【PR】
芸能人・有名人

今日好きまさとみゆ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き向日葵編で、カップル成立したみゆちゃんとまさとくん

放送終了後、みゆちゃんもまさとくんも、お互いのSNSにお互いのことを投稿しているため、カップルとして継続していると思われます。

みゆちゃんと、まさとくんの今日好きでの思い出エピソードなども添えて、ご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
みゆちゃんとまさとくんの恋愛事情も気になりますね。

\ 14日間無料視聴可能 /

みゆちゃんとまさとくんの放送回を再度見る!

今日好きまさとみゆ別れた?

まさと(一ノ瀬将飛)くんとみゆ(山﨑美優)ちゃんですが、2021年11月3日にお別れしました。

まさとくんはSNSで、みゆちゃんの誕生日をお祝いするコメントを載せたり、インスタライブでコラボをしたり、2人の仲がいい姿を見せてくれていましたが、ここにきてお別れです。

今日好きまさとみゆ破局理由は?

まさと(一ノ瀬将飛)くんとみゆ(山﨑美優)ちゃんカップルの破局理由は書かれていないのでわかりませんが、お互い嫌いになったわけではなさそうですよね。

破局してしまったので、今後また今日好きに出演するかもしれませんね。

今日好きまさとみゆの今までの恋愛エピソードは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_911_m)がシェアした投稿

  • 海への告白ダイブ
  • 告白前に渡した1輪のひまわり

みゆちゃんは、はやた(佐藤颯太)くん・いくと(菅生育人)くんから好意を寄せられていましたが、最初から最後まで、ずっとみゆちゃん一筋という一途な想いが、みゆちゃんに届きましたね。

その2人の旅の最中の恋愛のエピソードとして一番印象的なのは、まさとくんのみゆちゃんへ告白しながらの海へダイブしたシーンではないでしょうか。

まさとくんは、3日目の離島ツアーの時に、まさとくんは「みゆちゃん大好き!」と叫びながら船の上から海へダイブしていました。

このことが、みゆちゃんの気持ちを固めるきっかけになったと、みゆちゃんは成立後のインタビューで話していましたね。

また、最終日の最後の2ショットで、みゆちゃんに渡した1輪のひまわりも、この旅の思い出として欠かせないエピソードだと思います。

今日好きでは、2021年の4月から放送が開始した今日好き春桜編から、現在放送中の朝顔編まで、毎回花の名前が付けられています。

そして、まさとくんが、みゆちゃんに渡したのは、2人が出演していた回と同じひまわりでしたね。

この1輪のひまわりには「一目惚れ」「私はあなただけ見ている」という花言葉があり、まさとくんは、この向日葵編の旅の思い出だけでなく、自分の気持ちも、このひまわりに込めたようです。

実はまさとくんは、登場した時から継続メンバーできてほしいメンバーとして、みゆちゃんの名前をあげていました。

そして、放送はされなかったけど、夕飯の時に、隣の席でずっと話していたことを話していましたね。

お互いに自分の気持ちを確信したのは、2日目にグループが離れてしまったことがきっかけだったと話していましたが、この夜のことが恋の始まりになったようですね。

そんな最初から最後まで、お互いを想いあっていたまさとくんとみゆちゃんですが、現在どんな恋愛をしているのか調べてみました。

今日好きまさとみゆ現在の恋愛事情は?

まさと(一ノ瀬将飛)くんとみゆ(山﨑美優)ちゃんカップルの現在の恋愛事情ですが、現在も順調のようですね。

まさとくんもみゆちゃんも、SNSに2ショットなどはアップしていませんが、みゆちゃんは、最近インスタグラムの記事をアップすると、削除されてしまうと報告していました。

なので、これが2ショットをアップしていない理由のようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_911_m)がシェアした投稿


最近では、2人で行きたいと話していた制服ディズニーデートをしたことを報告していました。

カップル成立後のインタビューの中で、2人は制服ディズニーデートしたいと話していたので、実際に夢を叶えたようですね。

また、まさとくんとみゆちゃんは、2人でルールを決めています。

  • みゆちゃんには、嘘をつかない
  • 2週間に1回以上会いたい

仕事や学業と同じように恋愛も大事にしていきたいと話していたので、これからも2人のペースで愛を育んでいきそうですね。

今後、まさとくんとみゆちゃんが、どんな恋愛をしていくのかにも注目です。

お互いに仕事も学業も恋愛も全て頑張ると話していた2人ですが、現在2人はどんな仕事をしているのか見ていこうと思います。

今日好きまさとみゆ現在の仕事は?

  • みゆちゃんはインフルエンサー
  • まさとくんはアイドル

まず、みゆ(山﨑美優)ちゃんの現在のお仕事ですが、お姉さんのねお(山﨑嶺緒)ちゃんと一緒にインフルエンサーとして活動しています。

みゆちゃんは、今日好きには一般人枠で出演していましたが、出演した後も事務所には所属しないで、フリーで芸能のお仕事をしているようですね。

みゆちゃんは過去に、お姉さんのYouTubeチャンネルの中で「将来はウエディング関係の仕事につきたい」と話していたので、学生時代だけ芸能活動をする予定なのかもしれません。

ですが、みゆちゃんは、まだ高校2年生なので、今後進路が変わる可能性もありそうですよね。

みゆちゃんはどんどん可愛さが増しているので、今後のみゆちゃんの活躍に注目です。

続いて、まさと(一ノ瀬将飛)くんの現在のお仕事ですが、今日好き出演後もアイドルグループのメンバーとして活動しています。

まさとくんは、今日好きに出演する前から​​ToSkyofShawshank(メンバーカラー:赤)のメンバーとして活動していて、首都圏を中心にライブ活動などを行っていました。

ですが、まさとくんは、最近は学業を理由にイベントに不参加だったり、途中から参加をしたりすることもあるようです。

まさとくんは、現在高校3年生なので、高校卒業後の進路に向けて、今が一番大事な時期なのかもしれませんね。

まさとくんは、高校卒業後の進路が決まったら、今まで以上に活躍する姿が見られると思うので、今後の活躍が楽しみですね。

まさとくんとみゆちゃんは、今後まさみゆカップルとして、雑誌やメディアで活動することもあるかと思います。

これからの2人の恋愛だけでなく活躍が楽しみですね。

↓今日好き最新シーズンはこちら!

まとめ

  • 今日好き向日葵編でカップル成立したまさと(一ノ瀬将飛)くんとみゆ(山﨑美優)ちゃんは、2021年11月3日にお別れしてしまいました。
  • まさと(一ノ瀬将飛)くんとみゆ(山﨑美優)ちゃんカップルの恋愛エピソードの中で、
    一番印象的なのは3日目の海への告白ダイブ。
  • まさと(一ノ瀬将飛)くんとみゆ(山﨑美優)ちゃんカップルの現在の恋愛事情ですが、
    別れてしまったので今後今日好き継続メンバーとして出演する可能性あり
  • みゆ(山﨑美優)ちゃんの現在の仕事はインフルエンサー
    まさと(一ノ瀬将飛)くんの現在の仕事は、ToSkyofShawshank(メンバーカラー:赤)のメ ンバー