【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新朝顔編2021メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン朝顔編2021年9月13日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン朝顔編は、新メンバーの男子4人、女子3人の計7人のメンバーが発表されています。

7人中4人が、今年の男子高生ミスターコン・女子高生ミスコンのファイナリストやセミファイナリストで、その顔面偏差値の高さも注目されています。

継続メンバーは、向日葵編からの継続メンバーは、もかちゃんかしいなちゃんが、青い春編からは、誰が参加するかは未定ですが、さらちゃんやみなみくんに継続してほしいという声が多くあります。

朝顔編に出演するメンバーのプロフィールやSNSのアカウントをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
追加メンバーは、もかちゃんとさらちゃんでしたね!

1つ前のシーズンをおさらいする↓

今日好き向日葵編をイッキ見しておく!

今日好き最新朝顔編がスタート

今日好きの最新シーズン朝顔編2021年9月13日(月)10:00からスタートします。

「今日好きになりました。」は朝顔編で38弾目です。

どんな恋愛模様が、繰り広げられるか楽しみですね。

今日好き最新朝顔編メンバーは?

今日好き最新朝顔編男子4人、女子3人の計7人の新メンバーが発表されています。

今日好き朝顔編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

今日好き朝顔編 男子メンバー

まやと/中里真哉斗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まやと(@myt_002)がシェアした投稿


名前:中里 真哉斗(なかざと まやと)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:
インスタ:myt_002/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するまやと(中里真哉斗)くんは、千葉県出身の高校3年生です。

「男子高生ミスターコン2021」にエントリーし、セミファイナリストに選ばれています。

これまで、芸能界やネットなどでの活動はないようですが、遊びと勉強に全力で、等身大のイケメン高校生なので、ファンが多くいます。

今日好きでの恋愛も、ミスターコンの結果も見守っていきたい男子です。

↓もっとまやとくんを詳しくチェック!

じん/松本仁プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 仁(@jin__.24021)がシェアした投稿


名前:松本 仁(まつもと じん)

学年:高校2年生

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:
インスタ:jin__.24021/

twitter:jin_24_pg

Tik Tok :@jindayo0214

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するじん(松本仁)くんは、奈良県出身の高校2年生です。

「男子高生ミスターコン2021」にエントリーし、セミファイナリストに選ばれています。

インスタやTwitterは、投稿が1つしかなく(9月9日時点)で、これまでの経歴は分かりませんでした。

笑った顔が人懐こい犬系男子なので、いろんな人に好かれそうですね。

今日好きが始まって、じんくんの恋愛観もプロフィールも分かってきそうです。

↓もっとじんくんをチェック!

そら/山崎蒼空プロフィール


名前:山崎 蒼空(やまさき そら)

学年:高校1年生

出身:新潟県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:y_sora0825/

twitter:y_so_05

Tik Tok :@y_so_05

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するそら(山崎蒼空)くんは、新潟県出身の高校1年生です。

「高一ミスターコン2021」でグランプリを受賞し、「男子高生ミスターコン2021」には、シード権を得て、ファイナリストに選ばれています。

これまで、芸能界やネットなどでの活動はないようです。

切れ長の瞳がかっこよく、とても高一に見えない大人っぽい雰囲気を持っています。

ただ、まだ高一なので、恋愛面ではギャップがありそうなので、どんな恋愛模様を見せてくれるのか注目です。

あさと/あさとプロフィール

名前:あさと

学年:高校2年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:不明

twitter:不明

Tik Tok :不明

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するあさとくんは、高校2年生です。

調査しましたが、「高校2年生 あさと」ということしか分かりませんでした。

他の3人の男子新メンバーが「男子高生ミスターコン2021」にエントリーしているので、そこにあさとくんもいるかと思ったのですが、見当たりませんでした。

おそらく、これまでも芸能界やネットなどでの活動はないようです。

ミステリアスなあさとくんのプロフィールと恋愛が気になるでの、今日好き放送初回は要チェックです。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

今日好き朝顔編2021女子メンバー

りょうか/折田涼夏プロフィール


名前:折田 涼夏(おりた りょうか)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:CARAFUL株式会社

SNS:
インスタ:ryoka_0720/

twitter:ryoka720

Tik Tok :@ryoka_720

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するりょうか(折田涼夏)ちゃんは、北海道出身の高校2年生です。

髪色が明るいのでギャルっぽいですが、ベビーフェイスで可愛らしい女の子です。

2019年時点ではCARAFULという事務所に所属しており、芸能歴は長いようです。

Tiktokのフォロワーが、29万人を超える人気Tiktokerで、超十代のイベントにも出演しています。

りょうかちゃんが、どんな恋愛模様を見せてくれるのか、楽しみですね。

ゆあ/上ノ堀結愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

yua(@yua.0201)がシェアした投稿


名前:上ノ堀 結愛(うえのほり ゆあ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社KimonoGirls

