【PR】
芸能人・有名人

恋ステintheResort2021メンバーSNSやプロフィール!追加メンバーは誰?

恋ステ最新シーズンintheResortが、2021年8月24日(火)22:00からスタートします。

メンバーは、女子メンバーが6人・男子メンバーが3人、合計9人が公表されています。

今回のテーマは「女子が憧れる漫画見たいな恋」というわけで、男子は高校を卒業した年上男子である、そら(下田壮良)くんやオーディションで出演が決まった王子様系男子など、今までの恋ステから少しリニューアルされ、いつもよりドキドキ感多めです。

それでは、恋ステ最新シーズンintheResortに出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ2021メンバーのプロフィールと活躍が気になりますね。

恋ステメンバーは?

ABEMAで、人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」。

その最新シーズンintheResortが、8月24日(火)22:00からスタートします。

女子メンバーはいつも通り高校生ですが、男子メンバーは高校を卒業した年上男子が2名参加

また、恋ステ×Popteenオーディションで選ばれた男女2名も参加しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
リニューアルしてかなり楽しみ!

恋ステ2021男子メンバー

まずは、男子メンバーから紹介します。

男子メンバーは3人発表されていますが、3人のうちそらくんだけが高校生ではありません。

今回の恋ステは、リニューアルし、高校生だけでなく、年上男子が参加しています。まだ、発表されていませんが、4人目のメンバーも年上男子のようです。

そら/下田壮良プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

下田 壮良(そら)(@s_o_r_a_18811)がシェアした投稿

名前:下田 壮良(しもだ そら)

学年:20歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:関西コレクションエンターテイメント

SNS:
インスタ:s_o_r_a_18811/

twitter:w_en76

Tik Tok :

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するそら(下田壮良)くんは、大阪府出身の20歳です。

恋ステシーズン5、7、LAST teenと出演しているので、今回は4回目です。

これらのシーズンの中で、唯一カップル成立したのは、るな(久留栖るな)ちゃんです。

何度も出演しているので迷いましたが、「恋愛がしたい。今度こそは成功してやろうじゃないか」という意気込みで出演するそうです。

現在は、関西コレクションエンターテイメントに所属し、俳優として活動しています。

AbemaTVのドラマ「1ページの奇跡」や2日本テレビドラマ「HIGH&LOW THE WORST EPISODE0」にも出演しています。

恋ステ出演後は、、恋ステ発のバンド「Lilac」にベースとして参加もしていたので、ファンは多いと思います。

えいき/鈴木栄響プロフィール

名前:鈴木 栄響(すずき えいき)

学年:16歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホリプロインターナショナル

SNS:
インスタ:eiki_0204/

twitter:Eiki819339

Tik Tok :

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するえいき(鈴木栄響)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

えいきくんは、恋ステ×Popteenのオーディションによって選ばれた新メンバーです。

爽やか系のイケメンですが、昇龍という名前、ラップも出来ます。

普段は、ホリプロに所属して、ダンスボーカルグループ「ジュノンボーイズアナザーズ(JBアナザーズ)のメンバーとして活躍しています。

スニッカーズのCMにも出ていて、恋ステ以前よりファンは多そうです。

どんな恋をするのか、楽しみですね。

いっさ/上原一冴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっちゃん(@isser_0621)がシェアした投稿

名前:上原 一冴(うえはら いっさ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:isser_0621/

twitter:harway_isser

Tik Tok :

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するいっさ(上原一冴)くんは、大阪府出身の高校2年生です。

そらくんえいきくんと違って、いつもと同じように出演することが決まった高校生です。

所属事務所は公開されていませんが、「harway isser」名義で、音楽活動をしています。

好きな音楽ジャンルはブルーノマーズなどの洋楽で、演奏できる楽器は、ピアノ・ドラム・ギターなど多岐に渡り、弾き語りもするようです。

今回の恋ステの告知でも、「注目→弾き語りボーカル」とあるので、番組内で披露してくれそうです。

歌うまで英語も堪能な男子なので、モテそうですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

恋ステ女子メンバー

恋ステ最新シーズンintheResortに出演する女子メンバーを紹介します。

初期メンバー9人中6人が女子なので、好きな男子をめぐる恋のバトルが勃発しそうです。

視聴者投票で選ばれたうたな(詩菜)ちゃんが、恋ステ2021春Tokyoからのリベンジメンバーとして参加です。

恋ステ×Popteenのオーディションで選ばれたらいむ(川井来夢)ちゃんも注目です。

うたな/詩菜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

うたな(@_utana_03)がシェアした投稿

名前:詩菜(うたな)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:
インスタ:utana_03/

twitter:

