【PR】
芸能人・有名人

恋ステゆきとリリカは結婚まで行く?!現状の関係と仲が悪い噂は?

恋ステ2020冬Tokyo編に出演して、カップルになったゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃん

ゆきりりとして活動していますが、かなり安定しているカップルと言えます。

仲が悪いという噂は、今までにあったのでしょうか?その辺りを調べてみました☆

恋ステで知り合って、結婚までいったカップルは1組です。

ゆきとくんとリリカちゃんが結婚までいく可能性もなきにしもあらず!今どんな恋愛事情なのかチェックしてみましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆきとくんとリリカちゃんが、結婚まで行くのか、気になりますね。

\ 14日間無料視聴可能 /

ゆきとくんとリリカちゃんの放送回を再度見る!

250×250

恋ステゆきとりりかは結婚まで行く?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田 夕季叶(@y24ha)がシェアした投稿

ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんは、現在もお付き合いが続いていて、日々SNSを通じて仲がいい姿を見せてくれているので、別れていないことは明らかです。

そして、なのかじ(青木菜花・梶田冬馬)カップルのように、結婚までいくつのか気になるところです。

なのかじカップルは3年付き合った結果、授かり婚でゴールイン!

 

ゆきとくんとりりかちゃんは恋ステ出演後、半年が経過しています。

 

カップル成立当初は、ゆきとくんは埼玉県、りりかちゃんは兵庫県で遠距離恋愛をしていましたが、2021年の5月にりりかちゃんは東京に引っ越してきたことを報告しています。

現在は東京と埼玉で半同棲生活を送っています。

 

ゆきとくんがりりかちゃんの1人暮らしの部屋に泊まったり、りりかちゃんがゆきとくんの実家に泊まったりと、すでに家族公認のカップルのようですね。

ゆきとくんが高校を卒業した後、なのかじカップルのように同棲から結婚に進んでいく可能性は高いんじゃないかと予想しています!

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆきりりカップルのこれからの恋愛に注目!

恋ステゆきりり仲が悪い?

ゆきとくんとりりかちゃんは、いつも仲良しな雰囲気がありますが、一部では仲が悪いとの噂もあったようです。

しかし、2人のインスタやyoutubeを見ていると、ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんは、仲が悪くないと思います。

 

では、2人が仲が悪いという噂が流れたきっかけを調べてみます。

  • 2人でインスタライブをしないこと
  • 付き合い始めた頃に比べたら喧嘩が増えたとも話していること

この2つが理由みたいです。

ですが、この噂が流れたあとにゆきとくんは、「それぞれ1人でやりたい時もあるし、カップルでやりたい時もある」とSNSでインスタコラボをしない理由を報告しています。

確かに、カップルで配信するときと1人で配信するときは内容も変わったりするので、納得の理由ですよね。

 

また、付き合っていくうちに喧嘩が増えるのも、お互いの本音をぶつけ合える関係ともいるので仲が悪いとは言えないですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆきりりカップルは、仲が悪くないよね!

恋ステゆきりりの今までの恋愛エピソードは?

そんなゆきりりカップルは、今までどんな恋愛をしてきていたのか。

2人の出会いのきっかけになった恋ステ2020冬Tokyoから2人の恋愛エピソードをご紹介しようと思います。

  • りりかちゃんをめぐる男の戦い
  • 告白前日のバックハグ
  • 卒業式の日のサプライズ

ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんの今までの恋愛エピソードはたくさんありますが、中でも、この3つが2人の恋愛エピソードには欠かせないものだと思います。

