【PR】
ドラマ・映画

恋ステ2021秋沖縄メンバーSNSやプロフィール!追加メンバーは誰?

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄が、2021年10月19日(火)22:00からスタートします。

メンバーは、女子メンバーが2人・男子メンバーが4人、合計6人の新メンバーが公表されています。

さらに、恋ステintheResortからのリベンジでうたなちゃんと、えいきくんが継続で参加しますので、2人の恋も応援したいですね。

女子は、ABEMA恋リアオーディショングランプリのまじゅちゃんやPopteenモデルのれなちゃんが参加。

男子は、二コラメンズモデルのともあきくんや人気TioTokerたちなど個性あふれるメンバーがそろっています。

それでは、恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
うたなちゃんとえいきくんの恋が気になる!

1つ前のシーズンをおさらいする↓

恋ステintheResort2021をイッキ見しておく!

恋ステ2021秋沖縄メンバーは?

ABEMAで、人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」。

その最新シーズン2021秋沖縄が、10月19日(火)22:00からスタートします。

前回の恋ステintheResortから、高校生だけでなく、19歳以上も参加するというリニューアルがされています。

今回も同様の設定のようで、19歳の男子ゆうすけくんが参加しています。

どんな恋になるのか気になりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバー!

恋ステ2021年秋沖縄メンバーの男子新メンバーは4人です。

4人中3人は高校生。一人が大人男子です。

男子5人に対して女子3人なので、女子とのツーショットタイムを作るのが難しそうです。

よしと/野口義斗プロフィール


名前:野口 義斗(のぐち よしと)

学年:17歳

出身:長崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:
インスタ:yoshitooooo_0507/

twitter:

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するよしと(野口義斗)くんは、長崎県出身の高校2年生です。

二コラのメンズモデルとして活躍しています。

現在はエイベックスマネジメントに所属しているので、エイベックスのオーディションを通過して、レッスンを重ねてきたのでしょう。

ラップとダンスが得意なので、恋ステ2021秋沖縄でも、披露してくれるかもしれません。

好きな女の子のタイプは「よく笑って、話しやすい子」なので、気さくそうなうたなちゃんやれあちゃんは、タイプかもしれませんんね。

つかさ/三守司プロフィール

名前:三守 司(みもり つかさ)

学年:17歳

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エクシード

SNS:
インスタ:ou_kingin/

twitter:Ou_kingin

Tik Tok :@ghuwa

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するつかさ(三守司)くんは、北海道出身の高校2年生です。

マッシュヘアが似合う、大人っぽい男子ですね。

つかさくんは「きんぎんぉう」という名前で、TikTokをやっています。

また、エクシードという事務所に所属しています。

こちらの事務所はクリエイターを育成する事務所なので、今後もTikTokを始めとして活動を広げていくということだと思います。

動画を見ると、面白いこともしているので、メンバーにすぐなじめそうなキャラですね。

ともあき/永田大陽プロフィール

名前:永田 大陽(ながた ともあき)

学年:17歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LC

SNS:
インスタ:tomoaki_0114/

twitter:duoduo01085951

Tik Tok :@tomoaki0114

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するともあき(永田大陽)くんは、京都府出身の高校3年生です。

犬っぽい笑顔が、親しみやすそうなキャラのともあきくんですね。

ともあきくんも、つかさくんと同様、TikTokerです。

事務所は、つかさくんとは違いLCですが、2人とも期待されたクリエイターですね。

TikTokと公認マネジメント契約もしています。

ゆうすけ/野口友輔プロフィール

 

View this post on Instagram

 

野口友輔(@noguchiyusuke)がシェアした投稿

名前:野口 友輔(のぐち ゆうすけ)

学年:19歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ワタナベエンターテインメント

SNS:
インスタ:noguchiyusuke/

twitter:noguchiyusuke63

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するゆうすけ(野口友輔)くんは、19歳で愛知県出身です。

高校は卒業しているようなので、大人枠での出演です。

普段は、ワタナベエンターテインメントに所属して、俳優として活動しています。

最近では、舞台「俺たち、ヤンキー王!?本能寺の変!?」に出演していました。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよー!

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄女子メンバーを紹介します。

新メンバー女子は、まじゅちゃんれあちゃんの2人です。

一人は、恋リアオーディションのグランプリ、もう一人はPopteenの人気専属モデル。

2人とも男子からモテそうですよね。

まじゅ/白倉真珠プロフィール


名前:白倉 真珠(しらくら まじゅ)

学年:16歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:maju.69/

twitter:

Tik Tok :@maju.69

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するまじゅ(白倉真珠)ちゃんは、東京都出身の高校1年生です。

黒髪ロングの清楚系女子のまじゅちゃんは、「ABEMA恋愛番組オーディション2021」で、9人いたファイナリストの中から見事グランプリに選ばれました

このオーディションのグランプリになると、ABEMA恋愛番組の出演権が得られるので、今回は、それで出演となりました。

ダンス歴も13年と、とても上手く、インスタでも紹介しているので見てください。

ダンスの時は大人っぽく、印象が変わりますよ。

れあ/権随玲プロフィール


名前:権随 玲(ごんずい れあ)

