芸能人・有名人

恋ステれあ/権随玲の高校や身長は?モデルとして活動中?

れあ(権随玲)ちゃんが恋ステ2021秋沖縄に出演して話題になっています。

れあちゃんは、京都府出身の高校2年生、通っている高校はBLEA学園で、学校の宣伝モデルもしています。

SGMediaに所属して、モデルとして活躍しています。

Popteenの「れあぱぴ」ちゃんという方が有名かもしれません。

今回は、どんな高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるれあちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、れあちゃんの素顔を紹介したいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
れあちゃん、関西弁使っていった方がいいよね!

恋ステれあ/権随玲の高校は?

恋ステ2021秋沖縄2021春Tokyoに出演中のれあ(権随玲)ちゃんの通う高校は、BELA学園でした。

なぜ判明したかというと、れあちゃんが学校のイメージモデルをしているからです。

パンフレットを始め、Youtubeやインスタなど、学校の多くの広告に出演しています。

BELA学園は、東京都目黒区にあり、美容・ファッションに特化した高校です。

2000年に、渋谷に「専門部」2001年に「女子高等部」を設立。

通信制学校の学びを支援するサポート校の位置づけになり、生徒は通信制高校に在籍しながらブレアに通い、ファッション・美容になどの専門性を身につけます。

美容師になるコースもあります。

「有吉ジャパン」で取り上げられたこともあり、学費100万超する中でも、倍率は3倍という人気を維持しています。

ちなみに、偏差値はありません。

試験は、筆記試験と面接のみ。多くの受験生に門戸を開いているオープンな学校です。

卒業生には、元Popteenモデルのちゃんえな(中野恵那)さん、同じく元Popteenモデルのれいぽよ(土屋怜菜)さん、egg専属モデルの松葉愛海さんなど、多数の有名人がいます。

現在、BELA学園のモデルを務めるメンバーには、今日好きに出演したるか(早河るか)ちゃんもいます。

恋ステれあ/権随玲の身長体重は?

恋ステ2021秋沖縄に出演中のれあ(権随玲)ちゃんは、身長167cmです。

高校2年生女子の平均身長は、157cmというデータもありますが、れあちゃんは平均よりも10cmも高いです。

ちなみに、今回の女子メンバーはうたなちゃんが156cm、まじゅちゃんが160cm前後なので、れあちゃんが一番高いです。

恋ステメンバー全員で並んでもれあちゃんの背が高く、スタイルがいいのが目立ちますね。

また、体重は47kgです。

所属している事務所に掲載されているので確かだと思います。

さらに、スリーサイズは、バスト79.5cm、ウエスト60cm、ヒップ87.5cmです。

Popteen専属モデルというだけあって抜群のスタイルです。

体重まで載っているのは珍しいですね。

恋ステれあ/権随玲が所属する事務所は?


恋ステ2021秋沖縄に出演中のれあ(権随玲)ちゃんは、SGMedia(ソーシャルガールズメディア)に所属しています。

同じ事務所に所属する有名な方は、みちょぱさん、山田玲華(れいたぴ)さん、大塚愛里(あいにょん)さんがいます。

SGMは、これまで培ってきた独自のノウハウを活かし、ソーシャルネットワークで活躍するモデルを育てています。

所属モデルは女性で、特に10代20代がメインです。

nutsやPopteenという時代をけん引する雑誌のモデルをしている子が多くいます。

れあちゃんもその一人で、Popteenの専属モデルをしています。

仲がいいのは同じPopteenのモデル、樽井みかさん。

みかさんは今日好きにも出演し、話題になったモデルさんでもあります。

れあちゃんが恋ステに出演するにあたって、みかさんからアドバイスをもらっているかもしれませんね。

恋ステ2021秋沖縄れあ/権随玲はモデルとして活動している?

恋ステ2021秋沖縄に出演中のれあ(権随玲)ちゃんは、Popteen専属モデルとして活動しています。

れあちゃんは、2019年に行われた「第3次Popteenカバーガール戦争」の最終回で専属モデルに昇格しました。

「れあぱぴ」という愛称でファンから親しまれています。

2020年9月発売のPopteen10月号で、初表紙を務めています。

Popteenの専属モデルだけでなく、「超十代2019」や「ジャパンモデルズ」のランウェイモデルも務めています。

また、PopteenのYoutubeではいろいろな企画を行っています。

最近では「マウスピースを一年間すると歯はどれだけかわるのか」や料理を披露したりしています。

特に料理は得意なようで、「ワールドバズクッキング」というYoutubeチャンネルに出演し、お料理しています。

おしゃれで料理が出来て明るい女子なので、モテるしかありませんね。

恋ステ2021秋沖縄れあ/権随玲の好きなタイプは?

恋ステ2021秋沖縄2021に出演中のれあ(権随玲)ちゃんは、「優しくて、わんちゃんみたいな人」が好きなタイプです。

クールな行動ではなく、分かりやすく愛情表現をしてくれる人が好きということでしょうか。

今回の恋ステでは、ともあきくんやつかさくんが、顔に感情が出やすそうなので、わんこ系男子かもしれませんね。

中学のころからモデルを目指して頑張ってきたれあちゃんにも素敵な恋愛が恋ステで出来ることを応援していきましょう。

恋ステれあ/権随玲プロフィール

名前:権随 玲(ごんずい れあ)

学年:16歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:SGMedia

SNS:
インスタ:rea__room

twitter:_rea00318_

Tik Tok :@_rea00318_

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2021秋沖縄に出演のれあ(権随玲)は、京都府出身の高校2年生
  • 権随玲が通っている高校は東京都目黒区のBELA学園。
  • 高校の宣伝モデルもしている。
  • 権随玲の身長167cm、体重47kg
  • 所属事務所はSGMedia(ソーシャルガールズメディア)
  • 15歳で「第3次ポップティーンカバーガール戦争」でグランプリになる。
  • Popteen専属モデル
  • 好きなタイプは「優しくて、わんちゃんみたいな人」