【PR】
芸能人・有名人

恋ステゆいこ/山本結子の出身高校や現在の活動は?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイの最新シーズンintheResortゆいこ(山本結子)ちゃんが出演し、話題になっています。

ゆいこ(山本結子)ちゃんは兵庫県出身の高校3年生

はっきりとした顔立ちは、日本と韓国のクォーターだからでしょうか。

「関西コレクションエンターテインメント」に所属して、モデルとしてショーや広告で活躍しています。

 

今回は、ゆいこちゃんの現在の活動や通っている高校などを調べました。

また、TwitterやインスタなどのSNSも紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
intheResortに出演されたゆいこ(山本結子)ちゃんがのプロフィールやスタイルが気になりますね。

恋ステゆいこ/山本結子の出身高校は?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆいこ(山本結子)ちゃんの通っている高校は、判明しませんでした。

恋ステで着用している制服は、衣装のようにみえます。

また、ゆいこちゃんのTwitterに、セーラー服を着た投稿がありました。


実際に通う高校のものかは分かりませんが、ゆいこちゃんの地元である兵庫県内のセーラーを制服にしている高校を調べてみました。

  • 芦屋学園高等学校
  • 甲南女子高等学校
  • 神戸弘陵学園高等学校
  • 兵庫県立高砂高等学校
  • 兵庫県立姫路東高等学校
  • 武庫川女子高等学校

他にもあるかもしれませんが、上記があてはまりそうでした。

兵庫県は広く、電車のアクセスが良ければ、大阪府内の高校に通うことも可能です。

また、ゆいこちゃんのインスタグラムを見ていると、鼻ピアスをしたり、髪色をピンクにしたりしています。

校則がゆるくても、ピンクはなかなか許されないと思うので、通信制の高校や専門学校の高等部という可能性もあります。

また、ゆいこちゃんの出身中学は分かりませんでした。

上記のセーラー服が、中学のものということも考えられますね。

しかしその場合、地域を特定出来ていないので探すのは難しそうです。

中学も、出身地の兵庫県内に通っている可能性があるかもしれませんね。

恋ステゆいこ/山本結子の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 ( ユイコ )(@yik.ymmt)がシェアした投稿

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆいこ(山本結子)ちゃんの身長は分かりませんでした。

高校3年生女子の平均身長は、157cmというデータがありますが、それよりも高いかもしれません。

というのも、恋ステメンバーで並んだ写真を見ると、159cmのあさきちゃんと同じくらいの身長に見えます。

写真によると、どの男子メンバーと並んでも違和感ない身長差になりそうです。

ちなみに、今回参加するメンバーの身長はこちら!

  • うたな(詩菜)ちゃん→156cm
  • らいむ(川井来夢)ちゃん→160cm
  • まほ(真穂)ちゃん→158cm
  • ゆな(山口夢菜)ちゃん→不明
  • ゆいこ(山本結子)ちゃん→不明
  • あさき(榎彩咲)ちゃん→159cm

ゆなちゃんの身長も判明していませんが、並んだ画像を見る限り、メンバーの背の高さに差はなさそうです。

1人くらい165cmくらい高い子がいることが、最近は多いのですが、珍しいですね。

また、体重は判明していませんが、細そうです。

ゆいこちゃんは、4月ごろにTwitterで「そろそろ本気で痩せたい」と言っていましたが、頑張ったからこそ現在のスタイルなのでしょうか。

ずっと細そうですが、目標があったのかもしれませんね。

恋ステでは海のシーンがあるので、ゆいこちゃんのスタイルが分かりそうです。

恋ステゆいこ/山本結子の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 ( ユイコ )(@yik.ymmt)がシェアした投稿

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆいこ(山本結子)ちゃんは、2003年6月17日生まれです。

18歳になると、自動車運転免許証が取得できるのですが、ゆいこちゃんは7月26日の時点で、すでに自らの運転でドライブに出かけています。

1か月と、ちょっとで取れたということは、毎日講習に通っていたか合宿に参加したと思われます。

そこまでして取りたいほど、車や運転が好きなのですね。

ちなみに、今回のメンバーの年齢差はこちら!