SNS:
インスタ:yua.0201/

twitter:yua__u0201

Tik Tok :@yua.u

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんは、大阪府出身の高校2年生です。

ボブヘアが似合う元気の良さそうな女の子ですね。

特技がフィギュアスケートなので、運動神経もよさそうです。

KimonoGirlsに所属して、関西コレクションなどで、モデルとして活動しています。

まやちゃんとは同じ事務所で、一緒に仕事することも多いようです。

今日好きでの心がけも、教えてもらっているかもしれませんね。

れいな/福田怜奈プロフィール


名前:福田 怜奈(ふくだ れいな)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:017_____rr/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するれいな(福田怜奈)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です。

黒髪ロングで、今回のメンバーでは清楚系女子枠です。

「女子高生ミスコン2021」にエントリーし、セミファイナリストに選ばれています。

これまでの芸能界でのお仕事やネットでの活動は見当たりませんでした。

今日好きと女子高生ミスコンをきっかけに、人気が出るかもしれませんね。

今日好き最新朝顔編への継続メンバーは?

  • 今日好き向日葵編からしいなちゃん→もかちゃんでした!
  • 今日好き青い春編からさらちゃん→さらちゃんで正解!

の2名と予想

今日好き朝顔編では、前シーズン向日葵編からの継続メンバーは1人と発表されています。

向日葵編では、男子5人・女子5人の中で、3組もカップル出来、継続出来るメンバーは、もかちゃん・しいなちゃん・いくとくん・かいゆうくんの4人です。

しかし、予告によると、もかちゃんかしいなちゃんのどちらかが出演するみたいですね。

また、1人は青い春編からとなっています。

メンバーで、まだ高校生なのは、のんちゃん・りなちゃん・なるちゃん・さらちゃん・りゅうたくん・みなみくん・いぶきくんです。

いぶきくんは、特別編で、じゅりちゃんと付き合い、現在も続いているので継続はなさそうです。

今回は参加がどちらか、はっきりしているもかちゃんと、しいなちゃんのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
向日葵編からはもかちゃんでしたね!

もか/大塚萌香プロフィール

名前:大塚 萌香(おおつか もか)

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:moka_otsuka/

twitter:moka_otsuka

Tik Tok :@moka_channel

今日好き最新シーズン向日葵編に出演したもか(大塚萌香)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。

もかちゃんは、普段プラチナムプロダクションに所属して、女優やモデルとして活躍しています。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」や映画「幕が下りたら会いましょう」などに出演しています。

向日葵編では、かいゆうくんに告白されましたが、いくとくんのことが好きなので、お断りしました。

いくとくんはキサラちゃんに告白したので、もかちゃんはフラれた形になります。

かいゆうくんとは、仲が良かったけれど「中途半場な気持ちでは付き合えない」と、はっきり思っているので、次回参加しても、本当に自分が好きな人と両想いにならなければカップル成立しなさそうです。

しいな/柚来しいなプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚来しいな(@shiina_1021)がシェアした投稿

名前:柚来 しいな(ゆずき しいな)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アイエヌジー

SNS:
インスタ:shiina_1021/

twitter:shiina_1021

Tik Tok :@shiina1021

今日好き最新シーズン向日葵編に出演するしいな(柚来しいな)ちゃんは、高校3年生です。

向日葵編では、いくとくんを好きになりましたが、いくとくんはキサラちゃんに告白し、フラれてしまいます。

いくとくんを一途に想っていたしいなちゃんに、次は報われて欲しいと言う応援が多いです。

↓追加メンバーはさらちゃん!

今日好き朝顔編に期待しているファンの声は?

今日好き新シーズン朝顔編は、何に注目されているのでしょうか?

ツイッターを中心に、ファンの声を集めてみました。


ミスターコンとミスコンのファイナリストやセミファイナリストが多くいるので、その顔面偏差値に注目が集まっていました。

また、継続メンバーが、だれなのかも話題です。

向日葵編からの継続では、前回あまり注目されなかったしいなちゃんはいい子なので、幸せになって欲しいという声があります。

また、青い春編からは、のあくんの妹のさらちゃんや、みなみくん、りなちゃんなどの参加に期待が集まっていました。

 

最後に、「朝顔編」のタイトルが気になっている人も多くいました。

秋に入る季節なのに、なぜ夏らしいタイトルなのか。

なにか理由がありそうですね。

今日好き朝顔編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン朝顔編の撮影場所は、北海道という情報がありました。

予告では、草原のシーンや羊が映っており、北海道らしい雰囲気でしたね。

今日好き朝顔編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

前回の弾はこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン朝顔編は、2021年9月13日10:00スタート。
  • 新メンバーは7人。
  • まやと(中里真哉斗)・じん(松本仁)・そら(山崎蒼空)・あさとの4人。
  • りょうか(折田涼夏)・ゆあ(上ノ堀結愛)・れいな(福田怜奈)の3人。
  • 向日葵編からの継続メンバーは1人。もか(大塚萌香)・しいな(柚来しいな)のどちらか。もかちゃんでした。
  • 青い春編から継続メンバー。のん・りな・なる・さら・りゅうた・みなみのだれか。さらちゃんでした。
  • 撮影場所は、北海道の可能性大。

1つ前のシーズンをおさらいする↓

今日好き向日葵編をイッキ見しておく!