【PR】
ドラマ・映画

今日から契約恋愛韓国ドラマ動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

ツンデレクールビューティーと冴えない年下男子が織りなす学園ラブストーリー「今日から契約恋愛」

「今日から契約恋愛」は、人気K-POPアイドルが出演したことでも話題となった大注目の韓国WEBドラマです!

シリーズ累積再生回数1億5000万回という驚異の記録を叩き出した大ヒットWEBドラマ「不良に目をつけられた時」のスピンオフ作品となっています。

そんな「今日から契約恋愛」の動画を無料視聴できる動画配信サービスはどこでしょうか。

また、日本語字幕で視聴できるのはどこのサービスが調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
キュンキュンストーリーに、K-POPファン注目の二人も出演していますよ。

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する

今日から契約恋愛韓国ドラマ動画無料視聴方法は?

そんな話題作「今日から契約恋愛」を無料視聴できる配信サービスはあるのかまとめました。

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

独占見放題

14日間無料
月額960円
ポイントなし

配信なし
×

31日間無料
月額2,189円
無料トライアル時600P付与
毎月1200P付与

TSUTAYATV

動画配信なし
DVDレンタルなし
×

30日間無料
月額2,659円
入会時1,100P付与
毎月1,100P付与

FOD

配信なし
×

14日間無料
月額976円
ポイントなし

配信なし
×

31日間無料
月額550円
ポイントなし

配信なし
×

14日間無料
月額1,026円
ポイントなし

配信なし
×

30日間無料
月額500円
ポイントなし

Netflix

配信なし
×

無料期間なし
月額990円
ポイントなし

配信なし
×

加入月無料
月額5,940円(韓流セット)
ポイントなし

※2021年9月現在(詳細は各公式ホームページをご確認ください。)

上記一覧表をご覧になればお分かりの通り、「今日から契約恋愛」は現在AbemaTVのみでの配信となっており、他の配信サービスでは配信は未定となっていますが、人気作品なので続々と配信をスタートするかもしれませんね!

現時点では「今日から契約恋愛」がAbemaTVのみで配信中であることがわかったところで、続いてはAbemaTVで「今日から契約恋愛」を無料で視聴する方法についてお伝えします。

現在AbemaTVで「今日から契約恋愛」を視聴しようとすると、1~3話までは無料で視聴が可能となっていますが、4話~最終話は有料となっています。

3話まで無料で観られるのは嬉しいですが、せっかくなら最終話まで無料で観られたらなぁ〜と欲が出てしまいますよね。

しかしなんと!皆さんのご希望通り、AbemaTVで「今日から契約恋愛」を全話無料で視聴できる方法があります。

AbemaTVは会員になるには月額960円がかかりますが、会員登録をしてから最初の14日間は無料トライアル期間となり、プレミアム会員と何も変わりなくAbemaTVで配信されている動画を、なんと無料で楽しむことができます。

つまり、「今日から契約恋愛」を無料で全話視聴する方法は、ずばりAbemaTVで無料トライアル会員になることです!

無料トライアル期間は14日間ですので、その期間で「今日から契約恋愛」を全話視聴すれば完全無料となります。

もちろん無料トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

youtube,Pandoraなと無料動画サイトで視聴できる?

YouTubeは人気の無料動画サイトですが、「今日から契約恋愛」の公式な本編のアップロードはされていません

また、「無料で観られるから」とPandora、デイリーモーション、9tsuなどの違法動画サイトにアップロードされた動画を視聴・または視聴しようとすると、自動的に外部サイトにリンクされ、

  • 個人情報の漏洩
  • ウイルス感染

などのリスクが伴いますし、画質や音質も良くなく、字幕や吹き替えもないものが多いです。

これらの違法動画サイトでは視聴せず、専門の公式動画サイトで安心安全で高品質な動画を視聴しましょう。

今日から契約恋愛韓国ドラマ日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

콬TV(@koktv_official)がシェアした投稿

ここまででご存知の通り「今日から契約恋愛」を視聴できる動画配信サービスは、現在AbemaTVのみとなっており、日本語字幕ももちろんついているので、安心して視聴することができます!

