ドラマ・映画

今日好き告白シーンランキング!告白の言葉で人気は?

Abemaで放送されている人気恋愛リアリティショー番組、「今日、好きになりました。」通称、”今日好き”。

「今日好き」は、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが、一泊二日という限られた時間の中で、本当の恋を見つけられるかどうかに追った番組です。

番組中、最も注目なポイントが、告白シーンです。

新たに2020年6月に視聴者投票があり放送されましたのでそちらを最新情報として更新しました。

高校生たちが、どんな告白の言葉で、気持ちを伝えたのか、今回は1位から5位のランキングで見ていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き面白いよね~青春ですね〜!!

今日好きをCMなしでイッキ見するならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

Contents

今日好き告白シーンランキング2020

青い春編終了後、自粛生活に入ってしまいましたが、 今日好きは「おうち時間特別編」を放送して盛り上がっています。

今回は、第4話で放送された告白シーンをランキング形式でご紹介します。

ハワイ編から青い春編まで、計51回あった告白シーンから、もう一度見たいというリクエストの声が多かった順にベスト5が選ばれました。

視聴者からのなんと8325通も応募があったそうですね。いったい誰の告白シーンがランクインしているのかワクワクします。

今日好き告白シーンランキング1位


せな(後藤聖那)→かれん(石川翔鈴)

1位に選ばれたのは、今日好き23弾グアム編のせな(後藤聖那)くんからかれん(石川翔鈴)ちゃんへの告白シーンでした。

最終日前夜、せなくんはリタイヤ覚悟でかれんちゃんに告白することにしました。

しかも、このシーズンの告白は女子が男子にするというものでした。

ルールを破ってまで、想いを伝えたくて決心したせなくん。

告白の言葉を見てみましょう。

最初、第1印象でかれんあげて、そっから2ショットとか、かれんと一緒にやって、今日のグループ別行動もかれんと一緒に過ごして。

最初は、他の女の子とも話してみようかなって気持ちもあったりしたけど、今はかれんしか居ないし気づいたら、好きになってて。

2日目の夜だし、まだ早いけど、100%、僕の中ではかれんって固まったからここで、言いました。

かれん、また今日のグループ別行動みたいに楽しい時間を、これからもずっと一緒に過ごせたらなって思います。

好きです。

付き合って下さい。

かれんちゃんは、「お願いします」と答え、カップル成立しました。

せなくんの告白シーンを選んだ視聴者からは、「反則だけどすごくキュンキュンした」

「ルール破りの告白は男らしくて最高」といった声が寄せられました。

今日好き告白シーンランキング2位

のあ(鉄箆啞)→のあ(倉田乃彩)

2位に選ばれたのは、20弾夏休み編ののあ(鉄箆啞)くんからのあ(倉田乃彩)ちゃんへの告白シーンでした。

のあくんは香港編からのあちゃんのことが好きで、のあちゃんが夏休み編追加メンバーで来た時に、感動の涙を流していました。

もう運命を感じるしかない展開です。

そして、告白はまさかののあくんからの逆告白でした。4か国分の長い片思いの末の感動の告白をご紹介します。

えっと…僕から告白させてほしい。

いいかな?

初めて会ったのは、ハワイ篇の時で、その時は全然話もしなかったけど、香港編の時に、あんなにも好きになるとは思ってなくて。

のあを追いかけるように韓国も継続したけど、来なくて。諦めようと思ったけど、やっぱり諦められないほど、好きっていう想いが強かったし、今回ハワイにもう1回出て、ずっと待ってて良かったって思った。

僕は他の男子より全然男らしくないし、超弱いし、泣き虫だしだけど、のあをこんなにも大切に想ったり、大好きって想う気持ちは、他の人には負けてないって僕は思ってる。

こんな僕で良かったら、付き合って下さい。

もしOKなら、僕の手をとって下さい。

お願いします。

結果は、のあちゃんが「お願いします」と答えて、カップル成立でした。

視聴者からは放送当初から評判で今回も、「長い片思いが実った瞬間は本当に泣けた!」や「まさかの逆告白が最高だった」といった声がありました。

今日好き告白シーンランキング3位

しゅん(前田俊)→まや(重川茉弥)