1つ目のエピソード:りりかちゃんをめぐる男の戦い。

りりかちゃんは、ラストデートで5人中4人の男子メンバーから誘われていて、最終日にはA夏目くんとゆきとくんの2人から告白をされていました。

その時に、ゆきとくんを選んだことでゆきりりカップルが成立しましたが、この決め手になったのが2つ目の恋愛エピソードです。

2つ目のエピソード:告白前日のバックハグ

ゆきとくんは、最後の告白の前日にりりかちゃんを呼び出して、バッグハグをしていました。

バッグハグをされた状態で2ショット写真を撮ろうとしたりりかちゃんが、前を向いた時に、次は正面からハグをして自分の気持ちを伝えたシーンは印象的でしたよね。

りりかちゃんは、付き合ってからの価値観が一致しているからと、A夏目くんではなくゆきとくんを選んでいましたが、自分の気持ちを正直にりりかちゃんに伝えたことも恋の勝因だったのかもしれないですね。

3つ目のエピソード:サプライズエピソード

りりかちゃんが、とても嬉しかったと話すサプライズエピソードです。

ゆきとくんは、りりかちゃんの高校の卒業式の日に、花束を持って登場するというサプライズをしていました。

りりかちゃんは、ゆきとくんが埼玉県から兵庫県まで5時間かけて、お祝いにきてくれたことを喜んでいましたが、このエピソードからも、ゆきとくんのりりかちゃんへの愛情の強さが伝わりますよね。

恋ステゆきりり現在の仕事は?

ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんの現在の仕事ですが、2人ともインフルエンサーとして活躍しています。

ゆきとくんとりりかちゃんは、ゆきりりカップルとして、YouTubeやテレビなどのメディアに出演している印象が強いですが、その他に個人でも芸能活動をしています。

 

まず、ゆきとくんですが、現在は高校に通いながら芸能活動をしています。

最近の活動では、専門学校の体験授業に参加したり、TikTokの連続ドラマに友情出演していることを報告していましたね。

ゆきとくんは恋ステに出演してから、他の出演者のようにオーディションに参加したりモデルとして活動したりはしていないようです。

ゆきとくんは現在高校2年生なので、芸能活動よりも学業を優先しているのかもしれませんね。

 

また、りりかちゃんは、YouTuberやインフルエンサーとして活躍しています。

りりかちゃんは、ゆきりりカップルのYouTubeチャンネルであるゆきりりチャンネルの他にも、へんてこりーずのメンバーとして活動しています。

へんてこりーずでは、グループ内で、お互いにドッキリをしかけあったりと楽しそうな動画を多くアップしています。

ゆきとくんも登場して、ゆきりりカップルが破局していたドッキリでは、他のメンバー2人とも見事に騙されていましたよね。

その他にも、りりかちゃんがゆきとくんと結婚するとドッキリをしかけていましたが、これも見事に騙されていたので、これからりりかちゃんは女優として活動する可能性もありそうですね。

ゆきりりカップルとしての仕事では、A夏目くんとアーティストRin音さんのコラボ曲「raspberry」のMVに出演しています。

今日好き出身のしゅんまや(前田峻・重吉茉弥)夫婦や恋ステ出身のるあげ(山口るあ・山下涼真)カップルと一緒に、テレビに出演したりと、カップルで多くの番組に出演しています。

また他にも、YouTubeのゆきりりチャンネルで、ゆきりりカップルルーティンや、100の質問に答えあったりといろいろな動画をアップしています。

ゆきりりチャンネルは、毎週水曜日と土曜日の夜19時にアップされるようなので、ラブラブな2人の動画がみたい方にはおすすめです。

りりかちゃんは、結婚しますドッキリも仕掛けていましたが、ドッキリではなく、現実になる日も近いかもしれません。

数年後の2人からの報告が楽しみですね。

↓最新の恋ステをチェック!

まとめ

  • ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんは、現在もお付き合いしている
  • ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんの恋愛エピソードは、りりかちゃんをめぐる男の戦い
  • 告白前日のバックハグ・卒業式の日のサプライズの3つ
  • ゆきと​​​​(原田夕季叶)くんとりりか(森脇りりか)ちゃんの現在の恋愛事情は、現在は 東京と埼玉で半同棲生活中
  • ゆきとくんは、現在は高校に通いながら芸能活動中
    りりかちゃんは、インフルエンサーとYouTuberとして活動中
    ゆきりりチャンネルは、、毎週水曜日と土曜日の夜19時に更新