芸能人・有名人

恋ステメイ/若菜メイの高校や身長は?アイドルとして活動中?

メイ(若菜メイ)ちゃんが、恋ステ最新シーズンに出演するのでは?と話題になっています。

メイちゃんは千葉県出身の高校1年生

プラチナムプロダクションに所属して、「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト)のブルークラスの一員として活動しています。

トルコと日本人ハーフで、大きな瞳が印象的です。

今回は、どんな高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるメイちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、メイちゃんの素顔を紹介したいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
メイ(若菜メイ)ちゃんって、どんな活躍されているのか、気になりますね。

恋ステメイ/若菜メイの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

若菜メイ(@mei_wakana)がシェアした投稿

恋ステに出演中のメイ(若菜メイ)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

メイちゃんは、千葉県出身なので、千葉県内の高校に通っている可能性が高いと思います。

インスタの投稿を見ると、「ずっと仲の良い親友ちゃんです♡高校も一緒なんです!
毎朝二人で行ってます」と以前言っているので、地元の千葉に通っていそうですね。

また、メイちゃんの通っていた中学も千葉県内の可能性が高そうです。

なぜなら、インスタに「芸能界に入った時に応援して見守ってくれた身近な方々、色々と迷惑をかけたと思います。本当に感謝しています。」と投稿されています。

メイちゃんは、高校入学以前から芸能活動をしています。

高校も地元ということなので、中学も変わらず地元の千葉だったということではないでしょうか。

恋ステメイ/若菜メイの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

若菜メイ(@mei_wakana)がシェアした投稿

恋ステに出演中のメイ(若菜メイ)ちゃんは、身長は159cmです。

所属している芸能事務所・プラチナムプロダクションの公式ページに記載されているので、確かな情報です。

高校1年生の平均身長は157.5cmという情報もあるので、メイちゃんは平均より少し高いということになります。

また、体重は不明です。

事務所によると、靴のサイズは24cmです。

インスタなどで全身を確認すると、かなりスタイルがいいのが分かります。

体重もおそらく45kgくらいないのではないでしょうか。

恋ステメイ/若菜メイが所属する事務所は?

恋ステに出演中のメイ(若菜メイ)ちゃんは、プラチナムプロダクションに所属しています。

プラチナムプロダクションは、2000年に設立された比較的新しい事務所ですが、大物芸能人が多く所属している大手の事務所です。

タレントの若槻千夏さんや小倉優子さん、モデルで女優の菜々緒さん、中村アンさんなどが所属しています。

ABEMAの恋愛番組では常連の芸能事務所で、恋ステや今日好きに出演したことのあるタレントさんが多くいます。

恋ステには、2020Novemberの川畑綾理ちゃんや2020春に出演の原藍里ちゃん、intheResort大人枠で出演した清水田龍くんがいました。

また、今日好きには、春桜編の浅井マリサちゃん、冬休み編の小浜桃奈ちゃん、夏空編の梅原麻緒ちゃん、卒業編の石川涼楓ちゃんがいます。

また、2021年のシーブリーズアンバサダーにも就任しています。

アンバサダーとしての仕事は、SNSなどで商品のPRをするようです。

高校入学と同時、にお仕事の幅も広がったようです。

恋ステメイ/若菜メイはアイドル?

恋ステに出演中のメイ(若菜メイ)ちゃんは、プラチナムプロダクションの大型育成プロジェクト「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト)のブルークラスに所属しています。

「Shibu3 project」は、ライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動しています。

プラチナムプロダクションに所属する小学生から高校生までのメンバーで構成されています。

4つのクラスに分かれており、低年齢層のイエロークラス・キュートなピンククラス・セクシーなグリーンクラス・クールなブルークラスというイメージでクラス分けです。

メイちゃんは、クールなイメージのブルークラスなので、かっこいい系を目指しているのではないでしょうか。

ライブやイベントにも出演し精力的に活動しているので、今後の出演にも注目ですね。

ちなみに、シブサンメンバーで過去に恋愛番組に出演したことがあるのは、今日好き出演の小浜桃奈ちゃん・梅原麻緒ちゃん・吉田佳音ちゃんがいます。

2021年3月に卒業していまいましたが、今日好き出演の石川涼楓ちゃん・恋ステ出演の原藍里ちゃん・川畑綾理ちゃんがいます。

その他にも、ミスマガジンやすイエんサーガールズとして活躍しているメンバーもいます。

今注目されているアイドルグループです。

恋ステメイ/若菜メイの好きな男性のタイプは?


恋ステに出演中のメイ(若菜メイ)ちゃんは、「身長が高くて、優しくて、面白い人」です。

過去に出演した恋ステ2021春Tokyoでの、第一印象は、えりやくんと、はるゆきくんでした。

 

えりやくんは「身長が高い人」、はるゆきくんは「優しくて、面白い人」に当てはまったのだと思います。

メイちゃんは、えりやくんに一途に恋をしましたが、残念ながらフラれてしまいました。

次回参加をする際は、是非幸せな恋愛をして、カップル成立して欲しいですね。

メイ/若菜メイプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

若菜メイ(@mei_wakana)がシェアした投稿


名前:若菜 メイ(わかな めい)

学年:15歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:mei_wakana/

twitter:mei_wakanaa

Tik Tok :@mei_wakana

恋ステ新シーズンメンバーはこちら!

まとめ

  • 恋ステに出演のメイ(若菜メイ)は千葉県出身出身の高校1年生
  • 若菜メイが通っている高校は不明。
  • 若菜メイの身長は159cm、体重不明
  • プラチナムプロダクション所属。
  • アイドルグループ「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト)・ブルークラス
  • 「身長が高くて、優しくて、面白い人」が好みのタイプ。
  • 恋ステ2021春Tokyoに出演し、えりやくんにフラれる。