第3位に選ばれたのは、今日好き17弾ハワイ編しゅん(前田俊)くんからまや(重川茉弥)ちゃんへの告白シーンです。

しゅんまやと言えば、今日好きでの出会いを経て、結婚をした今日好き史上最強カップルですよね。

ハワイ編では、のあくんと三角関係になりなかなか2ショットができない中でも、お互い、第一印象からひそかに思い続けていました。なので、告白も感動的でした。

俺はまやの事が、好きです。

最初バスの中で隣に誘ってくれた事が嬉しくて、話すと楽しいし、そっからまやの事が気になりはじめました。

2日目、水族館の時、誘ったけど、なんか全然話せなくて、他の人と2ショットしてる時とか、ずっと嫉妬してました。

その日の夜、やっと話せて、手繋げて嬉しかったし、まやの事が好きだなって思いました。

俺と付き合って下さい。

結果は、まやちゃんが「しゅんくんお願いします。」と答えてカップル成立でした。

しゅんくんとまやちゃんへの視聴者からの感想は、「結婚が決まった2人の告白がもう1度見たい!」や「1番の美男美女カップル」といった声が寄せられていました。

しゅんくんの告白シーンの後に、しゅんまやとテレビ電話が繋がり、近況を話してくれたのも良かったですね。

今日好き告白シーンランキング4位

しゅん(里吉俊)→さら(鉄桜瀬)

第4位に選ばれたのは、第26弾青い春編のしゅん(里吉俊)くんからさら(鉄桜瀬)ちゃんへの告白シーンです。

追加メンバーで参加したさらちゃんに一目ぼれしたしゅんくん。

お互いが相手のことをもっと知りたいと初対面から思っているなんてめったにないことですよね。

そして、しゅんくんの告白は、短い言葉ですが、まさに2人らしい「運命的」という言葉が素敵でした。

一目見た時から、運命的だと思いました。

好きです。

付き合って下さい。

さらちゃんが、「お願いします」と答えて、カップル成立でした。

シンプルでストレートな言葉も好評でしたが、しゅんくんが差し出した手が片手でなく、両手だったのも、しゅんさららしいやり取りで、微笑ましいという感想がありました。

二人の柔らかい雰囲気が見ているこちらも和ませてくれますよね。

今日好き告白シーンランキング5位

まる(日葵まる)ちゃん→さとし(熊谷仁志)くん

第5位に選ばれたのは、第5弾グアム編のまる(日葵まる)ちゃんからさとし(熊谷仁志)くんへの告白シーンです。

今回、唯一の女子からの告白がランクインしましたね。

まるちゃんは台湾編からさとしくんのことを一途に思っていたので、それに共感した女子も多かったのではないでしょうか。

しかもさとしくんには、一度告白してフラれているのです。

どんなに勇気が必要だったか想像できないくらいです。それでは告白の言葉をご紹介します。

まるは、今回の旅でもう一度さとし君に伝える為に来ました。

好きで好きで仕方なくて、頭の中がさとし君でいっぱいになっちゃうくらいずっと大好きでした。

次はまた、恋人としてここのグアムに来たいです。

台湾の時からずっと伝えてたけど、最後にもう一度言わせて下さい。

大好きです。

付き合って下さい。

お願いします。

さとしくんは長い沈黙のあと、「お願いします」とまるちゃんの手を取りカップル成立しました。

そのあと、二人は固く固く抱き合って、泣いていました。そこも視聴者のみなさんは感動したようです。

今日好き告白の言葉で人気は?

今日好きの告白の中で、人気の言葉は何でしょうか?

「好きで好きで仕方がない」

今日好き番組の中でも、何度も名言としてよく出てくるのが、まるちゃんの告白の言葉です。

視聴者からも「まっすぐで素直で感動した」や「告白の言葉が可愛い」と大絶賛です。スタジオからのコメントでも、「なんであんな可愛い言葉が出るのか分からない。

まるちゃんすごい。」と言っていたことがありました。女子のみなさん、告白の時はまるちゃんの名言を参考にしてはどうでしょうか。

「一目見た時から運命的だと思いました」

視聴者からは「ストレートで男らしい」と評判でした。

確かに、今日好きの告白は2人の思い出やこれからのことを話してから「好きです」というパターンがよくあります。

けれど、しゅんくんは短い告白でした。それが、逆にかっこよく感じた人が多かったようです。

女子は直球に弱いのでおすすめの告白の言葉ですね。

告白の言葉はこの2つが大人気でした。

また、誰の告白でも最後は「好きです。付き合ってください。」と言っていて、言葉を濁さず、どう思って、これからどういう関係になりたいのかきちんと伝えるというのが大切ですね。

今日好き告白シーンランキングでカップルになった子は?

