【PR】
芸能人・有名人

今日好きけいと/木下敬斗の高校や身長は?大手事務所に所属してるの?

今日好き卒業編2022に出演している木下敬斗くん。

けいとくんは、あの有名な事務所に所属している期待の新人タレントです。

過去今日好きでもこの事務所に所属していたメンバーがいましたよね!それも含めてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き卒業編に出演しているけいとくん!あの事務所に所属しているとは!!

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好きけいと/木下敬斗の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下敬斗(@keito_kinoshita_official)がシェアした投稿


現段階では、木下敬斗さんの出身中学校と通われている高校は不明です。

今日好き出演時の制服は、なんちゃって衣装のようなので、通われている高校の制服ではないことが判明しました。

けいとくんは、今日好きの出演を機に、SNSアカウントを作ったみたいで、インスタアカウントを覗いてみましたが、残念ながら、高校や普段の日常生活などのプライベートは、まだ投稿がありませんでした。

ですが、けいとくんの出身が、兵庫県ということなので、出身中学と現在通っている高校は兵庫県内の学校の確率が高いです。

今日好きけいと/木下敬斗の身長体重は?

今日好き卒業編に出演している けいとくんの身長は169cmです。

体重は公開されていませんが、日本人の169㎝の人の標準体重が66㎏なので、スラっとした けいとくんの体型から考えると、58~63㎏ぐらいではないでしょうか?

スラっとスタイルも良く、高身長で女の子に好印象ですね。

今日好けいと/木下敬斗の誕生日・年齢は?

けいとくんの誕生日は、2005年8月24日生まれ 酉年のおとめ座。
現時点で、高校1年生で年齢は16歳です。

今日好きの卒業編2022の出演者の中の男子メンバーでは、男子最年少です。

これから、どのような恋愛を見せてくれるのか楽しみですね。

今日好きけいと/木下敬斗は大手事務所に所属中?

けいとくんが、所属している事務所は、スターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションと言えば、今日好き春桜編に出演していた りおんくん(畠山理温)をはじめ、永野芽郁さん、北川景子さん、佐野勇斗さん、横浜流星さんと沢山の有名な方達が、所属する大手所属事務所なんです。

けいとくんも、きっと将来は、有名な先輩たちのように、芸能界で活躍されそうですね。

今日好きの出演で、知名度が上がり、仕事もぐっと増える可能性も充分にありますね。

また、けいとくんは、事務所ホームページには、昔セイバン2017年度ランドセルのキッズモデルをしていたという情報も入手しました。

今日好きけいと/木下敬斗の好きなタイプは?

けいとくんの好きなタイプは、

「特にタイプはないのですが、強いて言うと、元気で明るく笑顔が可愛い人で自分と価値観が近い人です。
芸能人で、例えると、浜辺美波さん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさんのような色白で、ふわっとしたオーラがあるような人です。
でも基本的には、好きになった人がタイプです!」

と話していました。

今日好きで、どんな恋がしたいかという質問には

「たくさん笑って、たくさん楽しんで、自分が経験したことのない新しい恋を見つけられたらと思っています。
そして、自分にとって最高の思い出、二度と忘れることのできないような出会いを見つけていこうと思っています。
また、あまり恋愛経験が豊富ではないので、今回の今日好きで素敵な恋を見つけたいです。」

と語っています。

また、過去の今日好きの中で、憧れているカップルは?という質問には

「夏空編と金木犀編と旅を共にし、カップル成立した酒寄楓太さん&横田未来さんのふたみらカップルに憧れています。
最初楓太くんは、みらいちゃんに気持ちはなかったけれど、みらいちゃんが、アタックして楓太くんの心を動かして、楓太くんが、次の旅にみらいちゃんを誘って、そこで成立するという流れに感動しました。
憧れです。」

とも話されています。

けいとくんは、絵を描くことが得意のようなので、デート中に似顔絵を描いてくれるなんてことも、あるかもしれませんね。

今日好きけいと/木下敬斗の性格は?

今日好きの中で、けいとくんが、第一印象で気になると話していたのは、みずきちゃん(大野瑞希)でした。

今日好き卒業編では、新ルールで2つのグループ分かれて、1泊2日過ごすことになり、けいとくんは、みずきちゃんと別のチームになってしまいました。

しかし、そこで落胆するのではなく、他のメンバーのために、チームのメンバーに話を振って場を盛り上げたりして、その時の話し方が「アナウンサーみたいやな」と、ノンスタ井上さんにも言われていて、面白かったですよね。

見た目だけではなく、みんなのために、話を回してあげる姿勢からも、けいとくんの優しさが、伝わってきますよね。

このような事から けいとくんの性格は優しく、面白く、真面目で周りに気配りできる性格なのではないかなと覆います。

誕生日占いで、チェックしてみると、8月24日生まれの方は、真面目な人が多いそうです。

また、けいとくんは、彼女が出来たら、どんなことをしたいかという質問に対して

「毎日が最高の思い出になるような恋愛がしたいです。
ふとした瞬間や、ちょっとしたことで、笑いあえるそんな恋がしたいです。
記念日には、こんなことあったよね!
みたいな感じで、一日一日を、ずっと記憶に残るような事をしていきたいと思います」

と語っていることから、彼女との一緒に過ごす日々の時間や記念日等も大切にしてくれそうな性格ですね。

また、デートでは、ディズニーデートで楽しみたいなんて情報も入っているので、今回、誰かとカップル成立したら、ディズニーデートに行ってるところを報告してほしいですね。

けいと/木下敬斗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下敬斗(@keito_kinoshita_official)がシェアした投稿


名前:木下 敬斗(きのした けいと)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スターダストプロモーション 大阪営業所

SNS:
インスタ:keito_kinoshita_official/

Twitter:

Tik Tok :

↓今日好き卒業編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 木下敬斗さんの通われている高校は不明。
  • 事務所ホームページで昔セイバン2017年度ランドセルのキッズモデルをやっていた事が記載されている。
  • 木下敬斗さんの身長は169cmで体重は公開されていないが58~63㎏ぐらいと推定。
  • 木下敬斗さんの生年月日は2005年8月24日生まれ 酉年のおとめ座。現時点で高校2年生の年齢は17歳。
  • 木下敬斗さんは現在の所属事務所はスターダストプロモーション大阪営業所。
  • 木下敬斗さんの好きな女性のタイプは元気で明るく笑顔が可愛い人で自分と価値観が近い人。芸能人で例えると、浜辺美波さん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさんのような色白でふわっとしたオーラがあるような人。
  • 木下敬斗さんの性格は優しく、面白く、真面目で周りに気配りできる性格。又、彼女との一緒に過ごす日々の時間や記念日等も大切にしてくれそうな性格。