芸能人・有名人

INIメンバー仲がいいのは誰?実は仲が悪い裏話も!

全員の仲が良いと言われているINIですが、その中でも特に、仲が良いメンバーは誰と誰なのでしょうか。

 

また逆に、INIメンバー内での不仲説があるという噂もありました。

真相を探ってみました。

 

デビュー目前のINIに、注目が高まりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
INIメンバー内での仲が良いメンバーとは誰なのか、気になりますね。

INIメンバー仲がいいのは誰?

では、INIメンバーの中で、誰と誰が特に仲良いのかを仲良しエピソードも合わせてご紹介します。

木村柾哉と西洸人が仲がいいエピソード

PRODUCE101JAPAN2の練習生の中で、年長組だったふたり。

ふたりとも、元バックダンサーだったこともあって、ダンススキルは一流、最初から最後までツートップで担任(木村くん)、副担任(西くん)という感じで練習生を引っ張っていました。

INIでも、同じようにお互いを助け合ってメンバーを引っ張っていて、ふたりはずっと仲良しです。

木村柾哉と藤牧京介が仲がいいエピソード

INI結成後から急激に木村くんと藤牧くんの行動が似ている姿が見え、とても仲が良い様子。
毎朝一緒に朝ご飯を食べているという情報をメンバーに暴露されていました。

ふたりとも前列で騒ぐというよりは、騒ぐメンバーをそっと見守ると言ったタイプなので、気があうのかも知れません。

木村柾哉と許豊凡が仲がいいエピソード

先日公開された韓国散策Vlogで、ふたりの記念写真を撮りまくるコースだった木村くんとフェンファンくん

「楽しいのは○○と一緒だから♡」と、最初から最後までお互いへの告白の嵐で、聞いているほうが恥ずかしくなるほど。

今まで、ふたりだけで居ることがあまりなかったようですが、この韓国散策Vlogで、お互いを知って仲良さが増したふたりです。

西洸人と田島将吾と池崎理人が仲がいいエピソード

この3人は、ポジションバトルのラップ枠(ドス鯉倶楽部)で一緒でした。

この時、西くんは、思ったようなパフォーマンスが出来ずにスランプ突入、それを癒したのがこの2人で、この後田島くんがスランプに陥った時には、西くんがお返しで、なぐさめて…というエピソードがあります。

高塚大夢と藤牧京介が仲がいいエピソード

PRODUCE101JAPAN2の時からの仲良し、どちらもボーカルライン練習生だったことと、同い年ということもあって大の仲良しです。

INIの中では、最王手のケミとして有名で、ふたりが一緒に居ることが明らかに多いです。

先日公開された韓国散策Vlogでは、藤牧くんが天気や気温に愚痴を言うと、高塚くんがいつも冷たくあしらうというパターンがあることを藤牧くん自ら明かしていました。

同意してもらいたい藤牧くんに、簡単には答えないツンデレのツンな高塚くん、でもたまにデレが発動して、仲が良いふたりです。

佐野雄大と後藤威尊と尾崎匠海が仲がいいエピソード

「浪速のプリンス」として、3人でクラス分け評価のパフォーマンスをしています。

佐野くん、尾崎くんのデビューが決まり、順位の椅子に座ったふたり。

まだ呼ばれず一人残った後藤くんが、11位で呼ばれた時、誰よりも号泣していた佐野くんの姿が映りました。

自分のデビュー決定の時よりも号泣していた佐野くん、後藤くんとは仲が良くないなんて言わせませんよ。

PRODUCE101JAPAN2の最初から最後まで、そしてINIとしてこれからもずっと一緒の3人です。

木村柾哉と佐野雄大が仲がいいエピソード

同じ誕生日(10月10日)なので、MINIさんたちからは、トト兄弟と呼ばれていて、PRODUCE101JAPAN2では、それほど一緒ではありませんでしたが、INI結成後から仲の良い姿が度々見られます。

MINIさんたちも10月10日は、トト兄弟の日として、特別な記念日となっています。
大々的に、このふたりをまとめてお祝いしていて、本当の兄弟みたいです。

尾崎匠海と藤牧京介が仲がいいエピソード

尾崎くん、藤牧くんは「おざまき」と呼ばれていて、「高牧」に匹敵するほどファンが多い仲良しです。

このふたりは、甘々関係というよりは、大親友といったかんじ。
ボーカルラインのふたりの歌声に、ハマったMINIさんたちが絶賛するのが、PRODUCE101JAPAN2#4グループバトルの『JO1無限大』のパフォーマンスです。