Tik Tok :@_utana_03

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するうたな(詩菜)ちゃんは、埼玉県出身の高校3年生です。

普段は、Churrosに所属して、インフルエンサー・モデルとして活動しています。

うたなちゃんは、前シーズン恋ステ2021春Tokyoに出演していました。

こうき(明石光輝)くんといい雰囲気でしたが、のあ(園田乃彩)ちゃんの追加により、フラれてしまいました。

こうきくんのことを最後まで一途に想っていた姿が切なかったですね。

前回とは違う緊張感と不安があったようですが、いい恋愛が出来て、カップル成立していることを視聴者は祈っています。

らいむ/川井来夢プロフィール


名前:川井 来夢(かわい らいむ)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:
インスタ:raimu_kawai/

twitter:

Tik Tok :@kawai_raimu

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するらいむ(川井来夢)ちゃんは、愛知県出身の高校1年生です。

キレイで可愛い子ですが、16歳らしいあどけなさの残る笑顔が印象的です。

らいむちゃんは、恋ステ×Popteenのオーディションによって選ばれた新メンバーです。

エイベックス・マネジメントに所属しているので、ダンスをレッスンを受けていて得意なのだそうです。

さらに、エイベックス主催のエンタメコンテスト「キラチャレ2018・2019」のファイナリストにもなっています。

今回最年少のらいむちゃんがどんな恋愛をしてきたのか、気になりますね。

まほ/真穂プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

真穂 (まほ)(@maho___official)がシェアした投稿


名前:真穂(まほ)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:オフィスノアール

SNS:
インスタ:maho___official/

twitter:maho___official

Tik Tok :

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するまほ(真穂)ちゃんは、鹿児島県出身の高校3年生です。

黒髪ロングで、清楚系美少女ですね。

現在はオフィスノアールに所属して、モデルとして活躍しています。

2020年ごろから本格的に、10代向け化粧品の広告モデルなどをしています。

今回の恋ステ出演により、お仕事も恋も充実しそうです。

ゆな/山口夢菜プロフィール

名前:山口 夢菜(やまぐち ゆな)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:YOUNG WILD&FREE

SNS:
インスタ:yuna.official2019/

twitter:yunappy2019

Tik Tok :@yuna.y0928

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するゆな(山口夢菜)ちゃんは、兵庫県出身の高校3年生です。

切れ長の瞳や活発そうな口元が印象的な黒髪美人さんです。

詳細は分かりませんでしたが、TiktokやLINELIVE、SHOWROOMで、コツコツと人気を集めてきたインフルエンサーのようです。

「私らしさ全開で頑張ってきた」と報告しているので、投稿の動画のように、元気で可愛いゆなちゃんが恋ステで見れるのだと思います。

楽しみにしましょう。

ゆいこ/山本結子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 ( ユイコ )(@yik.ymmt)がシェアした投稿

名前:山本 結子(やまもと ゆいこ)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:yik.ymmt/

twitter:yik_0617

Tik Tok :

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するゆいこ(山本結子)ちゃんは、兵庫県出身の高校3年生です。

はっきりrした目鼻立ちが外国人のモデルのようで、惹かれる人も多いと思います。

所属事務所は公表されていませんが、少なくとも2年前からショーなどもモデルをされているようです。

大きなショーだと、関西コレクション2021S/S、バズコンです。

投稿された写真を見ても、立ち姿やポージングがキレイです。

ゆいこちゃんが、インスタで告知した「キラキラな恋」を恋ステで見るのを楽しみにしましょう。

あさき/榎彩咲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎彩咲(@m_20040823)がシェアした投稿