AmebaTVでは「今日から契約恋愛」の他にも、人気韓国ドラマから人気K-POPアイドルの音楽映像、韓国バラエティ番組まで!ジャンルに富んだ動画を数多く配信されていて、韓国好きの方にぜひおすすめしたい動画配信サービスです。

他にもAmebaTVには魅力的な特徴がたくさんありますので、紹介いたします!

<AbemaTVの特徴>
  • 14日間のトライアル期間は無料で動画が見放題!
  • プレミアム会員なら見放題の作品がさらに3倍に!
  • Abema TVオリジナル番組も充実。観られるのはもちろんAmebaTVだけ!
  • プレミアム限定作品は毎週追加!
  • 広告なしで動画を視聴できてストレスフリー!
  • ダウンロードをしておけば通信量を気にせずどこでも作品を楽しめる!
  • 放送中の番組でも最初から視聴可能!
  • 加入・解約方法がシンプルで簡単!もちろん解約はいつでもOK!

そして!AbemaTVの最大の特徴であり、他の動画配信サービスとの決定的な違いは、24時間放送の独自のチャンネルがあること。

しかもそのチャンネル数はなんと25も!

アニメやニュース、スポーツなど様々なジャンルの中から、まるでテレビのような感覚で、観たいジャンルのチャンネルをつければ24時間いつでも観れてしまうのです。

さらに韓国好きな私たちにとって嬉しいのが、韓国チャンネルが3つもあるということ!

日本にいながら韓国のドラマやバラエティ・音楽番組を楽しめるとは、なんとも魅力的ですよね。

何観ようかな〜なんてチャンネルをコロコロ変えながら悩むもよし、もちろん番組表もあるのでじっくり見比べて観たいものを決めるもよしです!

<AbemaTVで視聴できる今日から契約恋愛好きにおすすめ作品>

  • 恋愛ジェネレーション
  • ブルーバースデー
  • 恋愛革命
  • TWENTY*TWENTY 〜ハタチの恋〜
  • ひかり男子高生徒会

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する

今日から契約恋愛韓国ドラマの基本情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

콬TV(@koktv_official)がシェアした投稿

作品名 今日から契約恋愛
放送年 2021年
放送話数 15話
ジャンル 学園もの
脚 本 ハン・ソンイ
出演者 イ・シウ、シン・ヒョンスン、チェ・ユジュ、イム・ソンギュン、キム・ビョングァン、チョン・ボミンほか



相関図・キャスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

콬TV(@koktv_official)がシェアした投稿

イ・シウ/オ・ジナ役

 

この投稿をInstagramで見る

 

콬TV(@koktv_official)がシェアした投稿

ファヤン高校に通う2年生。
一見かなりクールに見えるが実は優しく、大雑把な性格で、学校の一番人気。将来を有望視されるアイドル練習生で、周りの女子学生たちの羨望の的。

Instagram:s2xwo

シン・ヒョンスン/イ・スンミン役

 

この投稿をInstagramで見る

 

콬TV(@koktv_official)がシェアした投稿

真面目で存在感ゼロの、平凡な高校1年生。ひょんなとこから、想いを寄せていたオ・ジナの「新・彼氏」になることに。
思いやりがあり優しく、クラスの皆から信頼もされ愛されている。

Instagram:lucky_hyeons

チェ・ユジュ(Cherry Bullet)/ソン・ハンナ役

オ・ジナと同じアイドル候補生で、ジナとは親友。
ファッションセンス抜群で、流行にも敏感。華やかなルックスにクールな性格のため、少し近寄りがたい存在。

Instagram:cherrybullet
Twitter:@CherryBullet_jp
Twitter:@cherrybullet

イム・ソンギュン/ク・ヒョンタク役

明るいお調子者で、学生や先生の愛を独り占めしてしまうほどの人気者。
野球では小学校時代から4番で、素晴らしい成績を残している。

Instagram:limskk__

キム・ビョングァン(A.C.E)/オ・バウル役

スンミンとはほとんどすべてを共有しているスンミンの大親友。
“’楽しむ者が一流’が人生のモットー。

Instagram:official_a.c.e7
Instagram:a.c.ejp
Twitter:@ACEofficial_jp
Twitter:@official_ACE7

