【PR】
芸能人・有名人

恋ステゆな/山口夢菜の出身高校や身長は?ライバーとして人気?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイの最新シーズンintheResortにゆな(山口夢菜)ちゃんが出演し、話題になっています。

ゆな(山口夢菜)ちゃんは、兵庫県出身の高校3年生

LINELIVEやSHOWROOMで、人気のライバーです。

争奪戦に勝ち、YoutubeのPre TVにも出演しています。

今回は、ゆなちゃんの現在の活動や通っている高校などを調べました。

また、TwitterやインスタなどのSNSも紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆなちゃん、誰とカップルになるかな?

恋ステゆな/山口夢菜の出身高校は?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆな(山口夢菜)ちゃんの通っている高校は、判明しませんでした。

恋ステで着用している制服は、衣装のようにみえます。

また、ゆなちゃんのTwitterやインスタには、赤いリボンで白いベストの制服を着ているものが見られました。

実際に通う高校のものかは分かりませんが、ゆなちゃんの地元である兵庫県内の赤いリボンを制服にしている高校を調べてみました。

  • 加古川南高等学校
  • 関西学院高等部
  • 甲子園学院高等学校
  • 三田松聖高等学校

他にもあるかもしれませんが、上記があてはまりそうでした。

特に、加古川南高等学校は、学校指定のベストが白で黒のラインと、ゆなちゃんの着用しているものによく似ていました。

しかし、兵庫県は広く、電車のアクセスが良ければ、大阪府内の高校に通うことも可能です。

卒業の際に高校名が判明することもあるので、3月を楽しみにしましょう。

また、ゆなちゃんの出身中学は分かりませんでしたが、セーラー服ということが分かりました。

ゆなちゃんは3姉妹の長女で、SNSにも頻繁に妹が登場します。

すぐ下の妹さんが今年卒業した際に、ゆなちゃんも中学時代の制服を着ていました。

引っ越しをしていないようなので、中学も出身地の兵庫県内に通っている可能性があるかもしれませんね。

恋ステゆな/山口夢菜の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結子 ( ユイコ )(@yik.ymmt)がシェアした投稿

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆな(山口夢菜)ちゃん身長は160cmです。

ゆなちゃんのTiktokで、自身が紹介していました。

高校3年生女子の平均身長は、157cmというデータがありますが、それよりも3cmも高いですね。

ちなみに、今回参加するメンバーの身長はこちら!

  • うたな(詩菜)ちゃん→156cm
  • らいむ(川井来夢)ちゃん→160cm
  • まほ(真穂)ちゃん→158cm
  • ゆいこ(山本結子)ちゃん→不明
  • あさき(榎彩咲)ちゃん→159cm

ゆいこちゃんの身長が判明していませんが、ゆなちゃんとあまり変わらなさそうですね。

並んだ画像を見る限り、メンバーの背の高さに差はなさそうです。

1人くらい165cmくらい高い子がいることが、最近は多いのですが、珍しいですね。

また、体重は判明していませんが、細そうです。

ゆなちゃんは、ダンスが特技なので、普段から運動をしています。

そのため、適度に筋肉質で、へそ出しなんかも出来そうなスタイルの良さに見えます。

恋ステでは海のシーンがあるので、ゆなちゃんのスタイルが分かりそうです。

恋ステゆな/山口夢菜の誕生日・年齢は?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆな(山口夢菜)ちゃんは、2003年9月28日生まれです。

18歳の誕生日は、恋ステの撮影は終わっていると思うので、彼氏と充実した誕生日が送れるかもしれませんね。

ちなみに、今回のメンバーの年齢差はこちら!

  • 20歳→そら(下田壮良)くん、りゅう(清水田龍)くん
  • 高校3年生→ゆいこ(山本結子)ちゃん・まほ(真穂)ちゃん・ゆな(山口夢菜)ちゃん・うたな(詩菜)ちゃん
  • 高校2年生→いっさ(上原一冴)くん・えいき(鈴木栄響)くん・あさき(榎彩咲)ちゃん
  • 高校1年生→らいむ(川井来夢)ちゃん

女子6人中4人が高校3年生で、同学年の男子は1人もいません。

高校3年生の女子は、大人男子か年下男子の2択を迫られますね。

ゆなちゃんは、高校生活で恋愛経験がないので不安がっていましたが、同級生の女子が多くいと相談などしやすそうですね。

恋ステゆな/山口夢菜が所属する事務所は?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆな(山口夢菜)ちゃんの所属は、判明しませんでした。