名前:榎 彩咲

学年:高校2年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:REAL MANEGIMENT

SNS:
インスタ:m_20040823/

twitter:borabora0823

Tik Tok :

恋ステ最新シーズンintheResortに出演するあさき(榎彩咲)ちゃんは、京都府出身の高校2年生です。

たれ目と、癒される笑顔が印象的なあさきちゃん。

普段は、REAL MANAGEMENTに所属して、サッカー関連のお仕事をしているようです。

判明したものだと、大阪のサッカーチーム・セレッソ大阪のホームグランドや設備についてレポートしています。

初めての経験ばかりだったようですが、どんな恋愛をしてきたのか気になりますね。

恋ステ追加メンバーは誰?

恋ステ最新シーズンintheResortでは、初期メンバーは9人ということが公表されています。

さらに、男子4人目も追加で来ましたね!

その追加メンバーは、

りゅうくんでした。

名前:清水田 龍(しみずだ りゅう)

生年月日:2001年4月17日

学年:20歳

出身:埼玉県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@ryu__simizuda

twitter:@ryu_shimizuda

Tik Tok :@ryu__shimizuda

りゅうくんが登場するまで、追加メンバーのもう一人は『年上男子』ということが発表されていました。

また、そらくんがかなり反応していました。

Twitterでは、これまでにそらくんと共演した、リュウ(清水田龍)くんとあつし(大西敦之)くんのことですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
それでりゅうくんだったわけ!そして、もう1人追加男子リベンジメンバーがいるみたいだよね!それは、こうきくんじゃないかと噂されていますね!

↓こうきくんについてはこちら!

恋ステに期待しているファンの声は?

恋ステ最新シーズンintheResortに期待しているファンの声を集めました。

やっと新しい恋ステやん!てかうなたちゃんリベンジなのは嬉しすぎな
うたなちゃんへ、恋ステ継続おめでとう㊗️いい恋見つけて最後まで応援してます

恋ステ2021Tokyo春からのリベンジメンバーであるうたなちゃんを応援する声が多くありました。

前回、うたなちゃんがこうきくんを一途に想う姿を見て、ファンが多くできたようです。
女子6人って多いね、初めてな感じする
男子が高校生あんまりいてないの笑う!そらだけじゃないというこで、それはそれで楽しみかも(笑)

また、今回、番組の設定がリニューアルしたことに対する期待と不満がありました。

これまでは、参加者は高校生だけでした。

今回、現段階の発表では、そらくんだけ20歳で高校生ではありません。しかも、男子の追加メンバーも高校生ではないようなので、注目されています。

ぽぷコ
ぽぷコ
新しい試み!楽しみだな~。

恋ステの撮影場所は?

恋ステintheResortの撮影場所は、沖縄の宮古島です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AOSORA PARLOR(@aosoraparlor)がシェアした投稿

えいきくんとあさきちゃんが最初の2ショットをしたカフェがこちらでした!

恋ステメンバーが宿泊した施設は、villa karimata(ヴィラカリマタ)かなと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
もし、違ったら教えて下さい!とってもステキなところだから行ってみたい!!

恋ステカップル成立した?

番組終了後、更新します。

↓恋ステ大人の恋はこちら!

ぽぷコ
ぽぷコ
せーかちゃんとありひろくんの恋がドッキドキ!

まとめ

  • 恋ステ最新シーズンintheResortが8月24日(火)22:00からスタート。
  • 恋ステintheResortでは、女子メンバーが6人・男子メンバーが3人、合計9人が参加。
  • 男子は、そら(下田壮良)・えいき(鈴木栄響)・いっさ(上原一冴)の3人。
  • 女子は、らいむ(川井来夢)・うたな(詩菜)・まほ(真穂)・ゆな(山口夢菜)・ゆいこ(山本結子)・あさき(榎彩咲)の6人。
  • そらは、20歳の年上男子。
  • 恋ステ×Popteenオーディションで選ばれたのはえいき(鈴木栄響)とらいむ(川井来夢)。
  • 男子4人目も年上男子。