チョン・ボミン/チュ・ミンジ役

ジナ、ハンナの友人。明るいリアクション王で、ジナとハンナが喧嘩をしても、きちんと仲裁者となる。

Instagram:_bomzzi
YouTube:_정보민

注目のキャスト陣ですが、主人公のジナ役を演じるのは韓国の新人女優イ・シウ

さらに韓国の5人組男性アイドルグループA.C.Eのキム・ビョングァンと、7人組女性アイドルグループ Cherry Bulletのユジュが初めて演技に挑戦したことで、K-POPファンの間でも話題となりました。

彼らを始め「今日から契約恋愛」には今後が期待される注目のニューフェイスな俳優・女優が多く出演し、学園ラブストーリーを繰り広げてくれます。

初々しい演技に加えそれぞれがピッタリの役どころなので、可愛らしく微笑ましい、キュンキュンしてしまうシーンもたくさんありそうですね!

見どころあらすじ

アイドル候補生であり将来を期待されている、ファヤン高校に通う2年生のオ・ジナ(イ・シウ)
同じくアイドル候補生ソン・ハンナ(チェ・ユジュ)と、大地主の末娘チュ・ミンジ(チョン・ボミン)とは親友で、彼氏は野球部の4番打者ク・ヒョンタク(イム・ソンギュン)だ。
しかしある日、ジナはヒョンタクに不満を募らせ別れを切り出すことに。

その時、偶然ジナの目に入ったごく平凡な1年生イ・スンミン(シン・ヒョンスン)の写真を指さし、新しい彼氏だとヒョンタクに嘘をついた。
面識さえないスンミンに突然の“契約恋愛”を提案したジナ。スンミンは悩んだ末契約に応じ、ワケありな契約恋愛が始まる。

始めこそ契約のつもりだったジナだが、次第にスンミンにドキドキを隠せなくなっていく。
親友でありながらスンミンに惹かれ始めてしまうハンナ、ジナに再びアタックしようとするヒョンタク…。
期限付きの2人の恋愛はどんな結末を迎えるのか!

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する

今日から契約恋愛韓国ドラマの口コミは?

ぽぷコ
ぽぷコ
現地韓国の方の口コミをご紹介します!
すごく面白かった!イスンミン役を演じた俳優さんのこと、これから応援していきます!
すっごく面白くて、そして短かった!これはシーズン2やらなきゃダメ!待ってます!
オバウルの登場シーンが毎回可愛くて死にそう、、どうしよう笑
ぽぷコ
ぽぷコ
日本の視聴者の口コミ!
ヒロイン役のイシウンちゃんが可愛い!新人女優らしいんだけど華がある。
強くてかっこいい女、憧れる。
AbemaTVのいいところはWEBドラマのメイキングとかも日本語訳つけて出してくれるところ!
今日から契約恋愛めちゃくちゃ面白いから見てほしい!!

↓こっちのドラマもおすすめ!

まとめ

  • 韓国ドラマ「今日から契約恋愛」を日本語字幕付きで全話を無料視聴できる動画配信サービスは現在AbemaTVのみ
  • AbemaTVの14日間無料トライアル期間で動画が無料で見放題
  • AbemaTVのプレミアム会員になれば「今日から契約恋愛」の他にも数多くの韓国ドラマ、韓国音楽番組、韓国バラエティがいつでも見放題

以上、韓国ドラマ「今日から契約恋愛」を無料で観られる情報についてお伝えしました!

これを機に、AbemaTVのプレミアム会員になって、好きなときに好きなだけ韓国ドラマを見るのもいいかもしれませんね!

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する