今回の告白シーンランキングで紹介された組み合わせ全員が、はカップル成立しています。

それでは、カップルのプロフィールを紹介します。

(※学年は放送当時のものです。また、事務所やSNSは現在のものにさせていただきました。)

「せなかれ」カップル(第1位 グアム編より)


名前:後藤聖那(せな)

生年月日:2002年5月1日

学年:高校2年生

出身:神奈川県

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

名前:石川 翔鈴/いしかわ かれん(かれん)

生年月日:2003年3月28日

学年:高校2年生

出身:北海道(現在は千葉在住)

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

「のあのあ」カップル(第2位 夏休み編)


名前:鉄 箆啞(くろがね のあ)

生年月日:2002年3月14日

学年:高校3年生

出身:千葉県

付き合った人数:不明

事務所:タカアンドテツ

名前:倉田 乃彩(くらた のあ)

生年月日:2001年9月19日

学年:高校3年生

出身:長野県

付き合った人数:不明

事務所:Churros

「しゅんまや」カップル(第3位 ハワイ編)


名前:前田 俊(まえだ しゅん)

生年月日:2002年5月24日

学年:高校3年生

出身:千葉県

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

名前:重川 茉弥(しげかわまや)

生年月日:2004年1月24日

学年:高校2年生

出身:大阪府

付き合った人数:不明

事務所:Kimono Girls

「しゅんさら」カップル(第4位 青い春編)


名前:里吉 峻(さとよし しゅん)

生年月日:2003年4月18日

学年:高校2年生

出身:神奈川県

付き合った人数:不明

事務所:LVS

名前:鉄 桜瀬(くろがね さら)

生年月日:2005年2月14日

学年:高校1年生

出身:千葉県

付き合った人数:不明

事務所:無所属

さとまるカップル(第5位 グアム編より)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#5 #5months #カップル #高校生カップル

さとまる🐻🐥(@satomaru3100)がシェアした投稿 –


名前:熊谷仁志/くまがいさとし(さとし)

生年月日:2002年4月10日

学年:高校3年生

出身:東京都

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

名前:向葵 まる(なたまる)

生年月日:2003年4月29日

学年:高校1年生

出身:茨城県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

今日好き告白シーンランキング2019年

今日好きになりました(今日好き)』(ABEMA)は、10代の若者たちを中心に人気の恋愛リアリティショー番組です。

女子高生の3人に1人は見ていると言われるくらい人気の番組です。

1泊2日の短い時間ではありますが、番組内では泣くメンバーが続出するくらい、みんな本気で恋愛をしています!

今回は、スペシャル番組にて発表された「今日好き告白シーンベスト5」をランキング順にご紹介します。

今日好き告白シーンランキング1位

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は #第6弾 メンバー💕 まずは #全員集合 をどうぞ📸 . みんな友達と #今日好き の話したりする❓ どんな話をするのかな🤔❓❓ . 明日は放送はお休みデス、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️ 4月16日 よる10時を楽しみにしていてね💜 —————————————————— #毎週月曜日 #よる10時 #AbemaTV #今日好きになりました #今日好き部 #今日好き好きな人と繋がりたい #JK #女子高校生 #jk1 #jk2 #ljk #高校生 #春休み #恋 #恋愛 #好き #新学期 #過去pic #思い出 #学校 #制服 #友達 #いいね返し #ダブルタップしてください #l4l #l4like #like4like