  • 20歳→そら(下田壮良)くん、りゅう(清水田龍)くん
  • 高校3年生→ゆいこ(山本結子)ちゃん・まほ(真穂)ちゃん・ゆな(山口夢菜)ちゃん・うたな(詩菜)ちゃん
  • 高校2年生→いっさ(上原一冴)くん・えいき(鈴木栄響)くん・あさき(榎彩咲)ちゃん
  • 高校1年生→らいむ(川井来夢)ちゃん

女子6人中4人が高校3年生で、同学年の男子は1人もいません。

高校3年生の女子は、大人男子か、年下男子の2択を迫られますね。

ゆいこちゃんは、大人っぽい年上男子に惹かれると話しているので、そらくんやりゅうくんを第一印象にしそうです。

実際はどうなるのか気になりますね。

恋ステゆいこ/山本結子が所属する事務所は?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆいこ(山本結子)ちゃんの所属は、関西コレクションエンターテイメントです。

こちらの事務所は、学びながら「輝ける」アカデミーをコンセプトに、2014年に設立された会社です。

名前からも分かるように、関西最大規模もファッションイベント「KANSAI COLLECTION」が、全面プロデュースする総合芸能エンターテイメントアカデミーです。

スクールは、モデルコースをはじめ、女優・俳優コース、アーティストコース、タレントコース、ダンスコースの5つのコースに分かれています。

すべてのコースで、レッスンと並行して、芸能界のお仕事をしたり、イベントに出演したりしています。

ゆいこちゃんも、スクール生として、「KANSAI COLLECTION」や数々のイベントに出演した経験を持ちます。

また、関西と付いていますが、東京を中心とした大手芸能プロダクションへの契約も数多くあるようです。

恋ステに出演した過去のメンバーで、関西コレクションエンターテイメントに所属していたメンバーは、シーズン5などのまさ(藤村政貴)くんです。

ちなみに、今回出演メンバーの所属事務所をチェック!

  • そら(下田壮良)くん→フリー
  • りゅう(清水田龍)くん→プラチナムプロダクション
  • まほ(真穂)ちゃん→オフィスノアール
  • ゆな(山口夢菜)ちゃん→不明
  • うたな(詩菜)ちゃん→Churros
  • いっさ(上原一冴)くん→不明
  • えいき(鈴木栄響)くん→ホリプロインターナショナル
  • あさき(榎彩咲)ちゃん→レアルマネジメント
  • らいむ(川井来夢)ちゃん→エイベックス・マネジメント

実はそらくんは、過去に関西コレクションエンターテイメントに所属していたようです。

そこを卒業して、東京の芸能事務所に所属していたので、ゆいこちゃんもそうなりそうですね。

恋ステゆいこ/山本結子はモデル?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆいこ(山本結子)ちゃんは、現在モデルとして活動しています。

日本と韓国のクォーターなので、顔立ちがはっきりして、モデル向きですね。

今は、関西コレクションエンターテイメントで、夢を目指してレッスンを受けているようです。

自身のインスタには、関西コレクション2021ssなど、出演多数と書いてあります。

関西コレクションには、スクールの出演枠があるので、選抜されたのでしょう。

またインスタをみると、バズコンというイベントにも出演していました。

さらに、調べてみると、12歳のころにも関西コレクションやチョコランに出ていました。

そんな早くから活動しているなんて、すごいですね。

今回の恋ステ最新シーズンintheResortで、ステップアップし、お仕事を増やして夢に近づけるといいですね。

恋ステゆいこ/山本結子の好きなタイプは?

  • ゆいこ(山本結子)ちゃんの好きなタイプは、年上の男性
  • 理由は、わがままを聞いてくれるから

どんなわがままが聞いて欲しいのか、内容にもよりますが、同級生や年下だと経験値の少なさから、確かに相手のことを置いてけぼりにしがちですよね。

ゆいこちゃんが、年上男子のそらくんか、りゅうくんとカップル成立するか、気になりますね。

恋ステゆいこ/山本結子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 ( ユイコ )(@yik.ymmt)がシェアした投稿


名前:山本 結子(やまもと ゆいこ)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:yik.ymmt/

twitter:yik_0617

↓他のメンバーをチェック!

まとめ

  • 恋ステintheResortに出演中のゆいこ(山本結子)の通う高校は不明。
  • 山本結子の年齢は、2003年6月17日生まれ、現在18歳。
  • 山本結子の身長体重は不明(2021年時点)
  • 山本結子が所属している事務所は、関西コレクションエンターテイメント
  • モデルとして、関西コレクション2021ssを始め活動。
  • 山本結子は、日本と韓国のクォーター。
  • 山本結子の好きなタイプは「年上の男性」、理由はわがままを聞いてくれるから。