結構キーが高いこの曲を藤牧くんと尾崎くんが、安定の歌唱力で歌いこなす上に、2番のふたりのハモリがすごすぎて、MINIさんたちは絶賛

不仲では、ここまで上手くハモれない!ちょうどいい関係のふたりです。

池崎理人と松田迅が仲がいいエピソード

美術館と呼ばれているこの2人、INIのマンネラインであるふたりですが、どちらも年齢なんか関係ない!と、年上メンバーに絡みます。

年齢が近いことと、いたずら好きの共通点に気が合い過ぎるふたりです。

ここまでは、INIの中で、特に仲が良い光景が見られるメンバーをまとめてみました。

INIは、PRODUCE101JAPAN2の時からいつもトップクラスで、リーダーシップもある木村柾哉くんがリーダーになったことによって、全員がまとまっていて仲が良いです。

お兄さんのような先生のようなまとめ上手の木村くんに従うメンバーたち。

11人が11人共、いつも楽しそうで、いつも幸せそうで、平等に、平穏にデビューに向かって進んでいるという雰囲気があります。

これからも11人仲良く、世界を目指して駆け抜けて欲しいです。

現在のところ、メンバー間に確執があるという情報もなく、なによりも公式から供給される動画内での様子から、全員仲良しで不仲メンバーなし!と判断します。

INIメンバー実は仲が悪い裏話も!

デビュー前なので、まだしっかり世間に露出されていないINI。
11人のメンバーの中に好き嫌いがあって、不仲なんじゃないの?という噂があります。

一番騒がれていたのが、木村柾哉&高塚大夢の不仲説。

実はこの二人、PRODUCE101JAPAN2の最終順位の1位と2位です。

デビューメンバー決定日の少し前、高塚くんは他練習生に向けて発した言葉が原因でプチ炎上を起こしてしまい、順位を落としていました。

何気ないひとことだったのですが、このころ国民プロデューサーの目は最善のメンバーをデビューさせようと、かなり厳しくなっていて、高塚くんのデビュー決定前順位は17位と完全なデビュー圏外。

それがなんと、最終順位2位で呼ばれたので、視聴していた国民プロデューサーもびっくりでしたが、本人もびっくり!

17位から2位、しかも先週はデビュー圏外、喜ぶというよりはテンパっていた高塚くん。

それに比べて、木村くんは、冷静に今周りに居る練習生たちの脱落を心配して硬い表情でした。

そして当時は、コロナ全盛の頃だったので、なるべく接触しないようにと、ステージに上がる時は自分でマイクを取りに行かなければいけませんでした。

1位2位候補ということで同時に呼ばれたふたり

冷静な木村くんはいち早くマイクを手にしたのですが、テンパっている高塚くんは取り忘れてしまいます。

合宿所なら一緒の空間で生活している人だけだったので、2つ取って高塚くんに渡すということも出来たのですが、手を出しかけて触ってはいけないと悟った木村くん。

高塚くんを見たところ、気が付いて慌ててマイクを取りにきました。

泣きたいのを我慢していたこともあって、そんな高塚くんを睨んでいるような、マイクを取ってくれなかったような(取らないのが正解です。)…。

PRODUCE101JAPAN2#10全編

素っ気ない態度に見えた木村くんの様子と、テンパって、あたふたしていた高塚くんと、コロナと最終順位大逆転劇が生んだ不仲説。

ちょっとした見え方で、すぐさま不仲だと噂になっていたようですが、もちろん実際はそんなことはなく、ふたりの仲は良好で現在は「ポニョ兄弟」と呼ばれているケミです。

K-POPアイドル界では、グループ内いじめが話題になることが多々ありますが、INIメンバーについては、おそらくこの先も心配はないのでは?

11人だからこそ派閥が生まれそうですが、11人居るからこそ、冷静に判断して仲を取り持つメンバーが必ず居る。

PRODUCE101JAPAN2を視聴していた個人的な意見ですが、INIメンバーの不仲は起こらないと思います。

まとめ

  • INIに不仲説?は間違った噂話
  • 不仲と言われているのは木村くんと高塚くん
  • INIは全員仲が良く、全員楽しく芸能活動をスタートさせている