今日好き@AbemaTV(@kyousuki_official)がシェアした投稿 –


ケン→しゅなたん

1位に選ばれたのは、今日好き第6弾のケンからしゅなたんへの告白シーンです。

まずここに戻って来てくれてほんまにありがとう。

ここでしゅうなに思いを伝えることができてホンマに嬉しいです。

途中参加で全然話す時間なかったけど

少しの時間でも話せてほんまに楽しかった。

しゅながリタイヤするって聞いた時はホンマにめちゃめちゃショックで、動揺めちゃくちゃしてて

諦めて他の女子のメンバーに告らなあかんって考えた時、それは違うし

すぐに他のメンバーを好きになることは出来ひんし

やっぱり考えたら、最後はしゅなでした。

リベンジとして来てて後悔は出来ないし

途中参加で全然話せへんくて、

しゅうなの事は全然知れへんかったけど、

これからしゅうなのこと知りたいです。

年下で頼りないと思うけど、信じてついてきて下さい。

色んなとことか行きたいです。

しゅうなは彼氏今まで出来たことないって言ってたけど

しゅうなの1番目の彼氏が俺やったら嬉しいです。

幸せにします。

宜しくお願いします。

結果は…カップル不成立でした。

今日好き告白シーンランキング2位


まはる→りゅう

2位に選ばれたのは、第3弾のまはるからりゅうへの告白シーンです。

まぁ…好きです。

なんて言ったらいいんだろうな

ブレザー貸してくれる優しいところとか

笑顔が素敵なところとか、一緒に居て楽しいところ

話してて面白いところ

マシュマロを焼くの下手な所とか。

1泊で好きになれるなんて絶対無いって思ってたけど

りゅうだからあり得た事だと思います。

一緒にもっと話したり、一緒に居たいなって思ったから決めました。お願いします。

結果は…カップル成立でした!

今日好き告白シーンランキング3位

 

この投稿をInstagramで見る

 

見届け人のジェジュンさんも 「絶対モテる!」と注目👀していた りったろが3度目のリベンジで登場😍 . \11弾メンバー🇻🇳in ベトナム②/ . 👧りったろ @nr0750 . 👧アンジェリカ @ange1115 . 👦ちひろ @chihi.0724 . 今日好き11弾初回放送は27日❤ ―――――――――――――💘 今日好きは#AbemaTV アプリで👉💘 最新回のチェックはTOPページ→@kyousuki_official から🎶 . #今日好きになりました #今日好き11弾 舞台は#ダナン #ベトナム #DaNang #恋リア #アベマ #今日好きポーズ #今日好き部 #今日好きダンス #ジェジュン #初レギュラー #JAEJOONG #재중

今日好き@AbemaTV(@kyousuki_official)がシェアした投稿 –


りったろ→こた

第3位に選ばれたのは、今日好き第5弾りったろからこたへの告白シーンです。

最初の第一印象の原宿の時から、さりげない事に嬉しかったし

クレープ食べるとか…あとは、最後の2ショットでも緊張したけど話せたと思うし。

でも、気持ちを聞いた時に思ったのは…「ダメかな」って思ったけど

気持ちは揺らいだかもしれないけど、ほとんど変わらなかったので

ダメ元でも気持ちだけ伝えられたら良いなって思ってました。

お願いします。

結果は…カップル不成立でした。

今日好き告白シーンランキング4位

もっちー→れいな

第4位に選ばれたのは、今日好き第6弾のもっちーかられいなへの告白シーンです。

俺の第一印象で気になったのはれいなで。

最初のスケートとかでも手ひっぱってくれたり

バーベキューでマシュマロを食べあいっこしたりして一緒にいる時間がすごい楽しかったです。

でも、正直途中で心が揺らいで、今日の朝過ぎてもずっと迷ってました。

だけど、バレンタインの時の手紙が凄く胸に刺さって

本当にちゃんと俺のことを想ってくれてるんだなぁっていうのがわかったし

れいなの気持ちもすごい伝わりました。

で、れいなにしようって決めました。

こんなバカでうるさい俺だけど、ずっとそばに居てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

結果は…カップル成立でした!

今日好き告白シーンランキング5位


るか→にしむー

第5位に選ばれたのは、第5弾のるかからにしむーへの告白シーンです。

最初初めて会った時、どういう人なんだろう?から始まって。

そこからどんどん、気になって

気づいたら、私の気持ちは固まってました。

隣に並んでる時とか、ぼそって言う一言が面白くて

目を合わせてくれたりとか、ちょっとの事でも嬉しかった。

昨日の遊園地は、あまり一緒に居れなかったから

また、綺麗なイルミネーションを観に行きたいです。

2日間楽しかった。

宜しくお願いします。

結果は…カップル不成立でした。

今日好き告白シーンランキング6位

ひな→りお

6位に選ばれたのは、今日好き第2弾のひなからりおへの告白シーンです。

初めて対面した時から、第一印象もりおくんで。

話しやすくて、たぶんこの二日間で一番話していたし

昨日の花火とかカレー作りの時も優しいなって思ったり

話も盛り上がったし、共通点もたくさんあって、凄い話やすくて、一緒にいるときが一番楽しかったです。

まだ2日間で距離が中々縮まってないかもしれないんですけど

私はもっとりおくんの事を知りたいし、私の事も知ってほしいです。

一緒に遊園地に言ってくれませんか。

お願いします。

結果は…カップル成立でした!