インスタなどで、所属先を公表する人が多いですが、ゆなちゃんはそれもありません。

ファンレターの宛先は「YOUNG, WILD&FREE 山口夢菜宛 東京都渋谷区桜ヶ丘23-17 シティーコート桜丘408」となっております。

「YOUNG, WILD&FREE 」というのが、事務所の名前かと思い、調べてみましたが、そういった名前の芸能事務所はみつかりませんでした。

また、住所を調べてみると、バーチャルオフィスが存在する住所のようでした。

ライバーとして人気が出たので、事務所として、オフィスをレンタルしている可能性やこれから会社化する芸能事務所がそこにある可能性も考えられます。

ちなみに、今回のメンバーの所属事務所を見てみましょう。

  • そら(下田壮良)くん→フリー
  • りゅう(清水田龍)くん→プラチナムプロダクション
  • まほ(真穂)ちゃん→オフィスノアール
  • ゆいこ(山本結子)ちゃん→関西コレクションエンターテイメント
  • うたな(詩菜)ちゃん→Churros
  • いっさ(上原一冴)くん→不明
  • えいき(鈴木栄響)くん→ホリプロインターナショナル
  • あさき(榎彩咲)ちゃん→レアルマネジメント
  • らいむ(川井来夢)ちゃん→エイベックス・マネジメント

ゆなちゃんの今後の動向が気になりますね。

恋ステゆな/山口夢菜は人気のライバー?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆな(山口夢菜)ちゃん、現在LINE LIVEやSHOWROOMで、人気のライバーとして活動しています。

LINE LIVEとSHOWROOMは、アイドルや音楽家をはじめ多くの人が、自分の特技を活かした配信を行うアプリケーションです。

Youtuberのように、ライバーも人気が出ると有名になり、収入も得られるようです。

ゆなちゃんは、LINE LIVEとSHOWROOMを交互に毎日配信しています。

LINE LIVEのフォロワーは1700人を超えており、ファンも多くいるようです。

コメントには

同性から見ても憧れる女性です
とりま見てみ?惚れるよ?
ほんとに素敵な女の子です。等身大の魅力をどうぞ!
兵庫県出身で、髪とダンスがとても魅力的です。キュートな笑顔が素敵で天然トークにも癒されます。

などと寄せられています。

実際、Youtubeで配信されているPreTVという、SNSで話題の女の子たちがあの町この街で、一般人を巻き込み型で送るリアルバラエティーショーへの出演権をかけたイベントでも常に上位にいます。

3月28日の配信では、出演も果たしています。

このチャンネルは、今日好き出演者の新塘真理ちゃんや石川翔鈴ちゃん、恋ステ出演者の山崎心ちゃんや園田乃彩ちゃんなど、多くの恋リア経験者でインフルエンサーが出演しています。

今回の恋ステ最新シーズンintheResortで、ステップアップし、お仕事を増やして夢に近づけるといいですね。

恋ステゆな/山口夢菜の好きなタイプは?

恋ステ最新シーズンintheResortに出演しているゆな(山口夢菜)ちゃんの好きなタイプは、「目標を持っている人」です。

ゆなちゃんも「みんなを笑顔にしたい」という思いで配信の活動をしているから、付き合う相手も気持ちが入った目標を持って欲しいのかもしれませんね。

決して見た目だけでは、好きな人は選ばないというゆなちゃんのしっかりした面もうかがえますね。

もう一つの理由は「よく笑う人」です。

今回のシーズンは、どの男子もよく笑う印象があります。

ゆなちゃんが、どの男子と恋に落ちるのか分かりませんが、応援していきましょう。

恋ステゆな/山口夢菜プロフィール

名前:山口 夢菜(やまぐち ゆな)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:yuna.official2019/

twitter:yunappy2019

Tik Tok :@yuna.y0928

↓他のメンバーをチェック!

まとめ

  • 恋ステintheResortに出演中のゆな(山口夢菜)ちゃんが通っている高校は不明。
  • 山口夢菜の年齢は、2003年9月28日生まれ、現在17歳。
  • 山口夢菜の身長は160cm、体重不明(2021年時点)
  • 山口夢菜が所属している事務所は不明。
  • LINE LIVEやSHOWROOMで人気のライバー。
  • 好きなタイプは「目標を持っている人」、「よく笑う人」。