仕事のバランスを取りながら活動しているようです。

かなりのモテキャラなので、女子にモテることは必須です。
問題は、きだいくんが好きになれるかです。

あれだけ仲が良く見えたすずかちゃんでも、カップル成立しなかったので、きだいくんが恋に落ちる相手はいるのでしょうか?

しゅん/里吉峻プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

里吉峻(@_sa_tuu_ssy_)がシェアした投稿


名前:里吉 峻(さとよし しゅん)

学年:19歳

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:LVS

SNS:
インスタ:sa_tuu_ssy

twitter:sa_tuu_ssy

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するしゅん(里吉峻)くんは、神奈川県出身の19歳です。

きだいくんとは同級生です。
大学や専門学校には通っているようではありません。

自身のブランド「my pace」を立ち上げているので、芸能のお仕事とアパレルのお仕事で生活しているのかもしれません。

モデルとしても、TGCteen2019やTEENSモデルとして活躍しています。

しゅんくんは、2020年春に放送された青い春編に出演

のあ(鉄箆啞)くんの妹でモデルのさら(鉄桜瀬)ちゃんとカップル成立しました。

不思議ちゃんキャラのさらちゃんと物静かで器の大きな男子であるしゅんくんが、相思相愛であり、ファンも多くいました。

番外編でのデートなども放送されましたが、2020年11月に破局を報告。

一年半を経ての今日好き出演で成長した大人なしゅんくんがみえるということなので、楽しみにしましょう。

ふみや/菅野郁弥プロフィール


名前:菅野 郁弥(かんの ふみや)

学年:20歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:fumiya__0705/

twitter:

Tik Tok :@fumifumi10

明日も好きでいていいですか?に出演するふみや(菅野郁弥)くんは、東京都出身20歳です。

現在はモデルやイベントの出演などで活躍しています。

ふみやくんは、令和新時代の次世代スター発掘オーディションプロジェクト「第2回Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2021」のグランプリを受賞

高校卒業後、地元宮城県で、社会人として働いていましたが、グランプリ受賞をきっかけに、芸能のお仕事をしています。

好きなタイプは「よく食べる、よくしゃべる、よく笑う子」です。

性格は明るく、外見はキレイめな女性が好みだそうです。

上京後は、俳優になるという目標を持ち、仕事の基盤を作るのが忙しく恋愛は出来ていないようですね。

今回の旅では、充実した恋愛をするふみやくんが見てみたいですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
女子メンバーが気になるよ!

明日も好きでいていいですか?2021女子メンバー

まなまな/仲本愛美プロフィール


名前:仲本 愛美(なかもと まなみ)

学年:19歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:Kimono Girls

SNS:
インスタ:manamana_kimono/

twitter:Manamana_kimono/

Tik Tok :@manamana_kimono

明日も好きでいていいですか?に出演するまなまな(仲本愛美)ちゃんは、広島県出身19歳です。

高校卒業後は、そのままKimono Girlsに所属し、モデルや女優として活躍しています。

まなまなちゃんは、今日好き第9弾と14弾に出演

あれから3年半たってからの出演で驚いている人も多いかと思います。

9弾では、えーき(清水瑛貴)くんとカップル成立するも、実際の交際にはなりませんでした。

14弾では、人気tiktokerの成瀬くんとカップル成立し、実際に付き合っていました。
しかし、その後すれちがいで破局。

また、まなまなちゃんは、明るくリーダーシップが取れる性格です。

今日好き出演女子メンバーで結成したユニット「みぎてやじるしひだりてハート」では、リーダー。

まや(重川摩弥)ちゃんとのYoutubeでも、まなまなちゃんが引っ張っている感がありました。

人気メンバーが大人になってリベンジということで、どんな恋愛をするか注目ですね。

ほのか/大野帆香プロフィール


名前:大野 帆香(おおの ほのか)

学年:19歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:honoka__719/

twitter:ikamirin_honoka

Tik Tok :@ikamirindaisuki

明日も好きでいていいですか?に出演するほのか(大野帆香)ちゃんは、東京都出身19歳です。

現在大学1年生で、都内の大学の経済学部に在籍しています。

また、titoker、youtuberとしても活動していて、相方のななえさんと「いかみりん」というユニットを結成しています。

開始して一年未満で、Tiktokのフォロワーは48万人以上、Youtubeも8万人以上という人気ぶりです。
「超十代PREMIUM2021」にも出演し、活躍の場が広がっています。

今日好きへの出演歴はなく、今日好きでもいいですか?が初登場です。

ほのかちゃん曰く「不器用な性格」なので、上手くアプローチが出来ていないのでしょうか?