今日好き告白シーンランキング7位

 

この投稿をInstagramで見る

 

#今日好き #今日好きになりました #今日好きになりました第3弾 #今日好き第3弾 #今日好き第3弾推し👍✨

すずは(@momishi7549)がシェアした投稿 –


ひかる→ケン

7位に選ばれたのは、今日好き第3弾のひかるからケンへの告白シーンです。

えっと…最初はホントに誰とも喋ってない状態で
初対面で関西出身って聞いて、凄い喋れて嬉しかったし

観覧車乗った時は2人になったことでビックリもしたし

緊張もしたけど、それより喋れることがすごい嬉しくて。

なんかケンくんはちゃんと真面目な話も一緒に出来るし、楽しんだりも出来るし

そういう両方の面があることがすごくいいなと思って。

なんか買い出しの時にちょっとすれ違ったみたいな感じで、色々考えすぎちゃったこともあったけど

もっといろんなこと喋りたいと思ったし

まだ自分が知れてない一面があるんじゃないかなって思ったりもして。

まだほんとに一泊二日で、まだまだ時間ちょっとしか経ってないんですけど

良かったらこれからもずっと仲良くしてほしいなって思います。

お願いします。

結果は…カップル不成立でした。

今日好き告白シーンランキング8位

えりちょぱ→にきぽん

8位に選ばれたのは、今日好き第4弾のえりちょぱからにきぽんへの告白シーンです。

えっと…今日好き出るん2回目でホンマに大丈夫かなって思ってて。

最初第一印象とかも2人いて、(にきぽんも)第一印象入ってて

なんか、見た目は別に不思議って感じやって

でもなんかキャラがおもしろいなって思って

第一印象からちょっと気になっとって。

そっからもう、ずっと、変わらず

そう…いろいろ話せたし

…なんか緊張してなんも言われへんけど

色々不安になることもあったし

でもいっぱい誘ってくれるんで安心できたし

なんか色々思うこともあるかもしれへんけど

なにか縁(えん)っていうか、あったらなって思います。

なんかこんな見た目やし、めっちゃ喋るけど、うざいけど

よかったら、お願いします。

結果は…カップル成立でした!

今日好き告白シーンランキング9位

あいね→たがゆう

9位に選ばれたのは、今日好き第4弾のあいねからたがゆうへの告白シーンです。

第一印象の時に良いなって思って

ボートでもたくさん喋って、買い出しも私を選んでくれて

一緒に楽しく買い出しも出来たし、一緒に居た時間が一番長くて。

落ち着くっていうのもあるし、なによりもあいねの話を楽しそうにいつも聞いてくれて

一緒に話してて、凄い楽しかったです。

なんか色々たくさん考えて悩んだりもしたけど

考えているうちに、無意識に、ゆうすけくんのこと一番考えてて

気がついたらどんどん好きになってました。

好きです。

お願いします。

結果は…カップル成立でした!

今日好き告白シーンランキング10位

ちゃんえり→くろちゃん

10位に選ばれたのは、今日好き第3弾のちゃんえりからくろちゃんへの告白シーンです。

第一印象の時からずっと気になってたけど、全然喋れへんくて。

やっと観覧車の時に喋れて

それから気になってるってことを伝えたら

ジェットコースターの時に誘ってくれた時ホンマに嬉しかって。

そこからえりの気持ちが深まって

それで他の子と喋ろうと思って喋っても

なんか心のなかではかずくんしか居てなくて。

それで、2日間て短いから…

なんて言ったらいいの…

えっと、またどっかで喋りたいし、お互いのこともっとわかりたいから…

お願いします。

結果は…カップル不成立でした。




今日好き告白の言葉で人気は?