学年:16歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:SGMedia

SNS:
インスタ:rea__room/

twitter:rea00318

Tik Tok :@_rea00318

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するれあ(権随玲)ちゃんは、京都府出身の高校2年生です。

韓国系ファッションを上手く取り入れ、おしゃれな女子の印象がありますね。

れあちゃんは、普段、「れあぱぴ」として、Popteen専属モデルとして活躍しています。

「第三次Popteenカバーガール戦争」の最終回で専属モデル昇格したので、番組を見ていた人もいるのではないでしょうか。

今日好き出演経験のあるみか(樽井みか)ちゃんなどとも、仕事を通して交流があるので、恋リアについては詳しそうです。

これまでの経験があるので、緊張せず、恋愛を始められるのではないでしょうか。

どんな動きをするか注目ですね。

恋ステ2021秋沖縄2021継続メンバー

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に、出演する継続メンバーを紹介します。

前シーズンin the Resortから継続するメンバーが2人で、うたな(詩菜)ちゃんと、えいき(鈴木栄響)くんですね。

うたな/詩菜プロフィール

 

View this post on Instagram

 

うたな(@_utana_03)がシェアした投稿

名前:詩菜(うたな)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:
インスタ:utana_03/

twitter:

Tik Tok :@_utana_03

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に出演するうたな(詩菜)ちゃんは、埼玉県出身の高校3年生です。

普段は、Churrosに所属して、インフルエンサー・モデルとして活動しています。

今回は、黒髪ロングにイメチェンして、かなり印象が変わりましたね。

うたなちゃんは、恋ステ2021春Tokyoに出演していました。

こうき(明石光輝)くんといい雰囲気でしたが、のあ(園田乃彩)ちゃんの追加により、フラれてしまいました。

さらにintheResortでは、心機一転、新しい恋をするはずが、またこうきくんが追加メンバーして参加し、恋する気持ちは抑えられませんでした。

しかし、今回は3回目の参加になり、こうきくんへの気持ちは振り切ってからの参加になりますので、恋愛を楽しんで、幸せになってほしいですね。

えいき/鈴木栄響プロフィール


名前:鈴木 栄響(すずき えいき)

学年:16歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホリプロインターナショナル

SNS:
インスタ:eiki_0204/

twitter:Eiki819339

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄に、出演するえいき(鈴木栄響)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

えいきくんは、恋ステ×Popteenのオーディションによって選ばれたメンバーで、前シーズンintheResortからのリベンジメンバーです。

昇龍という名前、ラップも出来ます。

普段は、ホリプロに所属して、ダンスボーカルグループ「ジュノンボーイズアナザーズ(JBアナザーズ)のメンバーとして活躍しています。

えいきくんも、うたなちゃんと同様、髪型をセンターパートにチェンジしての参加です。

intheResortでは、まほ(真穂)ちゃんに一途に恋をしましたが、振られてしまいました。心機一転、新しい恋が今度は実ることを祈っています。

恋ステ2021秋沖縄追加メンバーは誰?

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄は、現在女子3人、男子4人、合計7人のメンバーが発表されています。

このままでは少ないので、追加メンバーが来そうですね。

追加メンバーの詳細は発表されていませんが、前シーズンからのリニューアルで、大人メンバーが1人は参加しそうです。

2021年10月20日追記

女子の追加メンバーが誰かということですが・・・

恋ステ春2021春Tokyo編に出演していたメイ(若菜メイ)ちゃんではないか?といわれています!

恋ステ2021秋沖縄に期待しているファンの声は?


恋ステ最新シーズン2021秋沖縄は、顔面偏差値が高く、顔や雰囲気から、すでに応援する子を決めているファンも多くいました。

また、知名度のあるまじゅちゃんれあちゃんよしとくんは以前からのファンの応援も大きいようです。

3回目の参加となるうたなちゃんが、次こそ幸せになってほしいと祈っているファンも多くみられました。

恋ステ2021秋沖縄の撮影場所は?

恋ステ最新シーズン2021秋沖縄は、沖縄での撮影です。

詳しい場所は、放送開始をお待ちください。

恋ステ2021秋沖縄カップル成立した?

恋ステ2021秋沖縄編の放送終了時にご紹介します。

1つ前のシーズンをおさらいする↓

恋ステintheResort2021をイッキ見しておく!

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2021秋沖縄が10月19日(火)22:00からスタート。
  • 恋ステ2021秋沖縄では、女子メンバーが3人・男子メンバーが5人、合計8人が参加。
  • 男子メンバーは、よしと(野口義斗)・えいき(鈴木栄響)・つかさ(三守司)・ともあき(永田大陽)・ゆうすけ(野口友輔)の5人。
  • 女子メンバーは、まじゅ(真珠)・うたな(詩菜)・れあ(玲)の3人。
  • えいき(鈴木栄響)とうたな(詩菜)は、intheResortからのリベンジメンバー。
  • ゆうすけ(野口友輔)は19歳の大人男子枠での出演。

↓恋ステ大人の恋はこちら!