【PR】
芸能人・有名人

今日好きれいな/福田怜奈高校や身長は?女子高生ミスコンのファイナリスト

れいな(福田怜奈)ちゃんが、今日好き最新シーズン朝顔編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生で、164cmのスラリとした清純系美少女ですね。

大きな目が印象的なれいなちゃんは、「女子高生ミスコン2021」のセミファイナリストです。

告白したことがないということですが、1話から積極的なアピールで応援する声が多く寄せられています。

今回は、今日好き朝顔編に出演するれいなちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン朝顔編に出演しているれいな(福田怜奈)ちゃんの恋愛事情やセミファイナリストのことが気になりますね。

今日好きれいな/福田怜奈の高校は?

今日好き最新シーズン朝顔編に出演中のれいな(福田怜奈)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

た、れいなちゃんは、女子高生ミスコン2021にエントリーしており、公式サイトでも本人のサイトでも制服を着用した姿を見るとができます。

その制服は、今日好きのものとは違い、ブルーのシャツに、ネイビーにブルーとレッドのストライプのネクタイです。

もしかすると、通っている高校のものかと思い、地元大阪の高校を調べてみましたが、該当するものはありませんでした。

大阪では、ブルーシャツにネイビー系のネクタイは多くあり、見えている部分だけでは分かりにくかったです。

今日好き過去の出演者には、大阪出身者が多くいて、高校が判明している人もいます。

  • 流稜太くん(赤い糸編・卒業編)→大阪府立汎愛高等学校
  • 大汐姫菜ちゃん(春桜編)→四条畷学園高校

2人とも、自身のSNSから判明しています。

れいなちゃんも、今日好きをきっかけにSNSの投稿が増えたら、分かってくるかもしれないかもしれないです。

今日好きれいな/福田怜奈の身長体重は?

今日好き最新シーズン朝顔編に、出演中のれいな(福田怜奈)ちゃんの身長は、163cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、平均より6cmほど高いですね。

今回の今日好きメンバーでも、背が高い方のれいなちゃん。

上の写真で見ると、れいなちゃんの身長がダントツで高く見えますが、ゆあちゃんも162cmあり、実はほとんど変わりません。

腰の位置が高く、スラリとして見えるのかもしれませんね。また、体重は判明しませんでしたが、手首が細く、スラリとしたモデルスタイルなので、45kgくらいじゃないでしょうか。

実は、れいなちゃん、女子高生ミスコンのセミファイナリストに選ばれています。

ファイナルまで進出すると、ドレス審査や私服審査があるので、いまかられいなちゃんのモデル姿を見るのが楽しみですね。

今日好れいな/福田怜奈の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン朝顔編に、出演中のれいな(福田怜奈)ちゃんは、2003年12月24日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。2021年9月現在、17歳です。

誕生日はクリスマスですね。今回カップル成立したら、彼氏がいるクリスマスになりますね。

高校3年生で、進路や勉強に忙しいでしょうが、高校最後のクリスマス、彼氏がいるとうれしいですよね。

今日好き朝顔編のメンバーは、高校3年生が2人、高校2年生が5人、高校1年生が2人です。

2年生が比較的多いですね。

また、れいなちゃんは、女子の中で1人だけ高校3年生です。

1人だけ先輩だと接し方が難しそうですが、持ち前の明るさで、みんなと打ち解けて行けそうです。

今日好きれいな/福田怜奈が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン朝顔編に出演中のれいな(福田怜奈)ちゃんが、所属している芸能事務所は公表されていません。

れいなちゃんは、「女子高生ミスコン2021」にエントリーし、セミファイナリストに選ばれています。

本人のインスタやTwitterには、これまでの芸能活動歴が見られませんでした。ミスコン出場者は基本的には芸能事務所に所属していません。

なんといっても、ミスコングランプリの副賞が、大手芸能事務所からのスカウトというので、芸能事務所にも所属していないと思われます。

たとえ、グランプリを逃したとしても、これだけ可愛いれいなちゃんは、今日好きで人気を得て、芸能事務所に所属し、活動していきそうな気がします。

今日好きれいな/福田怜奈は?女子高生ミスコンセミファイナリス?!

今日好き最新シーズン朝顔編に出演中のれいな(福田怜奈)ちゃんは、女子高生ミスコンのセミファイナリストです。

詳しくは、「女子高生ミスコン2021」で、関西ブロックからエントリーしています。

れいなちゃんは、Mystaポイント1位で、セミファイナリストに選ばれました。

「女子高生ミスコン」は、「日本一可愛い女子高生をみんなで決めよう」をコンセプトに、SNS審査を中心に投票が行われます。

2021年度は、3月からエントリーが開始され、8月23日にセミファイナリストが決まりました。

各都道府県で、一番かわいい女子高生と、全国6エリアのSNS代表が107人が選びだされました。

SNS代表は、「Twitter投票」「モデルプレスアプリ投票」「リツイート数」「思春期録Instagram審査」「ページ閲覧数」「LINELIVE審査」「mysta審査」「TikTok審査」「総合ポイント数」とあり、れいなちゃんはその中の「mysta審査」ですね。

「mysta」とは、一般の投稿者から人気急上昇中のアイドル、ボーカル、モデル、タレントなど多くのキャストが、投稿した動画を楽しめるサービスです。

なので、れいなちゃんは、mystaを中心に配信を続け、見事選出されたようです。10月上旬には、ファイナリストが決定し、12月12日にグランプリや各賞の決定です。

れいなちゃんが、満足いく結果になるといいですね。

今日好きれいな/福田怜奈の好きなタイプは?

今日好き最新作朝顔編に出演中のれいな(福田怜奈)ちゃんの好きなタイプは、分かりませんでしたが、憧れている恋愛観は、「一途な恋」です。

高校生活最後に、本気の恋愛、特に1人の人を一途に想うような恋愛がしたくて、今日好きに参加したようです。

向日葵編のあやはるカップルのように、ルールを破ってでも、告白したくなるくらい真っすぐに勇気のある人と相思相愛になりたいと話しています。

また、れいなちゃんは、告白された人数は8人、告白した人数は0人、恋愛経験は2人です。これまで付き合った人も2人という意味ですが、自分から告白したことがないようです。

今回は、女子か男子どちらが告白するのか分からないのですが、女子からだと、れいなちゃんは初めての告白になりますね。

見た目は清純系ですが、いいなと思ったら積極的にアピール出来るタイプのようなので、カップル成立して、旅を終えて欲しいですね。

れいな/福田怜奈のプロフィール

名前:福田 怜奈(ふくだ れいな)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:無所属

SNS:
インスタ:reina_____rr/

Twitter:reinya2424

Tik Tok :@017dayo._.24

↓他のメンバーはこちらをチェック!

まとめ

  • 今日好き朝顔編出演中のれいな(福田怜奈)は、大阪府出身の高校3年生。
  • れいな(福田怜奈)の身長は164cm、体重は不明。
  • れいな(福田怜奈)の誕生日は2003年12月24日、現在17歳。
  • れいな(福田怜奈)が通う高校は不明。
  • まだ事務所には所属していない。
  • 告白された人数8人、告白した人数は0人、恋愛経験は2人。
  • 「女子高生ミスコン2021」セミファイナリスト