積極的にいけない女子が頑張っているところも、今日好きの見どころなので楽しみにしておきましょう。

りか/市野莉佳プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

りか(@ichirika_62)がシェアした投稿


名前:市野 莉佳(いちの りか)

学年:21歳

出身:三重県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ソニーミュージック

SNS:
インスタ:ichirika_62/

twitter:rika62dance

Tik Tok :@exrikariko

明日も好きでいていいですか?に出演するりか(市野莉佳)ちゃんは、三重県出身の21歳です。

りかちゃんは双子で、妹のりこちゃんがいます。

ミックスチャンネルをきっかけに、ブレイクした双子ダンスのりかりこのお姉ちゃんと言えば分かる人も多いと思います。

現在はソニーミュージックアーティスツに所属しており、タレントとしてテレビ出演をしたり、Youtuberとして活躍しています。

今日好きへの出演歴はなく、今日好きでもいいですか?が初登場です。

双子の妹・りこちゃんと暮らしているせいか、彼氏はなかなか出来ないと、Youtubeチャンネルでは話していました。

どんな旅になったのか、運命の人は見つかったのか気になりますね。

明日も好きでいていいですか?追加メンバーは誰?

明日も好きでいていいですか?に出演するメンバーは、現在男子3人女子3人の計6人です。

さらに追加メンバーが2人来ると予告されています。

好きだった過去メンバーがリベンジするかもしれません。

前から注目していたインフルエンサーが来るかもしれません。
年齢の制限が大きくないので、誰が来るか気になりますね。

今回は、Twitterを中心に、ファンの予想を紹介します。


ハワイ編や香港編に出演したのあ(倉田乃彩)ちゃんが候補に挙がっています。


秋月編と星空編に出演していたかずゆき(松本和志)くんという声もありました。
予告の画僧からすると、女子1人、男子1人のようです。

ぽぷコ
ぽぷコ
1話放送で追加メンバーが登場!

ハリュープロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハリュー(@hryu_style1130)がシェアした投稿


名前:服部 隆乃佑(はっとり りゅうのすけ)

学年:22歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:
インスタ:hryu_style1130
twitter:hryu_1130
Tik Tok :@hryu1130

明日も好きでいていいですか?に出演するハリュー(服部隆乃佑)くんは、愛知県出身の22歳です。最近の今日好きでは珍しいギャル男系男子です。顔立ちもはっきりしているのでハーフっぽくも見えますね。

普段はLVSに所属し、ギャル雑誌「egg」のメンズモデルとして活躍しています。

ハリューくんは、これまで、今日好きには出演したことなく、「明日も好きでいていいですか?」が恋リアへの初めて参加です。どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

Kirariプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿


名前:kirari(キラリ)

学年:21歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:

インスタ:kirari_1016_
twitter:kirari_1016_
Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するkirari(きらり)ちゃんは、愛知県出身の21歳です。

「天使すぎる小悪魔」として話題のkirariちゃんですが、明日好きに出演しても透明感がまぶしく、天使のようなので、なんでもしてあげたくなりますね。

普段は、エイベックス・マネジメントに所属して、インスタグラマー・モデルとして活躍しています。「めざましテレビ」のイマドキガールとしても有名です。

高校一年生以来、彼氏がいたことのないkirariちゃんが、誰とどんな恋をするのか、楽しみですね。

明日も好きでいていいですか?に期待しているファンの声は?

明日も好きでいていいですか?に期待しているファンの声を集めました。

まず、今日好き出演メンバーの3人が好き、というファンが多くいるようでした。

今回の放送はABEMAプレミアムでの限定配信なので、これを機に加入するという人や加入していないから見れないと残念がっている人もいました。

次に、今日好き初参加であるメンバーのファンも反応していました。

特に多かったのが、りかりこのりかちゃんの参加に対してです。
バラエティへの出演も多く知名度もあるので、今日好きへの参加に驚いているようでした。

最後に、ファンが密かに期待していたのは、すずかちゃんの追加メンバー入りでした。

すずかちゃんは、きだいくんに片想いをしていて、不成立後のリベンジでもなかなか吹っ切れていない様子でした。

卒業編で成立したりょうたくんとも最近別れているので、今度こそ、きだいくんと結ばれるといいなぁという希望をファンは持っているようです。

明日も好きでいていいですか?の撮影場所は?

明日も好きでいていいですか?の撮影場所は都内のようですね。

1話では、都内でのドライブデートする様子が放送されました。

明日も好きでいていいですか?の結果は?

放送終了後、更新します。

14日間無料で視聴可能!

Abemaプレミアムに登録する

まとめ

  • 明日も好きでいていいですか?は、8月9日からABEMAプレミアムで配信。
  • 明日も好きでいていいですか?は、全5話の予定。
  • 明日も好きでいていいですか?の参加メンバーは6人。
  • 男子メンバーは、きだい(小林貴大)・しゅん(里吉俊)・ふみや(菅野郁弥)の3人。
  • 女子メンバーは、まなまな(仲本愛美)・ほのか(大野帆香)・りか(市野莉佳)の3人。
  • 追加メンバーは男子1人、女子1人、計2人の予定。