【PR】
芸能人・有名人

今日好きいさ/北本要世の高校や身長は?俳優志望?

今日好きの最新シーズン秋桜編が、2021年10月18日(月)10:00からスタートします。

今日好きの最新シーズン秋桜編に、出演するひと際イケメンのいさ(北本要世)

いさくんが通っている高校や身長など、プロフィールを調べてみました。

そして、調査していくと、意外や意外いさくんの将来の夢が見えてきました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン秋桜編に、出演されるいさ(北本要世)くんのプロフィールと今後の活躍が気になりますね。

今日好きいさ/北本要世の高校は?

  • 大阪府内の高校
  • 通信制の高校

いさ(北本要世)くんの通っている高校は、制服などの情報がないため判明しませんでした。

ただし、いさくんは、大阪に住んでいるので大阪府内の高校に通っている可能性が高いと思います。

さらに、すでに芸能事務所に所属しているので、芸能活動が許可されている高校に通っていそうですね。

こちらは、新たな情報が入りましたら紹介します。

今日好きいさ/北本要世の誕生日・年齢は?

いさ(北本要世)くんは2005年1月23日生まれの16歳で、現在高校2年生になるようですね。

今回の今日好き秋桜編のメンバーの学年は、こちら!

高校3年生:
つばさ(福村飛翔)くん
じょう(平本丈)くん
もえ(佐藤もえ)ちゃん

高校2年生:
いさ(北本要世)くん
ゆな(水戸由菜)ちゃん
みみ(黒沢実未)ちゃん

高校1年生:
かのん(吉田佳音)ちゃん

そして、この7人の他に継続メンバーが、2人参加することが判明しているので、9人での
旅になるようです。

現在の男女のバランスから、男子メンバーが1人は参加する可能性が高いと思いますが、どのメンバーが、継続メンバーとして参加するのか楽しみですね。

今日好きいさ/北本要世の身長体重は?

いさ(北本要世)くんの身長は177cm、体重は不明です。

男子高校生の平均身長は170cmなので、いさくんの身長は高いことになりますね。

身長が高いと第1印象で、女子メンバーから人気が高くなる傾向があるので、今回の秋桜編で、いさくんに人気が集まる可能性は高いと思います。

また、いさくんの体重は情報がないため判明しませんでした。

いさくんは、細身の体型をしているので、60kgから65kgの間の可能性が高いと思います。

いさくんは、今日好き初登場ですが、すでに芸能事務所に所属しているようですね。

いさくんの所属事務所と活動実績を調べてみた結果は、こちらです。

今日好きいさ/北本要世が所属する事務所は?

いさ(北本要世)くんの所属事務所は、株式会社キャリアエッジです。

2019年に設立されたばかりの比較的新しめの事務所ですが、仮面ライダーアマゾンズに出演していた瑛くんをはじめ、舞台やテレビで活躍しているタレントが多く所属しているようですね。

いさくんの活動実績はありませんでしたが、STRAYDOGの舞台「へなちょこヴィーナス」に2021年版に出演することが発表されています。

もしかしたら、この舞台がいさくんの初めての活動なのかもしれませんね。

今日好きいさ/北本要世は俳優志望?

いさ(北本要世)くんは、ダンスボーカルグループのメンバー志望です。

いさくんの所属事務所には、俳優として活動している方が多いですが、いさくんはボーイズグループ志望のようですね。

キャリアエッジには、ガールズグループがあるので、今後ボーイズグループが結成される可能性はあると思います。

また、BEFIRSTのリョウキさんのように、舞台俳優からアーティストに転身する方もいるので、俳優をしながらボーイズグループの道へ進んで行く可能性もありそうですよね。

現在は、舞台の初公演向けて全集中しているようですが、今後のいさくんの活躍が楽しみですね。

今日好きいさ/北本要世の好きなタイプは?

今日好きの最新シーズン秋桜編の放送がスタートしたらご紹介します。

今日好きいさ/北本要世の性格は?

今日好きの最新シーズン秋桜編の放送がスタートしたらご紹介します。

いさ/北本要世プロフィール


名前:北本要世(きたもと いさ)

学年:高校2年生

出身:大阪

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:株式会社キャリアエッジ

SNS:
インスタ:isa_kitamoto.official/

twitter:iii_ssa123

Tik Tok :

↓他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン秋桜編に出演のいさ(北本要世)くんの通っている高校は、不明
    大阪府内の高校の可能性が大きい
  • 北本要世くんは、2005年1月23日生まれの16歳
  • 北本要世くんの身長は177cm、体重は不明
  • 北本要世くんの所属事務所は、株式会社キャリアエッジ
  • 北本要世くんは、ダンスボーカルグループのメンバー志望