今日好きの告白の中で、よく使われる言葉は、

楽しかった」「嬉しかった」「これからも」「一緒にいたい

二日間楽しかったこと、嬉しかったことを挙げて、未来へ向かった気持ちを伝えています。

また、「今日好き」は途中まで、女子が男子に告白するというルールがありました

ランキングを見てみると、女子から男子への告白も多いです。

告白というと、男子からしてほしいなと思う女子も多いかと思いますが、女子が恥ずかしがりながら一生懸命になっている姿を見ると、こちらも胸が熱くなりますね。

今日好き告白シーンランキングでカップルになった子は?

みなさんドキドキの告白シーンランキングでしたが、1位から5位に入ったカップルの中では、2組がカップルになりました

第4位のもっちーとれーな(第6弾)第2位のまっぴーのカップルが成立しました。

それでは、カップルのプロフィールを紹介します。

「もっちーとれーな」カップル(第6弾)

 

この投稿をInstagramで見る

 

パジャマ

持田悠生(@haruki__0713)がシェアした投稿 –


名前:持田悠生(もっちー)

学年:高校3年生(2018年1月放送時)

出身:埼玉県

彼氏いない歴:1年半

付き合った人数:不明

事務所:A-Team Group A-Light

インスタ:haruki_0713

twitter:@netsuac_mochida

Tik Tok :不明

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶🦴🐾💭🏁 SNOOPY

れいな(@922_reina)がシェアした投稿 –


名前:(れーな)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼氏いない歴:1年半

付き合った人数:2人

事務所:スタジアムプロモーション

インスタ:922_reina

twitter:i@922_reina

Tik Tok :不明

まっぴーとりゅうのカップル(第3弾)


名前:前田まはる(まっぴー)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:avex management

インスタ:mahalu_maeda

twitter:@mahalu_maeda

Tik Tok :mhr…..4

 

この投稿をInstagramで見る

 

11月始まった、皆んな^ ^ ちょっとの期間、現在のトプ画どうですかね…

高橋龍之介(@ryunosuketakahashi_official)がシェアした投稿 –


名前:高橋龍之介(りゅう)

学年:高校2年生

出身:宮城県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE株式会社所属 BREST

インスタ:ryunosuketakahashi_official

twitter:@RYUNOSUKE_830

Tik Tok :不明

現在AbemaTVで第22弾を放送中の「今日、好きになりました」通称「今日好き」。

特に中高生の間で支持を得ていますが、回を重ねるごとに、「自分も高校生の時にこんな恋愛がしたかった」と、20~30代の視聴者が増えています

なかでも、一番の見どころは、告白シーンです。

短い間でも、相手の良いところをたくさん知ることが出来るようで素敵な言葉で、告白してくれていました。

「そもそも2泊3日という短い期間で恋に落ちるの?」と思う人も多いかもしれません。

でも、この2泊3日はかなり濃いです。

まず高校生という若さで韓国やハワイなどの海外に飛び立ち恋愛をするので、普段とは違う非日常空間

その中で、一途に思いを伝える告白シーンは必見です!

ちなみに、今回まとめた告白シーンのランキングは、第8弾の前に放送されたスペシャルで発表されたものなので、それ以降の告白シーンは含まれていません。

今日好きあの名シーンをイッキ見するならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

まとめ

  • 今日好き告白シーンランキング1位は、ケン→しゅなたんの告白でした。感動的な告白シーンだったのにカップル不成立は悲しかったですね。
  • 今日好き告白シーンランキング2位は、まはる→りゅうの告白でした。かわいい&イケメンカップルでとってもお似合いでしたが2018年2月に2人は破局しています。
  • 今日好き告白シーンランキング3位は、りったろ→こたの告白でした。結果は不成立でしたがりったろは、その後今日好きに何度かリベンジメンバーとして出演し、他のメンバーとカップル成立しています。
  • 今日好き告白シーンランキング4位は、もっちー→れいなの告白でした。こちらもイケメン&かわいいカップル誕生でした。しかし、その後破局しもっちーは、今日好きの15弾にリベンジメンバーとして出演しています。
  • 今日好き告白シーンランキング5位は、るか→にしむーの告白でした。清楚系のるかからの告白でしたがにしむーはつっきーが好きだったので無理でしたね。